Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.101 by coro  2014-08-29 02:44:33 

おやすみなさい。
Temptさん。
議論って、あの人のことか…。

Temptさん
セイチャ長いんだね~。若そうだし、見かけなかった名前だったから。
私はまだ1年もいないな~。

でも短い間にいろいろあって、
セイチャ辞めようと何度も思ったけど、寂しいから辞められず来てた。

最近は寂しさも緩和されてるから、
辞めようと思えば大丈夫なんだけど、たまにだけど興味深い人に会えることあるから~(^^)

あ、Temptさんのことはまだよくわかんないけど。(^^)
優しい人だね。ありがとう。

  • No.102 by coro  2014-08-29 03:07:48 

ここんとこ、セイチャは居心地悪いな。
倫理観に関わることで揉めたりしてたでしょ?
関わってないど、やっぱり気になって読んじゃった。

正解が1つしかないって考えがこわいんだ。で、反する考えの人には「気持ち悪い」とか人間性を貶めていいと思っているのがね。

子供も見るとか、傷つくのは子供とか言うけど、確かにそういう現実あるけど、人に対する態度も見てるからね。

傷ついた子供も、正解は1つじゃないことを知ることで、大人になってゆく。もちろん、傷つけていいっていみじゃない。

(あ~、これ読んで意見したくなった人は、ここはTemptさんのトピだから、coroの使ってないトピ案内するから、言って。ついでに言うとcoroはメンタル弱いからね。笑)

  • No.103 by coro  2014-08-29 03:17:35 

ま、直接意見言わないで通報して管理人に判断をまかせるのがいいんだろうけど…

別件では、通報しても削除されない
ことだけど、放っておくと悲しむ人が増えるとか、明らかにネカマで不愉快って場合もありますな?

長々ごめんなさいね。
邪魔したくないなんていいつつ、がんがん邪魔してます。(--;)
このおしゃべりがっ!\(-_-#)ペシ

おやすみなさい。

  • No.104 by Tempt  2014-08-29 12:11:30 

ころちゃんおはよー

僕は今の方が居心地がよく感じるなぁ

なんだろうね
なりきりスレとか苦手だったんだよね
今はカテゴリ別けされてるから
やっぱり居心地はよくなった気がするよ

議論やら、口論、喧嘩のスレは
言っちゃだめだろうけど
やっぱ見てて楽しいんだよねー。
むつかしい内容だと、混ざれないんだけどねふふふ


ネカマだとか、出会い厨のスレも
僕は見てて楽しいなぁ。


というか
そもそも僕にとってのネットって
やっぱりただの暇つぶしでしかないから
全部おもちゃみたいなもんなんだよねー。
男とか女とか、年齢とか関係なく
口調、性格の設定されたキャラクター。
そうやってとにかく楽しまないと意味がないもの。
ふふふーん

  • No.105 by Tempt  2014-08-29 12:12:25 

近くのハンバーガー屋さんで
出来上がるのをまってるよー


テラリアやりたいなー。
なんとなくひさしぶりに


3DSどっかいっちゃったし…

  • No.106 by Tempt  2014-08-29 12:12:59 

今一番やりたいのは動物の森だよー!!

くそー…。

  • No.107 by coro  2014-08-29 12:30:16 

Temptさんこんにちは。

お昼はハンバーガーですか。
いいですね!

Temptさんみたいにもっと
気楽に楽しめればいいのにね。
ついカッっとなっちゃったりして。
そのくせちょっとでも絡んだら最後、
胃が痛くなって食欲喪失します。
だから、なるたけ関与しないようにしてます。

Temptさんって日常でも怒ったりしなさそうだけど、
そう?
ふふふ~って言ってそう。

  • No.108 by coro  2014-08-29 12:31:46 

3DSどっかいっちゃんたんだ。

ふふふ~ん。

  • No.109 by Tempt  2014-08-29 21:55:59 

ころちゃん


楽しまないとやってられないもの、人生なんて。

日常では、どうだろうねーふふふ。
ネットでのコミニュケーションには
そのときの気分でつくったキャラを使ってるんだよねー
よくわかんないな。ふふふ

なんだろ
僕はリアルじゃこんなんじゃないってことだよー
以前ここにきてたときも、今とはちがうキャラでやっていたしねー。
今は、ある意味、僕にとっての理想のキャラを演じてるよーふふふふ。

3DSは諦めたよー
代わりにvitaであそんでるよー

ふふふふ


  • No.110 by Tempt  2014-08-29 21:57:19 

Twitterで、あの子の通知をオフにしてから
随分と気が楽になった。

べつに今更、嫌いになったわけでもないけれど
最近なんだか一人の時間が欲しいかんじ。

ゲームのせいだな!きっと。


ふふふふーん

テラリアが大幅アップデートしてたよー
たのしいよー

  • No.111 by Tempt  2014-08-29 22:33:32 

あぁ、ついに。

  • No.112 by 匿名  2014-08-29 22:37:59 

ついに?

  • No.113 by Tempt  2014-08-29 22:47:02 

ふふふふふー

しばらく我慢してたことが
ついに出来なくなっちゃった


ふふふふーん

  • No.114 by 匿名  2014-08-29 22:47:46 

気になるのう

  • No.115 by Tempt  2014-08-29 22:50:28 

ふふふふふーん

プライベートなのさー

  • No.116 by 匿名  2014-08-29 22:51:27 

しょんぼり ノシ

  • No.117 by Tempt  2014-08-30 00:31:12 

ふう。

かーえろ

  • No.118 by coro  2014-08-30 05:59:32 

おはよ!Temptさん。
気になるね~匿名さん!

…ついに、我慢していた○○店通い。我慢できなくなっちゃった!
プライベートだよ~♪…

勝手に想像してみた~!!
ごめ~ん。

  • No.119 by Tempt  2014-08-30 13:27:00 

ころちゃんおはよーふふふ

そうだねー
寂しくて我慢できずに…

ふふふふーん



昼食はラーメン屋と定食、どちらにしよう…

  • No.120 by Tempt  2014-08-30 13:31:38 

ラーメンに決定!


人が多いなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック