菜穂美

菜穂美

菜穂美  2014-09-23 23:50:43 
通報
コメント削除する人の、気が知れない。

論破するのではなく、逃げるの?

極端に
弱い人間だね~。

そんなカス人間、
どこが正社員として雇うの?

コメントを投稿する

  • No.2 by 一見さん  2014-09-24 00:49:43 

なにがいいたいの?

  • No.3 by 匿名  2014-09-24 03:19:58 

そんなカスの溜まり場に来て、こんなトピックを作るあなたもあなたでは?笑

  • No.4 by 常連ビギナー  2014-09-24 03:26:14 

気に食わねぇなら来なきゃいいそれだけだろ

  • No.5 by 菜穂美  2014-09-24 03:52:47 

君らには関係ない話だから、お越し頂かなくて結構。余計なお世話です。

  • No.6 by 常連ビギナー  2014-09-24 04:53:29 

反論されると入来拒否かいなww 都合がいいねぇw

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-09-24 05:24:20 

てかお越し頂かなくて結構とか
あなたも論破してるようには見えないけどね。
逃げてるでしょ。

  • No.8 by 匿名さん  2014-09-24 05:43:49 

だめだお前らわかってねーな。

そもそも無関係なのは事実だろう。
だから逃げるも何も
そもそも相手にされていない。
事情も知らない無関係の雑魚の戯言に
わざわざレス返すとでも思ってんのか。


  • No.9 by 菜穂美  2014-09-24 10:11:17 

狙うは、義元の首ただ一つ!
みたいな

足軽は無視で

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-24 11:14:55 

へー

  • No.11 by 匿名さん  2014-09-24 11:16:00 

ねぇYUKI
なんでハンネ変えたの?どのへんがユダヤっぽいの?

  • No.12 by 匿名さん  2014-09-24 11:50:17 

かわいそうな人なので放っておいてあげましょう

このひとはきっと現実に居場所がないとか不満がありあまっているだとか
とにかく相手にされたいんだ〜な。へ理屈言ったりへ理屈言ったりして自分が勝った気になるんだーな
まぁもうちっとあばれてなよー
見ててあげるから

  • No.13 by 小惑星アルカナ  2014-09-24 12:23:00 

菜穂子ちゃんはまたこんなトピ立てて…
仕方のない子だなぁ(^_^ゞ
再三忠告してるけど完全にブラックリスト載ってますから。こんなの繰り返してるだけで意味ないと思うのだが…

  • No.14 by 鴻巣  2014-09-24 13:30:00 

おっと
YUKIのこと知っている人いた。

彼女はポーランドね

  • No.15 by 匿名さん  2014-09-24 16:18:23 

設定の違いとかあるんやー。うける

  • No.16 by ニョロ  2014-09-24 20:19:44 

鴻巣さんや~
このサンドバッグ状態の菜穂子さんはどうなってんの?>鴻巣

  • No.17 by 鴻巣  2014-09-24 20:52:06 

来るパンチ、華麗にさばいているでしょ!
ロープ際で入れ替わるから見てて!

  • No.18 by 鴻巣  2014-09-24 22:06:45 

ほらっ!

時空ネタが
消えたでしょ!

  • No.19 by 匿名さん  2014-09-24 22:21:14 

ゆっきー嬉しそう笑
かわいい笑

  • No.20 by 鴻巣  2014-09-24 23:08:01 

えっ
褒めないで

あと結城で、苗字ね

  • No.21 by 匿名さん  2014-09-24 23:29:26 

ぶはwww
おもろいw

そうなんだ名字だったんだねそれは意外な展開

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック