《学園》とあるグループは目立ち過ぎ!?《NL/青春ドタバタ活劇/一部人数制限あり》

《学園》とあるグループは目立ち過ぎ!?《NL/青春ドタバタ活劇/一部人数制限あり》

主  2014-08-27 04:05:59 
通報
『story』
海岸に面する自然溢れる観光地、近くに山もあり登山も可能。海産物が自慢のこの街に、私立月ヶ丘学園はあった。そこに通う学生達の騒がしくも賑やかな物語。
購買のパンが人気だったり、七不思議があったり、校庭の桜の木の下で告白したカップルは末長く幸せになるとかの噂や、なんやかんやで楽しみましょう←

『ルール』
・シリアスやギャグ推奨。
・一部美化、最強設定があります。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありとしますが、キープは1日とします。そしてキャラ被りとなった場合は選定させて頂きます。
・荒らしなりすましは禁止。
・ロルは20文字以上で終始ロルと確定ロル禁止。
・一応喧嘩という名の戦闘があったりもするかもです。非戦闘員でも可能ですが自分の身は自分で守るか、誰かに助けを求めましょう←
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はディープなキスや押し倒しまで可。
・募集キャラは、一部人数制限ありのグループと、それ以外の方々は無制限になります。

『prの書き方』

「キャラが言いそうな台詞をここに!」

名前:(和名と洋名可)
学年とクラス:(人数制限キャラは2年B組で固定)
年齢:(飛び級はなし、ダブってる人は年齢一つ上とかでも可←)
性別:(男の娘やオネェも面白いので可←)
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー。女子はバストサイズ記載必須絶対←)
性格:
備考:(委員会や部活とか。帰宅部もokです)


>1 人数制限キャラについて
>2 主キャラのpr

暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.128 by 千川理紗  2014-08-28 22:04:41 

>千堂
そうかなぁ…自分の作った物いっぱい美味しそうに食べてくれたら嬉しいと思うけど…。…舎弟って……さすが喧嘩脳…。君ってやつは極端なやつだね…ま、良いけどさ。でも御店開いたとして…御客さんとか来てくれるかな。…おば……お姉ちゃん、今日一人多いからー。
(相手の言葉にそんなことはないんじゃないかな…と思っては言葉にして。友達とかじゃなくて舎弟なのか…と半ば呆れて。いきなり自分の悪い所を言い始めた相手に極端だと言い。お店を開いたとしてもお客さんとかは来てくれるのだろうか…と考えてはしゅんとなり。10分程歩いて着けばドアを開けて。いつものように「おばちゃん」と言いかけてこの呼び方をすると怒られるのを思い出し「お姉ちゃんと呼び。店の中は老夫婦や子供連れの家族や中学生と思われる女子二人組等色々な年齢層の人達が来ていて)

  • No.129 by 千堂 重虎  2014-08-28 22:10:48 

>リーナ
あの猫か!どっちかって言うとリーナは犬なんだよな。
(マスコットの名前を聞くと思い起こして頷くも猫より犬な相手に「お手!」手を差し出して見て反応伺い。相手が言った英語?に感嘆の声を上げ「凄ェ…また英語話しやがった。俺も…アイイコールシゲ。ストロングファイトワールドクラス!(私はシゲ。世界クラスの戦いの強さ)」うでを掲げて声を上げ)

  • No.130 by 風谷里依奈  2014-08-28 22:22:08 

→シゲ
犬かー。犬で可愛いマスコットキャラクターいたっけ?
(思い出すように頭を押さえて考えるも「わかんないや!」と笑って。「わんわん。」と相手に乗り、手を差し出した後「ってなにやらせんねん」と慣れない関西弁でノリツッコミをして、「お、すごい。もう1人で英文作れんじゃん」と相手の言葉を理解したようで驚き

  • No.131 by 千堂 重虎  2014-08-28 22:37:18 

>千川
そういうもんか?俺が作る側だったら、手間かかるから嫌だな。舎弟作らない主義だからな、足手まといだし。いい奴で嫌そうにしたのはそっちだろうが。姉ちゃんの店なのか?それともおばちゃんの店なのかどっちだ。
(自分の立場で考えて大食いの奴の分の飯作るのは面倒だとはっきり言い。舎弟と言ったが足手まといにならない奴しかしないと公言。先程からのやり取りで否定的だったからだと伝える。言い間違えた相手にすかさず問い、中へ入ると予想とは違い様々な年齢層の人が居て、土方姿でサングラスに頭にタオル巻いた男の入店は完全に場違いであり)

>リーナ
犬のマスコットキャラで可愛いと言えば、ガルフィーだな。
(自分も小中と愛用していたヤンキー御用達の可愛い犬のマスコットの名前を上げ。「お、犬だ。ノリツッコミは要練習だな。」掌に乗った手の後のノリツッコミに難しい顔をして勢いと声量が足りないなと内心思い。「ああ、これで俺達ァ、外人とコングラッレーション取れるな。」コミュニケーションと言いたかったのだがしたり顔で答え)

  • No.132 by 千川理紗  2014-08-28 22:42:42 

>千堂
それはまぁ、人それぞれじゃない?少なくとも私は食べっぷりの良い人は見てて気持ちいいけど…。…どっちなんだよ…。嫌っていうか…あんま言われ慣れて無くて恥ずかしいだけだし。…30代半ば過ぎでもうそろそろおばちゃんっていわれてもおかしくないはずなのにおばちゃんて言うとキレるからお姉ちゃんって呼んでるんだよ…。あ、これメニューね、今ちょうど昼だからランチやってるし…色々種類あるから。
(それは人によって感じ方が違うだろうし自分は少なくともそうは思わないと言い。舎弟は守ると言ったのに舎弟を作らないってどういうことなんだと混乱し。嫌ではなかったが言われ慣れて無くて恥ずかしかったと言えばそっぽを向いて。相手に問いかけられれば小声で説明しつつ相手を席に誘導し。水の入ったグラスとメニューを持ってくれば相手の目の前に置いて)

  • No.133 by 千堂 重虎  2014-08-28 22:58:17 

>千川
んじゃお前の料理なら好きなだけ食えるな、飯作って来いよ。ある程度強い舎弟がやられそうになったら守ってやるわけだ。なんだ、ただの恥ずかしがり屋か。ふーん、おばちゃんじゃん……??肉だ肉…がっつり食えんのが良い。
(大食いに肯定的な相手に手料理をさらりと要求し。こだわりがあるらしく拳を開閉しながら笑って説明し。恥ずかしいと言った相手に真顔で判断を下し。説明を聞き平気でおばちゃん発言をするとどこからともなく皿が飛んで来て頭に命中して割れ何が起こったか理解出来ずキョロキョロしては置かれた水を飲みながら沢山食べれる物を求めメニューを集中して目を通し)

  • No.134 by 千川理紗  2014-08-28 23:06:03 

>千堂
作って来いって…弁当作って来いってこと?ほー……ある程度強いのにやられそうになるんだね…。うるさいな、良いでしょ別に。ほら…おばちゃんって言ったからお皿飛んできたじゃん…。お肉?お肉だったら…三種類のステーキ定食っていうのとメガハンバーグ定食っていうのがあるよ。
(作って来いというのは弁当を作って相手に渡せということかと聞き返し。ある程度強いのにやられそうになることなんてあるのか…と思い。「恥ずかしがり屋」と言われればむすっとしていて。相手の頭にお皿が命中したのを見ては溜息をついて。相手の持っているメニューのページをめくって男性向けメニューというページを見せれば相手におすすめのメニューを指さして教え)

  • No.135 by 千堂 重虎  2014-08-28 23:14:57 

>千川
作ってくれんのか?俺的には大歓迎だ。ある程度強い舎弟が、それよりも強い奴や大人数にやられそうになった場合だな。やーい、恥ずかしがり屋〜。お姉さん半端ねェ…。これで食えるもんならどっちでも。
(弁当作って貰えたら食費が浮くので嬉しそうに笑顔で頷き、相槌を打つと特殊な想定をして人差し指を立て。何故かあった新聞紙を丸めて口につけからかうように言い。飛んで来た皿に客に容赦なくするとはとんでもないとある種の感動を覚えてサングラスを押し上げ、見せられたメニューにポケットに手を突っ込みテーブル上に取り出した百円玉三枚を置きじーっと相手に視線を送り)

  • No.136 by 千川理紗  2014-08-28 23:24:10 

>千堂
…というかどのくらい作ってくればいいのさ…。あー…なるほどね、あんまりこう…喧嘩の場面とか見た事ないから想像出来なかったわ。……そういう事やるから馬鹿みたいに思われ…あー…ごめんごめん元から馬鹿だったねぇ…。まぁ、やるのは男性限定だけどね…。三百円ね、良いよ。じゃあ…お姉ちゃん、ステーキ定食とジャンボチョコレートパフェに生クリーム鬼盛りパンケーキベリーソース添えね。で、払いは手伝い払いで。…じゃあちょっと手伝いしてくるからさ、ゆっくりしててよ。
(相手の食べる量がどれくらいか分からないためどのくらい作ってくればいいんだ…と首を傾げ。喧嘩をしている場面をあまり見たことが無いため想像が出来なかったと言い。相手の幼稚な行動ににっこりと笑みを浮かべれば嫌味を言って。お皿を投げられるのは男性のみだと説明すれば、相手の視線にまぁ仕方ないかと思えば注文して会計は手伝い払いでと言えば早速手伝いをしてくると言って席を離れ)

  • No.137 by 千堂 重虎  2014-08-28 23:42:10 

>千川
最低、三倍位だな。そりゃ、そう簡単にお目にかかる事はないよな…格闘技の試合でも見るといい、楽しいから。この性悪女め…。俺の他にも被害者いたのか…。おお、やっぱ意外といい奴!
(自分の食べる量は成人男性の三倍分の為それを教え。一般女性が喧嘩シーンを中々見る機会がないだろうと思い白熱した格闘技の試合の観戦を勧め。嫌味に額に青筋浮かべるも女は殴れずに舌打ちし。他にも皿の被害者が過去にいた事に苦笑いし、まさか三百円でステーキ食えるとは思って見なかったが相手が手伝いで三百円になった事に再度認識していた意外といい奴発言をして手を合わせて感謝し)

  • No.138 by 千川理紗  2014-08-28 23:59:23 

>千堂
多いわ…どうやって持ってくれば良いんだし…。ふーん…格闘技の試合ね…。変に天然ぶった女よりマシでしょ。うん、この前はね…確かちゃらい男の人でおばちゃんって言って殺されかけてた。…あ、おばあちゃん元気ー?風邪引いたって言ってたけど…治ったんだ…良かった、今日のケーキのおすすめ?そうだなぁ…夏ミカンのタルトかな…。
(成人男性の三倍の量のお弁当なんかどうやったって自分一人じゃ運べないと言い。格闘技の試合は見た事無いな…と思い。性悪と言われるも別に気にしていないようで。最近の被害者は周りに迷惑かけてたちゃらい男だったと思いだし。相手の発言は聞こえていなかったようで顔なじみである老夫婦の所に注文を取りに行けば世間話をしていて)
(/眠気がそろそろやばいので落ちます、レス返してあればまた後日返しますので!)

  • No.139 by 千堂 重虎  2014-08-29 00:10:36 

>千川
なら、朝に家まで取りに行ってやるよ。試合によっては面白ェぞ。たまにいるよな…腹黒い奴。客を殺しかけんのかよ…まるで用心棒だな。へェー…あいつ、学校以外じゃ良い奴なんだな。
(食料が手に入るなら造作もない事なので家まで取りに行くと平気で言い出し。格闘技は強者同士の試合は白熱した物があると観戦した事があるのか頷いて見せ。天然ぶった女は性格が腹黒いと聞いていてはっきり毒舌な相手の方がマシかと同意し。お姉さんの話にバーで用心棒をやる自分を重ね合わせてクスリと笑い、客の老夫婦と世間話する様子の相手を眺めて意外な一面に声を漏らし)

(/了解です!お休みなさいませ。)

  • No.140 by 千堂 重虎  2014-08-29 00:14:13 

>all
(/皆さんお休みになられましたかね。お休みなさいませ。最後に募集上げ!)

『現在のキャラ情報』
>2 ①千堂重虎
>11>15 ③皇道 賢斗
>17 ④西園寺 叶華
>35 ⑥風谷 里依奈

の四名は確定となっております。
現在②と⑤のキャラは空いておりますので、随時募集中です!
prは選定式になっておりますので希望者の方々が重複した際はお待ちして頂く形となります。もし選定から外れてしまったとしても、無制限枠に参加も可能ですので!

『無制限枠』
>47 千川 理沙

  • No.141 by 風谷里依奈  2014-08-29 07:08:26 

→シゲ
何それ…。名前があんまり可愛くない。
(名前を聞いてもピンと来なかったが名前が可愛くないと文句を言って。「やっぱりダメだった?」あはは…と苦笑いして「次はもっと上手にするわ!」と親指を立ててニカっと笑えば「その謎の呪文みたいな言葉はなに?」さすがにこれはりいなにも伝わらなかったのか不思議そうな顔で尋ね

  • No.142 by 千堂 重虎  2014-08-29 13:10:04 

>リーナ
ガルフィー可愛いんだぞ、今度持って来てやる。
(可愛くないと言う相手に実物は可愛いと主張し。「修行が必要だ…お笑い見て勉強だ。」ノリツッコミに対して相槌を打ち「コングラッチェーションだよ、仲良くする事だ。」人差し指を立てて得意げに言うと「あ、どっか遊びに行きたい場所あるか?」勉強は止めて遊びに行くと言った為に先ずは相手に尋ね)

  • No.143 by 風谷里依奈  2014-08-29 22:54:01 

→シゲ
うん、持ってきて!見てみたいわ…そのガルフィーとかいうやつ。(「はい!分かりました。師匠!」と相手に修行が必要だと言われれば敬礼をして相手を見て。「コングラッチェーション…。」何度も呟いても分からないようで「やっぱりシゲとは次元が違うみたいだわ。私には理解出来ない。」と何の真似をしているのかは分からないが足を組んで、髪を流すそぶりをすれば「お腹空いたからなんか食べたい」と机に突っ伏して

  • No.144 by 千堂 重虎  2014-08-29 23:53:29 

>リーナ
おうよ!
(明日にでも相手に見せてやるかなと思い元気良く返事し。「んじゃ、吉○の養成所に行くんだリーナ!」師匠と言われるも教えるのは面倒で手っ取り早くお笑いの養成所を勧め「ふっ、悪いな。何せ俺が今言ったのは英語じゃなくアフリカ語だからな!」工事現場のアフリカ人の口癖からそう判断し、実際は英語でコングラチュレーションが正しい発音なのだが得意げに両手を広げて肩を竦めてやれやれと。「飯食いに行くか!おしゃれにファミレスとしけこもうぜ。」肩を叩きつつポケットから割引券を出して見せ)

  • No.145 by 風谷里依奈  2014-08-30 08:11:16 

→シゲ
楽しみに待ってるー。
(完全に棒読みで上記を言って「やだやだ。そんな面倒なことは無理。」養成所と聞けば目を見開いて首を横に振って。「アフリカ語かー。だからりいな分からないんだ!りいなはアフリカ担当じゃないからな〜。」英語で分からない単語なんてないからおかしいと思ったんだよね。と納得したように答えれば「そ、それは…っ。まさか…割引券⁉︎」大げさに驚けば「そういえば今日でファミレス4回目だ。めっちゃ久しぶりだな」と懐かしそうに呟いて

  • No.146 by 千堂 重虎  2014-08-30 21:13:06 

>リーナ
全然楽しみに聞こえないのは気のせいか。
(棒読みの相手にじと目を向け。「確かに金もかかるしな…面白そうではあるが。」顎に手を当て入所金やら月謝やらを想像し顔を顰め。「俺はヤブゥさんのおかげで幾つかアフリカ語喋れるからな。もしアフリカ行った際は任せておけ。」英語を聞き間違えているだけの言葉が沢山あるだけだが親指を立てて自信満々に言い。「ファミレスあまり行かねェのか…」そういや忘れていたが、普段同レベルだと認識しているが相手も結構な金持ちだったなと改めて実感し「俺が正しいファミレスの利用方法を御教授してやるぜ。」くいくい、と掌を上へ向け片手で手招きし)

  • No.147 by 皇道 賢斗  2014-11-08 21:01:09 

(/皆様お久しぶりでございます!!長い間来れなくて本当に申し訳ありませんでした!!キャラリセとかされてますでしょうか…?もしよければ再び参加させていただければと思っている所存でございます!!主様おられますかね?とりあえず来れるようになりましたし、しばらくここにいますので検討の方よろしくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック