【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

• No.1321 by 新月京華  2015-12-24 01:07:51 

なんかもうパティちゃんジレンマいっちゃいませんk((無理矢理
朧早速聞いたらいつか来る日の朝〜とか消えてしまう月の影〜とかもろ火国女性陣デュエソンなので採用しちゃいましょう((
でもやっぱり十六夜涙はどうしても朝夜ちゃんに…という京華ちゃんの勝手な傲慢により朝夜ちゃんシングルに移行という形でお願いしまs(馬鹿←

前レスで載せた花燈の恋文、YouTubeに載ってるのがあるので聞いてみてください、アル騎士乙ゲー企画の火国男性陣にピッタリだと思います(確信)※元の作品が乙ゲーです←

• No.1322 by パトリシア・マニュエル  2015-12-29 02:39:41 

メリークルシミマシタ。燃え尽きたぜ、真っ白にな…(´・ω,';,';,',...サラサラ

ジレンマはあれかな、曲調激しい感じが鬼目のベリエルちゃんにぴったしな気が← でもって純潔パラドックスはアリスちゃんが良い感じだと思うの←
アル騎士乙女ゲーの宗一くん&橙猗くんルートのエンディングは花燈の恋文で決定ですね!←

• No.1323 by シャノン・オークス  2015-12-31 02:03:43 

ヴィクターくんんんんんん、お久しぶりですううううううう(第二弾)
気づいたらあっという間に年末でした、早いものです....え?サンタコス??着せられましたよ、もうばっちりと!死にたい!!⬅

京華ちゃん!!!!!京華ちゃん!!!!!!!!!⬅

私もメリークルシミマシタ⬅
かと思えば年末ですよ、どうしよう!!!
お久しぶりです、パティちゃんんんんん、うおおおおおおおお⬅

相も変わらず忙しい日々が続いて本編に出られる気がしない、こんな時はフリッツ君の罵倒を聞いて元気を出したいものですね⬅

• No.1324 by 新月京華  2016-01-01 00:44:20 

えー、ごほん。あけましておめでとうございます!2016年ですよ2016年!!!!

…ふう(虚無感)

パティちゃんのセレクトに間違いはないんだね(確信)
アリスちゃんのパラドックス!!!賛成!

シャノンちゃん!!!シャノンちゃん!!!!!!
久しぶりだね!!(遅い)

• No.1325 by 柳生 宗一  2016-01-06 02:01:49 

壁|ω・`)コソ

[壁]ω・)ヒョコ

[壁]д・)ちらぁ

[壁]д・)チラッ

お正月なんて無かった(!)皆様明けましておめでとうございます!はい、生きてます。生きてますとも!放置プレイし過ぎで申し訳ございませぬ。談話室が度々レスされてるの見て、新年だし頑張って皆様と絡まりあいたく参上をば←ダメダメ主ですがまだ仲良くしていただければ嬉しいです、土下座して暴力受けても喜びまs。

イメソンとか考えると面白いので見る度話題になってるのも分かります。アル騎士はやっぱり伝勇伝のイメージが強い←前期は騎士物流行ってたし、落第騎士やアスタリスクの主題歌にしても面白いかn。

• No.1326 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-01-06 02:44:56 

新年明けましたおめでとうございます(´;ω;`)

気づいたら年末年始過ぎてるし、結局ヴィクターとジークの誕生日絵描き上がってないしでもうボロボロな本体です。

そんな本体から一言

団長おおおおおおおおおおおおかえりいいいいいいいいいいいいいいいい←←
漸くお店も何とか落ち着きを取り戻せそうなこの頃、団長も帰ってきて皆もいらっしゃって……ヴィクター感激して泣いちゃu← 土下座も暴力もしなくていいの、その代わりヴィクターの泣きながら全力説教を聴いてくれればそれでいいの←←←

アル騎士の伝勇伝とのマッチ具合は凄まじいですよね! 落第騎士のOPはまさに宗一くんの曲っぽくて主題歌ありだと思います! アスタリスクはきりんちゃん可愛いでs(強制終了)←

• No.1327 by 柳生 宗一  2016-01-06 03:15:37 

誕生日イラスト!もうイラストだとか小説だとか書く気力がありませんよね、分かりまs。
ただいまぁぁぁぁあああヴィククゥゥウウウン!←
お疲れ様です!モンハンの受付嬢してるんですよn(?)←本編の方は兎も角談話室はちょいちょいコメがあるようで嬉しいですね! 泣きながら説教w懐かしのヴィクくん節に感激←

脳内でトレス絵してますからね←宗一くんの魔宝器の能力、一刀修羅に似た系統ですからね←それは激しく同意です。一体何人の紳士がロリ巨乳好きに目覚めたk←

• No.1328 by シャノン・オークス  2016-01-06 10:38:55 

気付いた頃にはあけてましたおめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

京華ちゃん!!!京華ちゃん!!!!お久しぶりです!!!!(今更) 

飼い主の反応を察知して舞い戻って参りました、うわあぁぁぁぁぁぁい!!!久しぶりです宗一くん!!!わーーー宗一くんだー!!!本物だー!!!!と犬のようにはしゃぎまわりそうな勢いで感激しております← 土下座も暴力もいいの!宗一君が戻ってきてくれただけでシャノンコは嬉しいでs(((((

きりんちゃんもいいが色気漂うクローディアもイイ!あの色気にあてられたi((殴
opはやっぱり疾走感のある曲が合いそうですよね~

• No.1329 by アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート  2016-01-06 14:31:35 

ゔぃくたああああんんん!!!((

こたつ、みかん、魔のトラップ…モウココカラヌケダセナイ(グデー
クエスト受注させてくれるあのひとですね!!!(違←
たちっぱなししんどいですわよね…ああ、そういえばサンタ…年越したわ((
とりあえずゔぃくたんも新年サンタ服でグハァッ///(吐血←

なりました!なりましたとも!!夢の中で!←

おねえしゃま!!!←
燃やそうとしたら年越したデス…←
あかい…せいふく…!!?なにそれかわいいかわいいあああああ((

ぱてぃちゃああああああ!!あけおめめめ!!また現れたよアリス!!←

パラドックス!!艶めかしい!!嬉しい!!奈々様あああああああああ←←
凄く合ってる感じ…!

こほん、
メリクリ蹴って明けまでおめでとうです!!!!今年もよろしくなのです!!!

主サマ!!おかえりなさいませ!!!おかげさまでもれなくエンジョイしております!←
素敵な世界観をありがとうございます、すごくその、楽しいです。いつしか絡みませう!!!(

• No.1330 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-01-06 17:14:34 

書く気力も暇もないんです、いや本当にorz←
そうなんです、最近Xが発売してからというもの仕事がめちゃくちゃ増えて……ってなんでやねん← これを機に皆も本編に戻ってくれたら……いいなぁ…(´・ω・`)← 軽く胸をポコポコ叩くくらいは許してあげてください←

一輝くん→宗一くんはすぐに納得しました←ステラちゃんは……悩ましい← 絢瀬先輩はわんちゃんシャノンちゃん……? 生徒会長はパティちゃんかなぁ……いや、カナタさんポジかもしれn(強制終了)←
世界の紳士がロリ巨乳に目覚めた瞬間を感じ取りました← 

シャノンコはクローディアさんの色気に当てられたと……! いいですよね、あの胸にうずまりたi(ゲフンゲフン← 
とりあえずうちの双子には宗一くんに立ち向かってもらいましょう、あの姉妹みたいな感じd←

アリスちゃあああああん←←

此処からジークの引っ張り出し攻撃が炸裂します←
そうそう、新しいのが発売して以来皆時間不定で来るからずっと立ちっパでいなきゃいなくて……ってだからちがあああああう←
ヴィクター「と、とりあえず落ち着こう!ほら、プレゼントもちゃんと持ってきたから、ね?」口元ゴシゴシ
ジーク「いや、クリスマスとっくに過ぎただろ……何故今更サンタ……」(でも着てる)的な想像g←

• No.1331 by 柳生 宗一  2016-01-06 18:11:41 

シャノンコシャノンコシャノンコァァァァァアアア!←

あん?大人しくしてろよ。ほら、これでも齧ってろ。
(椅子着座煙管咥え脚組む状態の中四つん這いで己を中心に周りを走り回る相手の首根っこ掴み顎下乱雑に撫で回しながら骨口元に近付け)
みたいな図が速攻浮かんで来て萌えましt。 シャノンコにはご褒美に骨あげます←
あの部屋でのバスローブ姿に僕はもう…(ゴホゴホッ←

ただいまです。アリスちゃんはアリスたんと呼びたくなります、キャラのギャップでたん呼びよくないですk← 楽しんで頂けてるとの事で何よりです。いつか火国人の男を罵ってくれるのを楽しみにしておりまs←

店が落ち着いてきたとのことですよね、チラッ!チラッチラッ!←
ナイスノリツッコミ!もうあれですよ、受付嬢コスのヴィクくんイラをパンツ一丁待機してますよ!← 本編の場合ロルがありますからね…レスしようにも短いと納得出来ないしかと言って長いと長いで疲れr。スラスラ書ける時に書くのが一番いいですよね! ポカポカ?ナイフでブスブスやられても大丈夫ですよ、はっはっはっ←

ステラちゃん枠はいませんね。協力者の中に堕とされたモブの女の子は数人いますg← シャノンコはっぽいですね!あのボス臭がするカナタさんですね、似合ってます。なんせ魔王ですからね、魔王!←
シンクロしましたよね、ふぉ!ふぉ!フォォォおおお!ってな感じd←

• No.1332 by パトリシア・マニュエル  2016-01-07 01:09:41 

新年明けましておめでとうございました!←
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)

クルシミマシタ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ←
気付いたら年末どころかお正月ですね…グハッ(吐血←
早急に中村さんに罵倒CDのオファーしなきゃ(使命感←

むしろ京華ちゃんのチョイスに間違いがない(確信←
この調子で今年もイメソン増やしていきましょu←

宗一くんおかえりなさぁぁああああああい!
何やら見ない間にMの扉を開いたようですg……クリス様ー!クーリースーさーまー!(大声←
とりあえずヴィクくんのお説教に石抱き追加で←

ヴィクくんヨシュカくんお誕生日おめでとう!…でいいのでしょうk←
もう年明けて一週間とかちょっと信じがたいですよね← お絵かきする気力と…時間が…orz

アリスちゃあああああん!パラドックスなアリスちゃああああん←
もう何度でも何度でも現れて!カモン!←

落第騎士のOPは宗一くん京華ちゃんペアで再生してましたし、アスタリスクはクローディアさんと仲良くなれそうな気がしt←
そしてアル騎士にステラちゃんユリスちゃんポジの正統派ヒロインが居ない事に衝撃を隠せなi←

• No.1333 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-01-07 01:32:05 

め、めっちゃチラチラされてる……!ゆ、ゆっくりいろいろ消化していくんだぜ← というわけで年始早々パン一は申し訳ないのでイラスト献上しておきますね!!←
書いては直して、書いては直して、やっぱりまた直して……明日から本気出すみたいな←リアルが厳かになっちゃうのは本末転倒なので、皆のんびり出来るタイミングで帰ってきて欲しいです……(・ω・`)←
ヴィ、ヴィクターにそんな度胸はないの……! ワンチャン、ジークが照れ隠しで投げてくる可能性が微レ存←

モブぅぅぅぅ←宗一くんてば……イケナイ子!!← そうです、魔王ですから!!とても似合いそうです!((((
あの時ばかりは自分が変態……いいえ、紳士になったと素直に思いましt←

12/31(ジーク)&1/1(ヴィクター)なので問題ないです←
ヴィクター「えへへ、お祝いされちゃった(*´ω`*)」
ジーク「年は重ねても子供っぽさは抜けないがな」
ヴィクター「それはジークも一緒でしょ。意固地になっていつまでも仲良くしてくれないし」
ジーク「うるさい。お前と一緒にするな」(否定はしない)←
もう、一週間も経ったのか……当たり前ながら驚愕の事実にブリッジしてしまいたくなりました← もうすぐ成人式とか信じたくないz←

囁かにモンハン受付嬢ポジションになりつつあるので、ヴィクターに衣装を着てもらいました←
違和感とは……←
[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54580137]

• No.1334 by 新月京華  2016-01-07 17:53:53 

新年二度目のレスだよ!やったね!(何が)

団長ぉぉぉおおおぉぉぉぉぅ(((
お帰りなさいませ、京華はいつでも貴方の傍に((黙←

もう会話量がみんな多すぎてどれが誰へのレスか分からないね!!(動揺)

取り敢えずパティちゃん!!いつぞや書いた京華のお兄様の右京/左京の2人のイメソンはサクラミツツキかなって!!それがいいなって!!!!(暴走)

そんなわけで新年明けても京華本体は未だに談話室でのキャラを見つけられてないままです、どうぞよろしk(←←

• No.1335 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2016-01-07 23:31:14 

呼ばれて飛び出てじゃじゃ~ん~クリスだよお("▽"*)キャピ←!?
麗しのパティちゃんの美声で冬眠から復活…!
しかし、すっかりキャラを見失いましたOTZ

毎度、お久しぶりですの挨拶ですみません。
でもでも言わせて下さい。お久しぶりです!
皆様、お元気そうで何よりです(笑)

というか、あけましておめでとうございます!
今年もドSまっしぐらで行かせて頂きたいと思いますので、皆様、どうぞドSにお付き合い下さい()←

モン★ハン(←伏せられてない)受付嬢ヴィク君爆誕!(鼻血)そ、その画力を分けてくださryというかクリス描いてryry

何やらイベントの方も進展しているようなので、時間が空き次第、本編の方も顔出しさせて頂きますね...!

• No.1336 by 柳生 宗一  2016-01-07 23:45:22 

パテ…じゃなくて魔王様ァァァァァアアア!←
アル騎士男子は殆ど皆Mなんだz…クリス様ぁぁあ!ゴミを見るような目で見下しながら地面に叩き付けるように頭踏み潰して下さi(悪ノリ←
クリス様に石抱きさせられてる横でヴィクくんが泣きながら説教のダブル皇族攻めが浮かんでしまっt←

腹黒さんはもうパティちゃんっぽいよn←
正統派ヒロイン?ハンナ様、セリアちゃん、朝夜ちゃん達がまだいるんだ、きっとそうだ←

うわぁぁああ!可愛えぇえぇえええ!もうヴィクくん何なの?久々の性別ヴィクターよ。アイルも可愛いし久々ににやけましたよコラ←
本気出すってなって明日になってもまた明日でいいやってなるエンドレスリピートですn。これはもうあれか、長期型イベントしてみんなの飽きを新鮮な物にするしかないのk←
四コマが浮かびました←
宗「ほれほれ、ここだ。刺してみろよ、ほら」
ヴィ「…いやいや、出来る訳ないよ!」
宗「んだよ。詰まんねえな。(分かっててやってる奴)」
ジ「ほら」宗「あ…(こめかみザクッ血ドピュー」←

フリードくんだってやってるんだからね!その件でお互い罵り合ったんだから← パティちゃんの強キャララスボス臭ったら。カナタさんとクローディアさんを足した感じですよね←
あなた様とはYes朝夜!Noタッチ!の誓いを交わした友ですからな←

京華ちゃぁぁああん!
ただいまです!こほん。はんっ、何当たり前の事言ってやがる。いいか?俺の歩みが止まるまで、お前は俺の背中を眺めてただ黙って着いてくりゃいい……ナチュハイで臭い台詞出してやったぜ、はっはっはっ←

クリスちゃん大魔王や!?ネタが古いよ古くて逆に新鮮だよ←
お久です、みんな(特殊嗜好の方)のアイドルクリス様← あ、パティちゃん宛の文に思わず要望が口に出てたので何れお願いしまs← はい、お待ちしています!とりあえずクリス様が出てくるまで読者を思い切り引き伸ばししますz←

• No.1337 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-01-08 02:25:00 

姉様ああああああああああ←
今年もドSまっしぐらな姉様に、今年も(無自覚)ドMまっしぐらなヴィクターは喜んでお付き合い到しまう。こんな愚弟でも……可愛がってくれたら……((((
あとあと姉様、伏字になってないZE!!← が、画力……分けられるほど持ってないんやで……(つд⊂)← 姉様……ドS女王様をイメージすれば……?←

性別:ヴィクターの通常運転でお送りしております!←← ヴィクター一人だとそそっかしい感が否めないので、アイルーという名の助手がいつもお供してくれてます←
ニートの明日から本気出すとほぼ変わらぬ状態に← ドンチャン騒ぎでの呼び込み、あるかもしれません!←
ヴィクター「うわあああああ宗一ぃぃぃ」
ジーク「いや、刺してみろって言うから」
ヴィクター「だからって本当に刺さなくても……!」
ジーク「この程度で死ぬタマじゃないだろ……」
と、泣きながら宗一くんを手当しようとするヴィクターとそれを面倒くさそうにする(でも離れない)ジークの姿も追加で……←

こ、この学園の男騎士はどいつもこいつも……!← エニスくんという清純派(ただしヴィクター厨)が愛おしいです……← お腹まっくrいやなんでもない←
そうです、Yes朝夜!Noタッチ!の誓いは揺るぎない、つまり共感部分も同じ……! もちろんきりんちゃんもYesきりんちゃんNoタッチです←

• No.1338 by パトリシア・マニュエル  2016-01-08 04:15:27 

ああ、なるほど!年末年始とはそういう意味でしたか!
今年は…うん、二人とも仲直りできるといいn←
まさかのブリッジw斬新な現実逃避の方法に草が←
か、可愛いぃぃぃいいいいい!←せ、性別って一体…え?…違和感?まだお正月休暇中ですよ←

お兄様たちのイメソン!京華ちゃんセレクトだもの、間違いない←

わーい!クリス様召喚できたー(*´▽`*)←大声で叫んだ甲斐がありましt←
宗一くんが「ゴミを見るような目で見下しながら地面に叩き付けるように頭踏み潰して下さい」だそうですよ!←
洞窟脱出したのでラスボス戦、もといドSクリス大魔王様戦ですね楽しみです!←

何故そこで言い直したのか小一時間問い詰めたい←
こ、これだから殿方は……あ、クリス様にばっちりお伝えしておきましたよ!(いい笑顔←
クリス様に加担している事に気付いていないヴィクくんと、それを見て楽しそうにしているクリス様を受信しましt←

パティ「暗黒物質を煮立てて焦げ付かせたものをブラックホールにぶちこんで黒蜜をかけたくらいには真っ黒ですわよ?(にっこり)」
組ませたらあかん二人なのは確かでs← クローディアさんから色気を引いてカナタさんと雷切会長の面倒見の良さを足したらパティかn←
くっ…可愛い系は居るのに…!ツンデレ赤髪ヒロインはよ!(バンバン←

• No.1339 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2016-01-08 18:37:19 

宗一く~ん(尻尾ぱたぱた)←
「ゴミを見るような目で見下しながら地面に叩き付けるように頭踏み潰して下さい」と
パティちゃんから聞きましたので、宗一くんが晴れてドMになった記念に一発いっときますか?(笑顔)←

ヴィクタアアアアアアアアアアアア!愛すべき弟よ!!←
今年も全身全力で最愛の弟を拷問し(愛し)に行きますので、存分にヴィクターの悶える声をお、お姉ちゃんに聞かせてちょうだいはあはあhry(変態)←
できればヴィク君をいじめる図が良いです先生!←

ドMの願望はいつどこにいても駆け付ける!それが真のドsなのry←
わ~い了解しました~本編を乞うご期待ヽ( ´¬`)ノ← これを機にパティちゃんをドM調査隊隊長に任命してしんぜようry←
ボ、ボス戦...パティちゃんにこてんぱんにされそうで怖いよおおふええん(チラ)← 

• No.1340 by パトリシア・マニュエル  2016-01-08 23:21:43 

よっ、クリス様!流石ドSの鑑ぃ!←
wktkwktk(*‘∀‘)王都に帰る楽しみが一つ増えました(いい笑顔← ははっ、了解したであります(敬礼←
あれあれ?なんかチラチラされてる?←ここはご期待に沿うべきk←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック