おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1301 by パンダ  2015-03-30 23:31:24 

ゆーちゃん

それってもうギャグじゃないですか(笑
危機感と行動が矛盾w

踏みつけるって女王さm・・・

最後の脂肪吸引ってエステにでも行くんですか?

  • No.1302 by ゆう  2015-03-30 23:42:05 

脂肪吸引こそ、冗談です!

むしろ吸引した脂肪を乳に移植したい!!
痛いことは嫌です。
今朝、ダイエット頑張るぞ!と気合いいれたのに
すぐに散りました〣( ºΔº )〣

恋が一番効果的なんですってw(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

  • No.1303 by パンダ  2015-03-31 00:03:31 

なーんだ、冗談ですかw
楽に痩せれますよ(笑
あー、確かにぽっちゃりなのに胸がないって救いようが(略

今日、DoCoMoショップに行ったんですけど、
対応したのがちょっとぽっちゃり女性店員でしたw

意思が弱すぎですね~
まぁ私もそうですけど、人間楽な方へいきたいですからね

鯉に恋することがですか?ww

  • No.1304 by ゆう  2015-03-31 00:20:02 

救って下さい❪切望

私もドコモですぅ•̀.̫•́✧
共通点発見で嬉しいですw

恋は人間の男子としますww
眠くなりました(。-_-。)

おやすみなさい. ゜*。:゜

  • No.1305 by パンダ  2015-03-31 00:52:33 

どうやって救えばいいんでしょー

共通点ですけど、DoCoMoユーザたくさんいますからね(笑
被る人多いかとw
それで、女性店員もぽっちゃり系でしたけど、
ぽっちゃりを打ち消す魅力がありましたw


恋してくれる男性いるといいですねー

おやすみなさ~い

  • No.1306 by はーと  2015-03-31 21:06:45 

歩くのがいちばん良いですよ

  • No.1307 by ゆう  2015-03-31 21:28:23 

こんばんわ!
お疲れ様です

せっかく共通点見つけたのにカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタww
ぽちゃを打ち消す魅力、気になるー!♡
パンダさん、キュンてきたんっすか?(๑´•ω• `๑)??
ハート鷲掴みされたんですか?♡

  • No.1308 by ゆう  2015-03-31 21:38:07 

ハートさん
初めまして!こんばんは❁(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

歩くのが一番ですか!|・ω・`)フムフム
家の周りが夜などに歩くには適してなくて。ど田舎なもので(´・∀・`)

面倒くさがりってのもありますが。汗
運動しなきゃなーとおもうのですが(´nωn`)

  • No.1309 by パンダ  2015-03-31 22:14:42 

お疲れ様です

はーとさん
アドバイスありがとーございます


ゆーちゃん
じゃあそういうことにしておいてくださいww

鷲づかみにはされてませんけど、ああいうぽちゃだったらありかなとw
聞いたところで変えるのは難しいですよ(笑

  • No.1310 by ゆう  2015-03-31 22:19:28 

パンダさん
気になる気になる!
ぽちゃに+αを(`・ω・´)キリッ
参考にするのでおしえて下さいww(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

  • No.1311 by パンダ  2015-03-31 23:15:23 

ゆゆちゃん

じゃあ一応教えまーす
魅力的に感じたのは、声と喋り方ですw
まぁ、声は言うほど独特ではなかったですが、喋り方は魅力的に思いましたね

  • No.1312 by ゆう  2015-03-31 23:20:03 

ほうほうφ(..)メモメモ
喋り方ですか!
なるほどぉ。

知的な感じだったのかな(。・_・?)ハテ?

  • No.1313 by パンダ  2015-03-31 23:29:19 

喋り方はですね
知的な感じではなく、おっとりぽわーんとした喋り方でした

別にバカさを出している感じではなく、
柔らかいおっとりした喋り方って、私は魅力を感じます

  • No.1314 by ゆう  2015-03-31 23:34:35 

なるほど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡
おっとりぽわーん♡可愛いですね!
真似できないけど(ㆆ_ㆆ)


喋り方かぁ
確かに大事かも。
声も好みな感じだと好感度がぐんとupしますよね. ゜*。:゜

  • No.1315 by パンダ  2015-03-31 23:57:13 

欠点?短所を相殺する、または打ち消す魅力があれば
いいんじゃないですかね
さらにスリムになればもっと魅力的になると思うので
もったいないなぁと感じました(笑

そーですね
確かに顔とか脚とか体型も大事ですけど
人と接した感じや雰囲気も大事ですよね~

  • No.1316 by ゆう  2015-04-01 00:35:05 

そんな素敵な人だったんですね!
大人になると
なかなか「この人いいな(๑´ω`๑)♡キュン」ていう出会いが少なくなるので
それだけでパンダさんが羨ましい気がしますw

痩せて私も魅力あーっぷ
バストあーっぷ(〃゚ω゚)ノ
おやすみなさい. ゜*。:゜

  • No.1317 by ゆう  2015-04-01 08:20:33 

パンダさん
おはようございます!

体重が45㌔になりました|ω•)チラッ

  • No.1318 by パンダ  2015-04-01 08:33:05 

おはよーござります

素敵だったのはあくまで声と話し方だけですがね(笑
まあ笑顔も素敵でした

ぽっちゃりで胸なかったら、どこに脂肪があるのかって話ですもんねww

  • No.1319 by パンダ  2015-04-01 08:34:10 

それはよかったですねー

実は、
彼女いまして結婚することになりました!

  • No.1320 by ゆう  2015-04-01 22:12:51 

こんばんは
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

まぢですか!
えー(´;ω;`)
うそーん。・゚・(ノД`)・゚・。


うそ?(๑´•ω• `๑)??www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック