菜穂美

菜穂美

菜穂美  2014-09-23 23:50:43 
通報
コメント削除する人の、気が知れない。

論破するのではなく、逃げるの?

極端に
弱い人間だね~。

そんなカス人間、
どこが正社員として雇うの?

コメントを投稿する

  • No.42 by 匿名  2014-09-29 12:36:23 

嫌みに聞こえてもいいから言ってみてよ。

  • No.43 by ニョロ  2014-09-29 14:04:48 

やっちゃえやっちゃえ
性感マッサージ>小惑星アルカナ

  • No.44 by 匿名  2014-09-29 15:47:11 

前のトピで年収言ってた気がするが

  • No.45 by 匿名さん  2014-09-29 16:30:27 

乱れるユッキー…みてみたい照

  • No.46 by 鴻巣  2014-09-29 22:23:18 

通訳の平均がザッと1000万円。
それよりちょっと上かな、手取りで

  • No.47 by 菜穂美  2014-09-30 02:16:28 

ほら、白けた

  • No.48 by 匿名さん  2014-09-30 04:05:10 

ゆっきーごめん〜普通に寝てたよぉぉぉ
ゆるしてぇぇぇぇ

これから電車に2時間乗るよぉぉ

  • No.49 by 菜穂美  2014-09-30 10:30:36 

絶対白けた

  • No.50 by 匿名  2014-09-30 10:42:54 

全然シラケてないよ。

教えてくれてありがとう。

妬まれる程でもなく、ほどほどに稼げてていい感じだね。

  • No.51 by 小惑星アルカナ  2014-09-30 10:43:23 

しらけてはいないんだが…(^_^ゞ

あ、菜穂子ちゃんおはよう(笑)

  • No.52 by 菜穂美  2014-09-30 12:10:31 

おはようって
火曜日は
仕事休み?

  • No.53 by 小惑星アルカナ  2014-09-30 12:26:05 

俺は自宅で深夜に作業してるからね。
午前中は大概ヒマなんだ。
あ、今どうせニートとか思ったろ!(笑)

  • No.54 by 小惑星アルカナ  2014-09-30 12:44:01 

腹減ったな。買い物&仮眠してくるわ。

  • No.55 by 鴻巣  2014-09-30 23:28:24 

あ~
なんか昔、
そういうのと喧嘩した覚えがある。

自営業で貧困層のオヤジ

  • No.57 by ニョロ  2014-10-01 04:39:31 

不発弾掘り起こした貴様が何を抜かすか!>鬼塚雅之


俺さ本当に目ん玉腐ってたね…今更なんだけど…
菜穂「美」だったんだね

  • No.58 by 小惑星アルカナ  2014-10-01 10:03:53 

君の言う貧困てどれくらいなのかな。
自分より年収少ない奴らはクズで必要の
ない人間なのかな?

  • No.59 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-01 10:16:54 

アフリカ人の一部は、一日中ガラクタを集めて120円しか手に入らないんスよ(・Д・)ノ

  • No.61 by 小惑星アルカナ  2014-10-01 11:29:05 

菜穂子おはよう!(^_^)/
まあ、これまでの経緯で気持ちがわからない訳じゃないが…。
もう少し「やり方」ってのがあるんじゃないかな。頭がイイのは認めるし菜穂子ほどみんな強くないんだよ。
ニートやアルバイトだってそうなった原因や、現実があるんだろう。
今一度、考えてみて貰えないだろうか。
俺は君にはそれが出来る人間だと信じてるよ。
おっと、あんたに説教されたくないわよ!とかは無しだぜ(^_^ゞ



>時空
それじゃあアフリカの一部の人達かクソみたいじゃないかよ。もう少し話の流れを読んで言葉を選びなさい。

  • No.62 by 鴻巣  2014-10-01 12:00:26 

ワタミやら、ゼンショーやら
精神が崩壊してしまった人のことを指してはしない。

言っておくけど、私もバセドウ病で、
相当、ストレスには弱いから。

メニエルも持っているし、偏頭痛も。
睡眠薬なしでは、夜も眠れない。

  • No.63 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-01 14:04:53 

持論を正当化したり情に訴えて、相手の心理をコントロールすることがすでに宗教の始まりなんスよ(・Д・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック