《学園》とあるグループは目立ち過ぎ!?《NL/青春ドタバタ活劇/一部人数制限あり》

《学園》とあるグループは目立ち過ぎ!?《NL/青春ドタバタ活劇/一部人数制限あり》

主  2014-08-27 04:05:59 
通報
『story』
海岸に面する自然溢れる観光地、近くに山もあり登山も可能。海産物が自慢のこの街に、私立月ヶ丘学園はあった。そこに通う学生達の騒がしくも賑やかな物語。
購買のパンが人気だったり、七不思議があったり、校庭の桜の木の下で告白したカップルは末長く幸せになるとかの噂や、なんやかんやで楽しみましょう←

『ルール』
・シリアスやギャグ推奨。
・一部美化、最強設定があります。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありとしますが、キープは1日とします。そしてキャラ被りとなった場合は選定させて頂きます。
・荒らしなりすましは禁止。
・ロルは20文字以上で終始ロルと確定ロル禁止。
・一応喧嘩という名の戦闘があったりもするかもです。非戦闘員でも可能ですが自分の身は自分で守るか、誰かに助けを求めましょう←
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はディープなキスや押し倒しまで可。
・募集キャラは、一部人数制限ありのグループと、それ以外の方々は無制限になります。

『prの書き方』

「キャラが言いそうな台詞をここに!」

名前:(和名と洋名可)
学年とクラス:(人数制限キャラは2年B組で固定)
年齢:(飛び級はなし、ダブってる人は年齢一つ上とかでも可←)
性別:(男の娘やオネェも面白いので可←)
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー。女子はバストサイズ記載必須絶対←)
性格:
備考:(委員会や部活とか。帰宅部もokです)

>1 人数制限キャラについて
>2 主キャラのpr

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-08-27 04:07:56 

人数制限キャラ』
月ヶ丘学園2年B組、このクラスには派手で何をするにも目立つ生徒が数人いた…大多数の生徒から畏怖と尊敬を込められる数人。月ヶ丘学園S軍生徒と異名される彼ら彼女らである。
以下人数制限キャラの重要人物な六人です。下の内容を参考にpr作成して下さい。無制限キャラと違い、人数に限りがありますので、prの内容で選定致しますご容赦を。ボ_ケやツッコミなどギャグな面があると大歓迎←
そして、ランキングにすると…
戦闘力順では①、②、④≧③、⑤、⑥
学力順では③、④=②、⑤、⑥、①
グループ内実権順は⑥、⑤=④、以下①②③同順←
金持ち順は⑤≧④、⑥、③、②、①
と補足を。

①男。俺様で傲岸不遜な天上天下唯我独尊で自由人な化け物とされる喧嘩師、勉強はダメダメ。主がやります。

②男。飄々とした見た目は優男な青年、①男には及ばないが戦闘能力は折り紙付きで武器のナイフ捌きは圧巻の一言、成績も学年トップクラスに入る程優秀な万能型な人物。

③男。知識が豊富で全国模試一位の秀才。ノートパソコンは手放さない。眼鏡キャラは弱いと誰が決めた?←空手を習い戦闘能力も上二人には劣るが一般人では相手にならない第三の男。このグループの頭脳。

④女。黒髪清楚な大和撫子で代々続くお金持ちのご令嬢、生徒会長も務める品行方正で文武両道な乙女。合気道or弓道or薙刀(お選び下さい)など武道の心得も。⑤女とは犬猿の仲で笑顔で毒吐く。お姫様のあだ名を持つ学年男子調べランキング嫁にしたい女No.1←

⑤女。学生ながら他校生にも名が知れるモデルで母親はハリウッド女優。高飛車で生意気なハーフの乙女。学園生活では奴隷のような取り巻きの男子生徒を何人も引き連れている(モブの男キャラを自由に作り使って頂いても可能です)。④女とは犬猿の仲。女帝のあだ名を持つランキングやりたい女No.1←

⑥女。天真爛漫で笑顔が似合う運動神経が良く猫のように身軽なスポーツ少女(何かスポーツ選んで下さい)ワンコのような人懐っこさに親しみやすさ、男女問わず友達の数はかなり多い。①男に負けず劣らず勉強はダメダメ。ランキング可愛い女&妹にしたい女No.1の二冠←

• No.2 by 主  2014-08-27 05:45:38 

「なァおい…喧嘩、しようぜ?」
「腹が減って力が出ねェ…。」

名前:千堂 重虎(せんどう しげとら)
学年とクラス:2年B組
年齢:17歳
性別:男
身長:185cm
体重:78kg
容姿:極限まで鍛え引き締められた鋼の肉体に襟足は後頭部まで、横は耳を半分隠すくらい、目元にかかる前髪の金髪に鋭い目付きの三白眼で灰色のサングラスを装着。
服は黒いTシャツにブレザーを羽織りズボンにローファーを履く。指輪やアクセなどは装着しないようだ。
性格:傲岸不遜、傍若無人、自由奔放の俺様くんで束縛される事を嫌う。今まで腕力で人生を思い通りにして来た暴君。女には弱いようで、女子供には意外と優しい一面も。難しい事を言われたり、説教されるのを嫌う。
備考:大食いで常人の三倍くらいの食事を平気で平らげるが、しかし実家は貧乏なので、食費は自分でバーの用心棒をして生計を立てる。授業は聞いていても集中力がないのもあり成績が悪く、テスト前は③と④と②に勉強をお願いして教わる。また、タフな体と人並み外れた膂力を持ち、中学時代から強い者を求めて暴れ回り県内の15の中学をしめて傘下にしたり、時には高校生や暴力団相手に暴れ回ったりし、中学では金髪で髪を立てていたのもあり『サイヤ人←』の異名で、高校に入ってからは『喧嘩狂』や『ターミネーター』の異名で裏の世界で恐れられる程になった。S軍の中でも生徒からの嫌われ度や怖がられ度は一位二位を争う程。食い物、餌付けに弱く金にも弱く弱点。
愛煙家のヘビースモーカーで屋上やトイレは彼のお気に入りの喫煙スポットである。愛称はシゲやトラだが親しい人しか呼ばない。
②の事はなかなか強い奴と、③は眼鏡の癖に←強い奴だと認識している。④は怒らせたら怖いだろ、⑤は面倒臭い、⑥は心の友(勉強出来ない同士)と思っている←。

レス禁解除です!ご質問などが御座いましたら、遠慮なく!

• No.3 by 名無しさん  2014-08-27 07:41:42 

(/④女をキープさせていただいてもよろしいですか?プロフは今日中にだします!)

• No.4 by 通りすがりさん  2014-08-27 07:48:46 

(3番の男子キーぷお願いします!/)

• No.5 by 名無しさん  2014-08-27 08:03:37 

(/2の男子キープよろしいでしょうか!?)

• No.6 by 匿名さん  2014-08-27 08:19:50 

⑥女キープお願いします!

• No.7 by 主  2014-08-27 11:44:33 

>all
(/キープ了解しました。prの提出お待ちしております!)

• No.8 by とくめー  2014-08-27 11:59:05 

(6の子キープお願いします!)

• No.9 by とくめー  2014-08-27 11:59:56 

(はわわっ、番号ミスしていました…すみません!5の子です!)

• No.10 by 主  2014-08-27 12:09:41 

>9
(/全員揃っt。キープ了解しました。pr提出お待ちしています!)

• No.11 by 皇道 賢斗  2014-08-27 13:41:46 

「成る程。それは僕に対する挑戦状として受け取れば良いのかな?」
「……静かにしてくれ。僕は今動物の毛質を調べるのに忙しいんだ。」

名前:皇道 賢斗(こうどう けんと)
学年とクラス:2年B組
年齢:17歳
性別:男
身長:178cm
体重:67kg
容姿:全く染めていない純粋な黒髪で、前髪は少し長く若干M字気味。両耳はチラチラと見え隠れする程度で長くなく短すぎない長さ。黒縁のメガネをかけていて裸眼の視力は0.05とかなり悪い。チャラチャラした服装は好まず、普段は喪服を思わせるような真っ黒いジャケットに白いカッターシャツ黒いズボン、革靴を履いている。制服はもちろんキッチリと着こなしている。
性格:生真面目で堅物の頭脳派。何事にも科学的かつ合理的に捉えようとするので周りからは若干ウザがられるか引かれる(←)。頭脳明晰で博学多才なのは良いがそのせいで自分より頭の悪い者には「馬鹿者」発言を連発してしまう時も。若干天然が入っているのか言動が周りとズレている事もあり、空気を読まない発言が多い。きつめの口調で話している事は自覚しているのだが、どう言い直しならいいか分からず苦戦するという優しいのか優しくないのかよく分からない人。
備考:その頭脳を買われ、高校卒業後、大学入学と共に海外留学が決まっている超エリート系男子。本人は留学を嬉しく思っているのだが、このS軍から頭脳派が消えてしまったらこの先どうなるのだろうか、と若干心配している(←)。常に持ち歩いているパソコンは実に便利で、現在位置情報、個人情報などが割り出せるのは勿論のこと、盗聴、瞬間顔認識、投映(プロジェクター代わり)、人物の確定及び追跡など、他にも様々な機能がついている(このパソコンは中学時代からの物で、独自に改造し現在の形になった)。人との付き合いは元からあまり得意な方ではないが、このメンバーに会い段々人と打ち解けるようになっていった。母親が弁護士、父親が大企業の社長をやっているのでそれなりに裕福な家庭で育ったが、⑥や⑤④程金持ちではない。重虎の頭の悪さには呆れていていつも「馬鹿者」を連発しながらもちゃんと教えている。S軍の中では「ケン」や「賢斗」、などと呼ばれる。本人は知らないが「S軍の賢者」という異名をもつ。
①の事は馬鹿だが馬鹿強い…あ、洒落じゃないぞ(←)と、②は唯一僕の出した問題を解ける好敵手と。④は口論になると面倒そうだ(←)と、⑤はけたたましい人だ(←)と、⑥は①に似て頭が悪いと思っている(←)。

(3番男子キープをお願いしたNo.4の通りすがりです!僕キャラにしてみたのですが俺の方が良かったでしょうか?それから不備がありましたらご指摘お願いします!/)

• No.12 by 西園寺 叶華  2014-08-27 14:09:27 

「ごきげんよう、皆さん。」
「コンビニ…とはお買い物する所なのですか?」

名前/西園寺 叶華(さいおんじ きょうか)
性別/④女
学年クラス/2-B
年齢/17y
身長/160cm
体重/45kgくらい
容姿/傷みのない黒髪ロングで腰までの長さ、前髪はパッツンでザ・大和撫子と言った感じ。色白で目の下に泣きぼくろがある。制服はきちんと着ておりスカートも長め。私服と言うか家では着物姿。
性格/誰にでも優しくあまり怒ったりはしない。しかし人によっては微笑みながら毒を吐いたりもするとか…。生徒や先生からの信頼も厚く責任感が強く、頑張りすぎることも多々ある。頭はいいのに世間知らずなため普通の事を知らない。
備考/一人称は「私」、二人称は「○君」「○さん」。弓道部のエースであり、生徒会会長も務めている。他にも茶道、花道、琴なども身についている。大手企業西園寺グループ社長の一人娘。普段は大きな家で1人なことが多く、家族と言うものに憧れている。出来すぎてしまうためか、親しい友達と言うものが出来たことがなく、学校での「お姫様」と言うあだ名をあまり好まない。①のことは普段は強面だが本当は優しい人だと思っている。②のことは優しく女の子にモテそうなイマドキな人だと思い、③のことは頭がよく何でも知っていて頼りになる人だと思っており、⑤のことは嫌いではないが何故か仲良く出来ずにいる。⑥のことは可愛い妹のような存在だと思っている。

(/>3の者です!不備がありましたから何なりとお申し付けください。)

• No.13 by 主  2014-08-27 14:10:35 

>11
(/動物の毛根!凄い、まるで教授←。おぉー!完璧です、素敵過ぎるprありがとうございます!即採用確定ー!!←。戦闘要員の一員なので、後は空手家少年の描写。④⑤が大金持ちで⑥が金持ちなんで、母親が弁護士か父親が社長かのどちらかを落として、金持ち度を下げてくれたらもうokです←)

• No.14 by 主  2014-08-27 14:25:22 

>12
(/コンビニ知らない世間知らずお嬢様来たぁぁああ!←。名前もお嬢様様お嬢様してて正に深窓の令嬢、素敵prですありがとうございます!即採用させて頂きます!後は容姿のタレ目かつり目かなど入れて頂き…一番大事なバストサイズも教えて下さi、出来ればスリーサイズも←←。)

• No.15 by 皇道 賢斗  2014-08-27 14:36:22 

主様
(ああああ本当だ!空手の描写忘れておりました汗汗 すいません!今から書き加えますね!それと確かに欲張りすぎるのは良くないですね汗 それでは修正致します!/)

備考:その頭脳を買われ、高校卒業後、大学入学と共に海外留学が決まっている超エリート系男子。本人は留学を嬉しく思っているのだが、このS軍から頭脳派が消えてしまったらこの先どうなるのだろうか、と若干心配している(←)。常に持ち歩いているパソコンは実に便利で、現在位置情報、個人情報などが割り出せるのは勿論のこと、盗聴、瞬間顔認識、投映(プロジェクター代わり)、人物の確定及び追跡など、他にも様々な機能がついている(このパソコンは中学時代からの物で、独自に改造し現在の形になった)。人との付き合いは元からあまり得意な方ではないが、このメンバーに会い段々人と打ち解けるようになっていった。父親が大企業の社長をやっているのでそれなりに裕福な家庭で育ったが、⑥や⑤④程金持ちではない。重虎の頭の悪さには呆れていていつも「馬鹿者」を連発しながらもちゃんと教えている。S軍の中では「ケン」や「賢斗」、などと呼ばれる。本人は知らないが「S軍の賢者」という異名をもつ。
幼い頃から空手を習っていて、①と②には劣るものの一般人とは比べものにならない程強くなった。筋肉もまぁまぁついており、腹筋も程よい程度に割れている。

(こんな感じでしょうか?もしもまだ変なところがありましたらお申し付けください!/)

• No.16 by 匿名さん  2014-08-27 14:38:26 

No.6の者ですが、プロフ提出が遅くなります!今日中には出せると思うので少し待っていてください!

• No.17 by 西園寺 叶華  2014-08-27 14:56:13 

>主様

(/採用ありがとうございます!絶賛していただきとても光栄に思いますっ!ふびを追加したpfを再度出させていただきますね!)

「ごきげんよう、皆さん。」
「コンビニ…とはお買い物する所なのですか?」

名前/西園寺 叶華(さいおんじ きょうか)
性別/④女
学年クラス/2-B
年齢/17y
身長/160cm
体重/45kgくらい
容姿/傷みのない黒髪ロングで腰までの長さ、前髪はパッツンでザ・大和撫子と言った感じ。色白で垂れ目の下に泣きぼくろがある。制服はきちんと着ておりスカートも長め。私服と言うか家では着物姿。 スリーサイズは上から78、56、81と平均的でCカップ。
性格/誰にでも優しくあまり怒ったりはしない。しかし人によっては微笑みながら毒を吐いたりもするとか…。生徒や先生からの信頼も厚く責任感が強く、頑張りすぎることも多々ある。頭はいいのに世間知らずなため普通の事を知らない。
備考/一人称は「私」、二人称は「○君」「○さん」。弓道部のエースであり、生徒会会長も務めている。他にも茶道、花道、琴なども身についている。大手企業西園寺グループ社長の一人娘。普段は大きな家で1人なことが多く、家族と言うものに憧れている。出来すぎてしまうためか、親しい友達と言うものが出来たことがなく、学校での「お姫様」と言うあだ名をあまり好まない。①のことは普段は強面だが本当は優しい人だと思っている。②のことは優しく女の子にモテそうなイマドキな人だと思い、③のことは頭がよく何でも知っていて頼りになる人だと思っており、⑤のことは嫌いではないが何故か仲良く出来ずにいる。⑥のことは可愛い妹のような存在だと思っている。

(/修正版です!よろしくお願いしますっ!)

• No.18 by 主  2014-08-27 16:16:14 

>15
(/不備なしです!よろしくお願いします。絡み文お願いします!)

>16
(/了解しました。お待ちしております!)

>17
(/不備なしです!よろしくお願いします!絡み文お願いします!)

>all
(/そして皆様へ。遅れてすみません。九月までは夏休み期間という事で、学外での絡み文を回して下さいませ!)

• No.19 by 西園寺 叶華  2014-08-27 16:27:31 

>all

えぇ、ではまた…
(昼間、父の会社関係のガーデンパーティーが開らかれており、その場に参加していたのだが、なんとも硬い話や、お見合いのお誘いをされたせいかどっと疲れてしまい父に先に失礼します、と伝え会場を後にし迎えの車も断り歩いて帰ることに…周りでは自分と同世代の子達が楽しそうにしておりそれを羨ましそうに眺めて)

(/駄文ではありますが、何卒よろしくお願いいたします)

• No.20 by 千堂 重虎  2014-08-27 16:42:28 

>姫
おい、姫さんがこんな所歩いてちゃ危ね…
(生活費の為に休みの日に昼間の工事現場のバイトで働いていた帰り道、土方の服装でサングラスは変わらずに歩いていると見慣れた相手の後ろ姿が見え声をかけようとするも、見るからに怪しい黒服の男二人組みが相手に話し掛けようとした己に向かって走って来ながら「曲者め!」「お嬢様に近付けるな!」相手の護衛が警棒を片手に二人がかりで襲って来ると「うぉ…変質者にしちゃ強ェな!オラァ!」いい動きをする護衛に変質者と勘違いしつつ、拳を振るってぶっ飛ばしてしまい)

(/いえいえ、こちらこそロル拙いですがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック