菜穂美

菜穂美

菜穂美  2014-09-23 23:50:43 
通報
コメント削除する人の、気が知れない。

論破するのではなく、逃げるの?

極端に
弱い人間だね~。

そんなカス人間、
どこが正社員として雇うの?

コメントを投稿する

  • No.169 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-14 10:09:26 

だから言っただろう(・Д・)ノサンドバッグだと。

一方的に打って打って打って打って打って打って、それで終わりなんだよ(・Д・)ノ

  • No.170 by 菜穂美  2014-10-14 11:16:42 

それでは、私の問いに対する回答になっておりません。

再度申し上げますが、具体的にいつ、私に>162の後記にわたる批判をされたのでしょうか。

また、お言葉ではございますが、一度で問いに対する、文面の理解をして頂けないでしょうか。

これを解決せずに、話は進めないものとします。

  • No.171 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-14 11:49:18 

なかなか良い質問だ(・Д・)ノ

では世界の頂点に君臨する予定だが今は準備期間中の孤高の神になるこの俺がそのくだらん質問に答えてやろう。


貴様は十分、罪の無い人々の心を傷付けてきた(・Д・)ノ

それだけで十分万死に値する。

貴様に未来なんてない、あっちゃいけない。

人々の目に触れることさえ許されない。人々がそれを望んでいる。貴様の意思なんて関係無い。あっちゃいけない。

ふふふっ^o^


あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(爆笑)


カンボジアに行って人生見つめ直してこい!以上!!

  • No.172 by 小惑星アルカナ  2014-10-14 11:56:04 

菜穂美おはよう。

まぁ、そう時空をいじめてやるなよ(笑
ところで時空、無知識人って自分のことかい? だったら勉強しないとな。

  • No.173 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-14 12:06:44 

172
そだよ(・Д・)ノ

自意識過剰の君らと違って、自分は弱い人間だと思っているしアホだと思っている(・Д・)ノ

しかし、俺の評価は社会が勝手に高評価を付けてくれる。別に俺が望んだわけじゃない。

つまり、人の評価は社会が付けてくれるもので、自分が偉いとか頭が良いとか言っても何もなんないんスよね(・Д・)ノ

ただの独りよがりの残念な人としか言いようがない。

  • No.175 by 小惑星アルカナ  2014-10-14 16:21:34 

時空よ。
俺は頭が良いとは思わない。
よって自意識過剰ではないのだよ。
訂正宜しく(^з^)-☆

鬼塚
お前も話に絡んでこいよ~
そんな事言ってるから厨二病って叩かれるんだぞ。

  • No.176 by 匿名さん  2014-10-14 18:06:10 

極悪さんちょっとマスコットっぽいとこあるよね

  • No.177 by 菜穂美  2014-10-14 20:10:28 

答えになっていませんね。
私は「When」を聞いているのみで、他に何も聞いていません。まず、期限以内に答えられなかった時点で、神どころか、人間として失格。

  • No.178 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-15 10:01:50 

んじゃ答えてやんよ(・Д・)ノ

貴様は俺に圧倒的上から見下ろされているんだよ。

私の問いに対する貴様の答えはYesかNOの二択のみ。

個人的な質問や感情を含めたコメントも許されない、許されちゃいけない。

なぜなら貴様はこれまで善良で未来のある人々に不快感を与え続けてきた、十分アフリカ行きに等しいことをしてきた。

それはあんたが悪い。自分自身で証明した上に運命の扉を開けてしまったんだ(・Д・)ノ

まぁ頑張って一日中ガラクタ集めて現地の通過120円と交換し、世界の人々の苦しみを理解してくるがいい!!

ふふふっ
ふははははははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ^o^

  • No.179 by 菜穂美  2014-10-15 11:25:52 

再三、申し上げますが、「いつ」おっしゃいましたか。
「いつ」との質問に対して、上記のようなご返答では、前に進まないのですが。

  • No.180 by 小惑星アルカナ  2014-10-15 11:38:14 

おはよう~(^.^)

俺の>172から時空への>173ナイスアシスト。しかしゴール間際でキーパー菜穂美の>177マグナムシュート炸裂!!
これにより時空は予選リーグ敗退。
後の記者会見では>178敗因は待遇の悪さだ!と笑ってごまかす始末…







時空ー(乙

  • No.181 by 菜穂美  2014-10-15 11:39:43 

おそらく、私の問いに対しる回答は出ないでしょう。理由は簡単、そういった事実がないからです。

では、アフリカ大陸の大半が貧困層で占められているのは、なぜか御存知でしょうか。世界大戦による廃虚や、政治の腐敗以外の回答でお願い致します。

ちなみにゴミ集めは東南アジアの方が断然有名です。

アフリカは、コーヒーにリドカインをまぜた違法ドラッグの密輸、海賊が主流です。

  • No.182 by 小惑星アルカナ  2014-10-15 11:52:37 

おいおい菜穂美
更に追加点かよ!?
相変わらず良いショーツ持ってるじゃないか!(笑)

  • No.183 by 菜穂美  2014-10-15 12:12:27 

ゴミ拾いがそんなに惨めですか?
「アフリカ行に等しい、ガラクタでも集めていろ」
現地で、あなたは今の言葉を発言できますか?

日本にも、そういった職業の方はたくさんいらっしゃいますし、
彼らがいなければ、インフラが成り立たないのは十分承知でしょう。

あなたも、十分失礼な言動に走り、いよいよ本音が出ましたね。

あなたは、私が見下していると言いましたが、
あなた自身こそが、アフリカ、東欧、東南アジア諸国の貧困層を
一番見下しているのではないでしょうか。

ガラクタ集めだろうが、ニートのあなたより、1万倍彼らの方が、
働き者で、優秀な人材であることをお忘れなく。
たまたま、あなたは日本で生まれたために、
現在のグータラ生活が可能ですが、
海外では、とっくの昔に、野垂れ死にしているでしょう。

せっかく、日本に生まれたというのに、あなたの生き方はクズです。

  • No.184 by 菜穂美  2014-10-15 13:04:35 

はっきりしておきましょう。
私は完全に、あなたを見下しています。
あなたの履歴を弊社の犯罪心理学専攻のものに見せましたが、あなたは将来、犯罪者になる可能性が十分にあると断言しておりました。
執行猶予なしの、一発実刑を喰らう、危険な犯罪を犯すのでは、と危惧していました。

彼によると、出てくる単語が非常に危ないそうです。特に自らを「神」と発言するあたり、光市母子暴行殺害を彷彿させる。

  • No.185 by 小惑星アルカナ  2014-10-15 16:40:17 

完膚無きさまとはこの事か…
だから伏せとけって忠告したのに(笑)
時空イスラームにだけは行くな(;´д`)

  • No.186 by 匿名  2014-10-16 01:04:13 

フルボッコだな

  • No.187 by 匿名さん  2014-10-16 01:13:05 

統合失調症患者にそこまで追い討ちかけなくてもよかろうに

  • No.188 by 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡  2014-10-16 01:16:33 


削除やめろ!!

卑怯者は前に出ろ!!

  • No.189 by 菜穂美  2014-10-16 06:22:30 

そう、ここでは削除やめて。
どんなに、腐ったコメントでも残しておいて下さい。

「傷つく」なんて弱い、ヘタレ人間は、最初から来ないで、
ブラック企業の説明会みたいなものと思って下さい。

ここは、何を言われても平気、心臓に毛の生えた人間のみで結構です。
そういう面を強化する意味も兼ねているつもりですから。
ただ、暴言を吐いて、叩かれているだけではありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック