おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1281 by パンダ  2015-03-28 22:02:32 

ゆーちゃん

体重ネタはつらすぎて触れないんですね(笑

そりゃあ5年以上ファンやってますからねー
中でもかしゆかラブですww

ドラゲナイ分からないのでしたら
ググって下さい(笑
基本はGoogleですよ

  • No.1282 by ゆう  2015-03-28 22:30:34 

すみませんw
Perfumeの解説がすごすぎて
おデブの話、忘れてました(´>ω∂`)てへぺろ

5年かぁ
すごい゜:。* ゜.
今、調べれない状態なんで
4月になったら調べます!ww

  • No.1283 by パンダ  2015-03-28 23:12:52 

ゆうゆうちゃん
そんなにスゴくないです
まあ、デブった話は悲しいと思いますので、やめときましょうw

なんで調べられなくて4月なんですか?
このチャットはどこから?

  • No.1284 by ゆう  2015-03-28 23:17:55 

パンダさん

調べようと思えば
調べられると思うんですがw
時間がかかるので(´nωn`)

ギガ?(๑´•ω• `๑)??を使い切った?と言えばいいんですか?

そういうことです(๑´ლ`๑)

45㌔になりたい!(`・v・´)ドヤ

  • No.1285 by パンダ  2015-03-29 00:27:45 

ゆーちゃん

ギガ?
スマホの上限のデータ量を超えたということですか?

だから、ドヤ顔の使い方間違ってるってw
45kg?今は50近くでしたよね?
本当にそこまで落とすなら間食はやめましょう(笑
もしくは運動するかですね

  • No.1286 by ゆう  2015-03-29 00:44:34 

スマホに詳しくないんですが
多分、そういうことです(`・v・´)ドヤ←
代弁ありがとうございます!

51㌔になりました(・∀・
運動は……
体と心が弱いので(´゚д゚`)?
間食を減らします!たぶん!

  • No.1287 by パンダ  2015-03-29 00:59:20 

だから、ドヤの使い方間違ってる(略

曖昧にしたのにリアルに言っちゃったよw
まぁ、言い訳で運動しないということで(笑

うん、絶対間食しますね、それに減りませんね
45kgなんてまぼろしぃ~~

  • No.1288 by ゆう  2015-03-29 01:19:19 

IKKOさんみたいなパンダさん
かわいー(*´`)ww
どんだけ〜〜♡

か弱さ演出してみました!
間食と甘い物という楽しみをなくしたら
私、生きていけるか心配カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

なにかズボラな私にもできるダイエット
ないかなぁー(´ー∀ー`)

  • No.1289 by パンダ  2015-03-29 11:02:37 

ゆーちゃんより可愛いかもしれませんねww

間食じゃない甘いものを食べればいいんですよ
ってそんなもんあるのか!?
ゆーちゃんだけお菓子を取り上げればいいんだー

そーですね、3日坊主にも出来るダイエットないですかね
やっぱり、ダイエットしないで、ぽちゃ好きな男子を捜せばいいんですよw

  • No.1290 by パンダ  2015-03-29 11:13:08 

長崎県の疑問いいですか?
全部の地域じゃないとは思いますけどw

穴が開いて指先が出ている靴下を
「じゃがいも」って言うんですか?

かさぶたのことを「つ」って言うんですか??

  • No.1291 by ゆう  2015-03-29 21:21:37 

お疲れ様です
今日も快晴
お出かけ日和でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡

友達と写メを撮ったら
自分のボリューミーさにびっくり。
ちょっとドラちゃんみたいでした…

じゃがいもは知らないんですが、
『つ』は使います!
びっくりですw
全国共通かと思っていましたww

  • No.1292 by パンダ  2015-03-29 21:49:20 

お疲れっす
快晴だと家から出たくなりますよね

ドラえもんレベルww
それって結構なボーンですよね?
大丈夫ですか?(笑

全国共通ではないです
血の次だからつってやってました

  • No.1293 by ゆう  2015-03-29 22:20:45 

はい!
だからドライブしてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ドラちゃんみたいにドーンはないんですが
体のバランス?スタイルが悪いなとw
足が短くて太かったww

(*´・ω・`*)グスン

ちの次だからつ!なーるーw

  • No.1294 by パンダ  2015-03-29 23:06:58 

ドライブ好きですねー
けっこうお金かかると思いますが・・・

足が太くて短いww
足が長くて細いの反対ですね(笑

まぁ、嘆いてもそうなることを選んだ?わけですから
仕方ないっすw

こっちに来たときは、「つ」って言わないでくださいね

  • No.1295 by ゆう  2015-03-29 23:37:50 

今の若い子は
長くて細くて綺麗な足をしてますよね(灬º﹃º灬)♡

私の足なんて(ρ゚∩゚) グスン
そうです!なるべくして成った足っすw

ドライブ好きです。
色々食べ歩きはもっと♡♡
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
太る訳だー( ̄▽ ̄)


今日は寝ます!
くまくーん. ゜*。:゜

おやすみなさい

  • No.1296 by パンダ  2015-03-30 00:18:16 

なので、ファンであるPerfumeは
ハイヒールでダンスするのに、あの細さ、綺麗さの美脚はヤバいっす
心にやられますねww
しろくまさんなら分かるはずヽ( ´ー`)ノ フッ
魅力はそれだけじゃないですけどね

もう諦めてください(笑
その足と一生付き合っていかな(略

食べるなとは言いませんけど、
食べたら動かないとダメなんじゃないですかね?
こればかりは、ゆーちゃんの意思なんで私は何も言えませ~ん(笑

おやすみなさい

  • No.1297 by ゆう  2015-03-30 08:19:02 

おはようございます
でしたね!
ヒールでダンスすごい∑(๑º口º๑)!!
私なんか歩けるかどうか不安・・・
心を鷲掴みされとるんですね(´^∀^`)ワハハ

写メみて
今更ながら危機感を感じました。w
身長も足の長さももう変わらないけど
ちょっと運動しなきゃ(๑•̀∀- )و☆

  • No.1298 by ゆう  2015-03-30 08:21:32 

パンダさん
くまくん

お仕事頑張りましょう. ゜*。:゜

  • No.1299 by パンダ  2015-03-30 19:59:08 

ゆーちゃんどん

お疲れさまどえす
いくら何でもヒール履いたことありますよね?

心掴まれてるから6年もファンやってるんでしょうねー

危機感じて気付いただけでも進歩じゃないですか?
頑張って下さい!

  • No.1300 by ゆう  2015-03-30 22:40:58 

こんばんは

危機感じてすぐに
職場の花見でしっかり食べてきた私です(。-_-。)

ヒールあるけど
滅多に履きません。
誰かを踏み付ける時くらいかな?(๑´•ω• `๑)??

意識を変えて
階段使ったり、
小走りしたり、
腹筋したり、
脂肪吸引したり、
頑張ってみます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック