Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.21 by Tempt  2014-08-26 13:01:34 

あっ

そういえばここ
長文苦手な人多かったよなぁ

掲示板なのに

ふふふ



あぁ、そろそろ睡魔が服を脱いで
本格的に誘惑してき始めた。

まったくなんていやらしいんだ…。

わかったよねればいいんでしょうねれば。。。

  • No.22 by Tempt  2014-08-26 13:04:27 

睡魔さんちょっとまって
僕、歌を歌いたい気分になっちゃった。

  • No.23 by Tempt  2014-08-26 19:35:12 

賑やかになって
人のレスポンスを見るのが楽しくなってきた。

  • No.24 by Tempt  2014-08-26 19:49:40 

スレでの言い争いをみてると
以前のぼくを思い出す。

楽しかったなぁ。
今になって人の争いをみても
やっぱり楽しい。

ふふふん

  • No.25 by 結羽  2014-08-26 20:00:26 

こんばんは!

他トピでお名前を見かけましたが
Temptさんのちょっと冷めた感じのコメント、いいですね。

たぶん、私より年下だと思うけど、老成した感じがすごくいいなぁと。

突然お邪魔して勝手なことを言ってごめんなさい。

  • No.26 by Tempt  2014-08-26 21:26:18 

>>25

こんにちはー。

ふふふふ
卑屈で、ひねくれた
大人ぶってる
子供だよ

都合のいい時だけ
大人の顔をしてるだけ
ふふん

またきてねー。

  • No.27 by Tempt  2014-08-26 21:28:49 

やはりまだ、自分のレスポンスを見ると
子供だなぁ、と自覚してしまう。

以前と違うのは
自覚するのに、それほど多くの時間がかからない、
ということ。

子供だと、早く気づくことが、大人???

むつかしいなー

  • No.28 by Tempt  2014-08-26 21:36:28 

望んだ時に、望んだモノを、望んだ分だけ、
与えてくれる。

そんな人を、欲してる。

だけどそんな人、滅多にいるわけなくて
だけどそれでも、そんな人がいないことを
自分のせいに、周りのせいに、運命のせいにしてる。


いいじゃないかー
周りのせいにしたところで
迷惑がかかる話じゃないんだから

心の内で世界を恨もう

そして楽しめばいい。

ふふん

  • No.29 by Tempt  2014-08-26 21:52:31 

言葉の形はそれぞれだもんねー。

  • No.30 by Tempt  2014-08-26 21:58:13 

カラオケ行きたいなー。

エンヴィキャットウォーク
そろそろ完璧に歌えてもいいんじゃ…。

  • No.31 by Tempt  2014-08-26 22:20:57 

ネットでの、活字のみの恋愛ごっこが
リアルでの恋愛に活かせると思ってるのか…
仕草、表情
感情、気遣い

なにもわからない、できないのに。


こわいなー。

  • No.32 by Tempt  2014-08-26 22:31:04 

血液型の性格説明書?だったり
その人の個性や特徴を
生年月日や血液型なんかで表した、あれ。ああいうの。


最近、むしろ
ああいったものに自分を無理矢理合わせてる人が多い気がする。
たとえば、○型の説明書、をみた○型の人が
その説明書にのってある特徴をそのまま真似して
性格を作ることで、人からなにか責められた時
○型説明書、いや、もはやその、血液型のせいにしてしまえるように。
無意識で、潜在的なところで
自身の非を、そこに押し付けてる。


個性がなくなっていくね。

  • No.33 by Tempt  2014-08-26 22:51:05 

そろそろさみしいなー。

  • No.34 by Tempt  2014-08-26 23:08:31 

結婚を視野にいれなきゃいけないんだ。


いや、まだまだかな。

  • No.35 by Tempt  2014-08-26 23:10:50 

今日は早めに、寝れそうだなぁ。

  • No.36 by Tempt  2014-08-27 04:51:14 

こんなところで「死にたい」なんてわざわざ口にして
なんだかんだ助けを乞うて
赤の他人がものの数分、数秒で考えた適当な言葉に
心を揺さぶれる人たち。

人生楽しそうだなぁ。

なんの保証も、根拠もない
そのくせに未来を約束する
「生きてたらいいことあるよ」
これが一番たちがわるいよなー。

その言葉、言う自分が冷酷で
かっこいいとでも思ってるのか
「死にたいならしね」
あのね、本人様たちにそれって
ほんと的外れな戯言なんだよ。

死にたいわけないじゃん。だから口にして
止めて欲しい、助けて欲しい
助言を、活路を与えて欲しい。

言葉の表面的な意味しか理解できないのか
意図を理解した上での言葉なのか
どちらにせよ、役に立たないんだよねー。

  • No.37 by Tempt  2014-08-27 05:08:39 

目が覚めてしまったなぁ…。

  • No.38 by Tempt  2014-08-27 07:15:55 

よし、あの子のお見送り

  • No.39 by Tempt  2014-08-27 07:44:38 

お見送り終わり。


カラオケ行きたいなぁ。

  • No.40 by Tempt  2014-08-27 07:50:58 

誰か来ないかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック