おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1341 by パンダ  2015-04-05 11:00:04 

おはよーです

後輩から嫌われるよりは
いいんじゃないですか?w

住所、顔写真、その他すべて黒く加工して
生年月日だけアップすれば見せてもいいかもしれませんね(笑
そーですよ、嘘ついてるみたいに思われたんで見せたんです

理由ってなんですか?

  • No.1342 by ゆう  2015-04-05 11:43:26 

羨ましいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
パンダさんみたいな先輩♡
人気者なんですね♡

顔写真が見たいのに( º﹃º )w
どれだけ若くみられるんですか!
ずるい!

母親に
笑った顔がアンパンマンみたいと言われましたw
ガ━(ŎдŎ;)━ン

  • No.1343 by パンダ  2015-04-05 13:23:31 

人気者なのかいじりやすいのか
分かりづらい(笑

顔写真が目的じゃなくて、生年月日が目的ですからw
えーと、20代後半は確実ですね、
実年齢と変わらない

ドラえもんといい、アンパンマンといい、ゆーちゃんは確実に丸い!ww

  • No.1344 by ゆう  2015-04-05 16:14:15 

私はパンダさんの顔がみたいとですε-(`・ω・´)フンッ
人気者ですよ♡

子供ウケがいい自信がありますが
男性ウケはよくない自信もあります(`・v・´)ドヤ

  • No.1345 by パンダ  2015-04-05 21:34:47 

嫌ですw
仮に見せるとしても、ゆーちゃんも見せることになりますがいいですか?(笑
人気者なら、女子にもモテないとなー( ̄∇ ̄)

これから先も子供ウケだけを狙っていきましょー

  • No.1346 by ゆう  2015-04-05 23:19:04 

はうっ(*´﹃`*)←
今、こんな感じで目覚めました
いかんいかん。変な時間に起きてしまった

パンダさんが見れるなら
アンパンマン(o ´_○`o)の実写版を見せたって構わないぜー
女子にもモテたい。
パンダさんもそんなことゆーのですね!(๑´ლ`๑)♡

  • No.1347 by パンダ  2015-04-06 00:00:03 

え、ご飯食べて寝てたんですか?!

あんぱんまんじゃなくて、ゆーちゃんですからねw
もちろん言いますよ、モテたいというか誰か1人と本気になりたいっす(笑
同性に好かれないのに異性には好かれないですからね

  • No.1348 by ゆう  2015-04-06 00:52:33 

誰か一人と…ごもっともです!同感です。

私が描いているパンダさんのイメージ
だいぶイケメンに仕上がってますよ。
細身のフットサルもしちゃうアクティブな男子。。
爽やかー(o´罒`o)ニヒヒ❁

いい夢みれそうですw
おやすみなさい

  • No.1349 by パンダ  2015-04-06 09:47:45 

おはようなり

ゆーちゃんと共感しちゃった(笑

そのイメージは見事に崩れ去りますけどね、さわやかでも何でもないです(´ー`)

いってらっしゃいまし

  • No.1350 by ゆう  2015-04-06 21:25:38 

こんばんは
疲れた(*´・ω・`)ふぅ

おやつをすこし気を付けたら、、
1㌔減ったぁぁぁぁ
このまま減り続けて
乳は増えますように!w

さわやかパンダではないんですか?(๑´•ω• `๑)??
どんなパンダさんなんですか(*・∀・*)?ww

  • No.1351 by パンダ  2015-04-06 21:46:09 

ほんとにお疲れさんです

少し気を付けるだけで、1kgも減ります??
聞きづらいですが、サイズかカップは?

自分でこういう感じです!なんて言えませんよw
まぁ、モテキは過ぎた男ですww

  • No.1352 by ゆう  2015-04-06 22:04:14 

ほんとに減ったんですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
あと、朝食の白米をやめて
果物と牛乳をミキサーしたジュースにしました。
昼前のお腹の鳴りようは凄まじかったですが(ノ∀`)アチャー

Bです

_( ´ ω `_)⌒)_

いいじゃないですか!
自分が思うように言ってくださいよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
男性は30からが素敵だと思います♡

  • No.1353 by パンダ  2015-04-06 22:26:57 

へぇ、体が痩せろと唸ってるんですね(笑

ジュースだけですか?もう少し食べたほうがいいのでは?
いきなり、減らすと耐えられなくなりますよw

ぽっちゃりでB・・・
柳原加奈子も言われてましたが、
わんぱく相撲の子供力士の体ですねww

前にも言ったかもしれませんが、変態ですってヽ( ´ー`)ノ フッ

  • No.1354 by ゆう  2015-04-06 22:31:03 

ジュースに
脂肪燃焼スープを飲みましたw
この前、大量に作って冷凍してまして

子供力士の体。
ま、間違いねぇカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
乳は増えるどころか
減りそうな気がしますw

変態さんでしたね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡w

  • No.1355 by パンダ  2015-04-06 22:34:58 

脂肪燃焼スープってなんですか??

否定しなーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーい♪
脂肪を寄せあげたらどーなりますか?

そーです
エロいだけの意味ではなく、変な生態ってことですw

  • No.1356 by ゆう  2015-04-06 22:49:05 

ググッたら出てきますよ!w
キャベツ
トマト
玉ねぎ
ピーマン
セロリをぐつぐつしたスープで
名前の通り、脂肪を燃焼させてくれるスープ!なのかなw
何杯でも食べていいそうですw


寄せたら、、惨めっす

変な生態w(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
余計気になるっ

  • No.1357 by パンダ  2015-04-06 22:51:31 

ググり返されたw
やったじゃないですか!
何杯でも食べていいなら、ゆーちゃんのお得意技ww

がーん(ノ∀`)

変とか不思議とか言われるんですよ
まぁ、ゆーちゃんほどじゃないですけどね(笑

  • No.1358 by ゆう  2015-04-06 23:03:21 

何杯でもってw
ごっつぁんでーす(`・v・´)ドヤ

変とか不思議……ますますパンダさんがわからないw(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

変とゎ言われても
不思議ちゃんではないです。私ww

  • No.1359 by パンダ  2015-04-06 23:06:31 

関取ゆーですねww
何杯でもいけば満腹になります

謎の生命体ですから

不思議ちゃんや天然ちゃんじゃなくて
変人だとちょっと・・・w

  • No.1360 by ゆう  2015-04-06 23:10:08 

わわわ!
パンダさんと珍しく
会話の?チャットのキャッチボールが
出来てるうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい♡

パンダさん謎すぎますぞ。w

天然かぁ|・ω・`)フムフム
もう30目前だと痛々しいかなw
もっと可愛げがあればイケたかも
てへぺろ(´ . .̫ . `)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック