おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1401 by パンダ  2015-04-12 13:19:20 

こんちわ
ぽかぽかなので外出します
Perfumeのシングル予約、図書館に行ってきます

会話で分かるとはすごいですねー
妹は欲しかったですね

友達との関係は、中学の同級生で同じ部活でした
友達は、真面目で優しいけど、シャイで照れ屋なのでテンパるとこがあります。
サッカーとかAKBとか映画が好きみたいです

  • No.1402 by ゆう  2015-04-12 14:10:58 

お出かけ
いいですね!
流石ファンですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


なら親友さんみたいな存在なのかな(*・∀・*)??
シャイで照れ屋さんなんて、可愛い方ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • No.1403 by パンダ  2015-04-12 15:35:42 

いいですねーって
ゆーちゃんは何してるの?

親友じゃないです、友達です(笑
ということで、付き合って下さい( ´艸`)

  • No.1404 by ゆう  2015-04-12 21:04:45 

こんばんは!
ぽかぽか気持ちよくて
お昼ごはん食べたら
ぐーすかぴー⊂⌒っ´ω`)っ

今日はぐーたらしてましたw
お友達さんとは嫌です!
パンダさんとゴニョゴニョ(´∀`)

  • No.1405 by パンダ  2015-04-12 21:24:49 

そーやって食べて寝てるから
太って太って太りまく(略

CD予約できなかったので、明日新宿で予約します
さすがに新宿は知ってますよね?

なんで友達とはダメなんですか?
私こそゆーちゃんとは(略

  • No.1406 by ゆう  2015-04-12 21:28:36 

出来なかったんですね!
新宿は聞いたことあります(๑´ლ`๑)
とにかく都会です!

だめですよねー
食っちゃ寝食っちゃ寝してたら(;´Д`)

えー(´・д・`)
(´・ω・`)ショボ-ンですぅ

  • No.1407 by パンダ  2015-04-12 22:00:33 

聴いたことあってよかったっす
そーいうことで都会に行ってきます(笑

既に、ダイエットとか痩せるとかの文字すらないですもんねヽ( ´ー`)ノ フッ

なんでですかw
友達はダメでなんで私?
だってぽっちゃ(略

  • No.1408 by ゆう  2015-04-12 23:17:35 

都会こわい
田舎ばんざい\(^^)/

だ、ダイエットします(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

あはは(´・∀・`)ですよねーあははー
ふて寝しまふ(*´・ω・`)w
おやすみなさい•*¨*•.¸

  • No.1409 by パンダ  2015-04-12 23:50:40 

怖くないですww
勝手な思い込みです
福岡は都会ですよね?

いえいえ、無理にしなくていいですよー
強制じゃないんですからね(笑

現実を知らしめたほうが強い意思をもつかなーってww
ふて寝してくださーい
おやすみなさいませ~

  • No.1410 by ゆう  2015-04-13 07:37:54 

おはようございます
都会こわいですよ!
福岡も都会です。行かない(-ω-´ )ぷいw


現実みましたಠ_ಥグスン

今日は雨がひどい為、休みになりました。
パンダさん、お仕事頑張って下さい。・:+°

  • No.1411 by パンダ  2015-04-13 08:16:47 

おはようなり

福岡すら行かないんですかー
じゃあ福岡に旅行行ってもゆーちゃんにはお目にかかれませんねww

これから頑張りましょー
まだ若いんですから(笑

お休みなんでゆっくりして下さい
私は行ってきます

  • No.1412 by ゆう  2015-04-13 12:38:11 

こんにちは

パンダさんが福岡に来られる際は
私も都会進出いたしますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

暇だったので脂肪燃焼スープを沢山つくってストックしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

晴れたので出勤しまーす
また夜に(´°ω°)ノ

  • No.1413 by パンダ  2015-04-13 16:35:01 

ちわー

そんなに都会への耐性がないんすか
大丈夫です、1人でも福岡行けますんで(笑

ストックしましたか
これでとりあえずは大丈夫ですね
まあ、スープだけじゃあれですけどね

いってらっしゃいまし

  • No.1414 by ゆう  2015-04-13 22:06:16 

こんばんは

もー٩(◦`ω´◦)۶
冷たいんだからパンダさん。

スープだけぢゃだめですか(*・∀・*)?てへぺろ
私の脂肪もストックされてますけどね(`・v・´)ドヤ

雨ばっかりで憂鬱ですぅ

  • No.1415 by パンダ  2015-04-13 22:17:08 

お疲れ様です

冷たいって、都会に不慣れだと思ったんで
大丈夫ですよーって言ったんですよw

スープ飲んでたら、お菓子食べようが運動しなかろうが
いいわけではないんじゃないですか?ヽ( ´ー`)ノ フッ
ゆーちゃん、(乂`д´)アウト!

梅雨の時期になったらさらに憂鬱ですよ

  • No.1416 by ゆう  2015-04-13 22:33:31 

いいんです。
心地よい意地悪感なんで(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


わ、わ、わかってるようカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
私ですね!ずっとチョコを食べてないんですよ(`・ω・´)キリッ&(`・v・´)ドヤ

でも昨日ショ-トケ-キ食べちゃった。。
アウトですね!!

梅雨かぁ
嫌いです(ΦωΦ ≡ ΦωΦ)

  • No.1417 by パンダ  2015-04-13 23:19:37 

どんな意地悪感ですかw
変わってますねーw

ドヤ顔することじゃないです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どうやら無理みたいですねw
諦めましょうヽ( ´ー`)ノ フッ

これからですからね、梅雨はw

  • No.1418 by ゆう  2015-04-14 00:00:49 

変わってるんです私(`・v・´)ドヤ
変人と変態で仲良くしましょう(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

生クリームの誘惑にまけて2つも食べてしまった(ノ∀`)タハー
のろのろスピードでダイエット頑張りますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

おやすみなさい

  • No.1419 by パンダ  2015-04-14 07:58:03 

おはよーなり

ドヤ顔することじゃないって。。。
お断りしまーす(笑

もう満足行くまで食べちゃいましょう
我慢は体によくないんで、どんどん食べちゃいましょうw
ダイエットはこれにて終了!

いってらっしゃいまし

  • No.1420 by ゆう  2015-04-14 22:17:26 

こんばんは
お仕事お疲れ様です

q(q''∀`*)イヤン
見放さないでー!
頑張らず頑張りますε-(`・ω・´)フンッ

今、雷鳴ってます

そちらは天気はどうですか(*・∀・*)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック