菜穂美

菜穂美

菜穂美  2014-09-23 23:50:43 
通報
コメント削除する人の、気が知れない。

論破するのではなく、逃げるの?

極端に
弱い人間だね~。

そんなカス人間、
どこが正社員として雇うの?

コメントを投稿する

  • No.85 by 小惑星アルカナ  2014-10-05 17:08:44 

赤フレームの眼鏡かけてく…(笑)

  • No.86 by 菜穂美  2014-10-05 18:22:39 

ここって、画像貼れるの?
私の顔、見たい?

  • No.87 by 小惑星アルカナ  2014-10-05 18:29:12 

削除される可能性があるから個人で造った方がいいかもね。
俺は顔で判断しないからパンティの方を魅せ…(殴

  • No.88 by ニョロ  2014-10-05 20:07:36 

馬鹿野郎!美人なら見なきゃ損だろが
アチョ~殴>小惑星アルカナ

  • No.89 by 小惑星アルカナ  2014-10-06 10:47:51 

知るか!この妄想癖め。
美人かどうかは顔で判断するんじゃないんだよ。
いいから沖縄名産晒せよ!
フェア終わっちまうだろうが(怒

>菜穂美
考えてみたら画像そのものを貼ってるのはここでは見たことがないんだが…
当然、方法もわからん。
なんにしても貼るなら目隠しくらいしとけよ?(笑) 今後の為にもね。

  • No.90 by ニョロ  2014-10-06 16:58:37 

チンスコー、紅芋タルト
ゴーヤー、マンゴー
モズク、島豆腐
シークヮーサー

  • No.91 by 小惑星アルカナ  2014-10-06 17:16:03 

……そんな定番晒してんじゃねえ!!

内地の人間がその程度で満足するとでも?
殺人イモガイの醤油煮とかヒョウモンダコの踊り食いなんかあるんだろー!
そうでなくてもあがっラー油くらいあんだろうによ!

はっ!ニョロにはガックリだぜ~(疲

  • No.92 by ニョロ  2014-10-06 17:53:02 

馬鹿野郎ヒョウモンダコ踊り食いしたら死ぬぞ。
いっそタトねばいいのに>小惑星アルカナ

  • No.94 by 匿名さん  2014-10-07 04:23:16 

ゆっきー!匿名の中ではゆっきーはものっっっっっっっすごいべっぴんさんってことになってるよ!!!

きつめのアイメイクのゆっきー…はぁはぁ

  • No.95 by 鴻巣  2014-10-07 07:21:29 

ツイッターにて
鴻巣菜穂美の名前で、
ベストショット写真貼ったけど 見れるかな?

  • No.96 by 鴻巣  2014-10-07 07:54:59 

明日には全部消去するからね~

  • No.98 by 匿名  2014-10-07 08:20:41 

君は、いじらない優等生か?

  • No.99 by 小惑星アルカナ  2014-10-07 09:59:36 

>菜穂美
了解した!あえて見ないでおくよ(笑)

>鬼塚
お前も素直になって普通に話そうぜ?
俺は歓迎するよ。

>ニョロ
心配ない。
だって時空に出す酒の肴だから(笑)

  • No.100 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-07 11:41:44 

100げっちゅ(=゚ω゚)ノ

望み通り出てきてやったぞ。だがすぐ消える。

あんたらニートと違って、人生を遊びだと思ってないし、必死で生きて、世界の恵まれない人々の為に何ができるかを考えてるんスよね(・Д・)ノ

あと、サブタイトルについて意見だが、コメントを消すのは運営だろうよ(・Д・)ノ

通報者は不適切でと感じたから通報しただけで、そいつを恨むのは筋違いだと思いませんかねぇ!!(・Д・)ノ

  • No.101 by 小惑星アルカナ  2014-10-07 11:56:20 

馬鹿、人生を愉しむ為に仕事するんだ。
富豪が全財産なげうって寄付しないか解るかい?

  • No.102 by 菜穂美  2014-10-07 12:11:09 

恵まれないって、どこからどこまでを恵まれないというの?

日本も敗戦後、それはもう酷い時代だったが、
立ち直った。

彼らの国の政府は、他力本願で、やる気がないだけ。
その国に生まれたことが、不運だから、仕方のないこと。

我々が救う義務もない。せいぜい、やりたい人だけ勝手にやってちょうだい。


通報に関して、コメントを晒しておいて、
後から叩くという発想はないの?
裁判だって、一字一句記録しておくでしょう。
後々の証拠のために、取っておく発想はないの?

  • No.104 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-07 13:11:36 

あのさ、あんたら全員同じ人間だろうよ(・Д・)ノ

だって互いのコメントに対して、たいした返答していないし、書き込み時間帯だって似てるし、同じ人間だから会話が長続きしてないじゃん(・Д・)ノ

最初からお見通しなんスよ(・Д・)ノ

あえていちいち言わなかったけどさ(=゚ω゚)ノ

  • No.105 by 菜穂美  2014-10-07 13:51:08 

あははは

「お見通しだ」ですって!

全員同一人物!?

新幹線でコーヒー、鼻から吹いちゃったよ!

  • No.106 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-07 14:18:30 

笑うだけで、否定はしないんだな(・Д・)ノ

  • No.107 by 小惑星アルカナ  2014-10-07 17:51:11 

おお、時空が菜穂美を楽しませて…(笑)

時空よ>101に対して応えてみなよ。
間違ってもいいからさ?

あと全員同じってあり得ないわ。
今まで何をみてきたんだか…汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック