Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.41 by Tempt  2014-08-27 07:58:51 

なんとなく
君のせいにしてる。

わかってる
自分次第なのは。

  • No.42 by Tempt  2014-08-27 08:13:29 

久しぶりにだれかとSkypeしたいなぁ。

ここってSkypeのアイディアも禁止だっけ

  • No.43 by Tempt  2014-08-27 08:13:50 

アイディアてなんやねんIDだよばかー

  • No.44 by Tempt  2014-08-27 13:29:02 

ねっむいっ

  • No.45 by 結羽  2014-08-27 13:58:09 

こんにちは!

失礼だけど、貴方と感性が似ているからなのか貴方の少し辛辣なコメントに共感してしまいます。

私にも文才があったならズバズバ切り込んでいけるのだけど笑

  • No.46 by Tempt  2014-08-27 21:25:14 

嫌悪や、不快感。苛立ちを感じることは、確かにある。
恋心、好きという感情一つで
許せるわけじゃない、負の感情。
同じ人間として、いろんな感情がうまれることは
否めない。

恋心で、負の感情を丸め込み、
打ち消すことができるわけじゃない。
けどそれは逆に
負の感情が、恋心を丸め込み、
打ち消してしまうわけでも、ない。

だから泣かないでほしい
喧嘩をしたって、好きなんだから
喧嘩をしたって、君が愛おしいのだから




まったり、まったりね。
ふふん。ふふふふん。

  • No.47 by Tempt  2014-08-27 21:27:14 

>>45

こんにちは。

ありがとう。

文才かー。
僕、以前は自分に文才があると
自惚れていたことがあるけど
今は全くそう思えないなぁ。

だって頭に浮かんだことをそのままいっているだけだし。

なにも気にせず言いたいことはいっちゃえばいいよ。

またきてねー

  • No.48 by Tempt  2014-08-27 22:02:03 

人を殺した君が
どれだけ改心し
罪を償ったとしても

「けど、人を殺したことがあるんでしょ?」

そう言われれば、それまで。

受け入れてくれる人と
そうでない人がいるから

選ばないとだよねー。


はずれだよ。ぼくは。

  • No.49 by Tempt  2014-08-27 22:14:45 

眠たい。
寝たくない。

寝てしまえば、夢の中。

君が、誰と、どこで、なにをしていようと
ぼくが目覚めなければ、夢の中。

目覚めたぼくは、忘れてしまう。
忘れてしまって、思い出せない。
そして消え行く、夢の中。


もげっ
もげっ
もげっ

つまり寝てる間は相手が浮気しててもわからないよねー!ってはなし!

  • No.50 by Tempt  2014-08-27 22:15:16 

条件は同じだから
一方的に責めるつもりはないけれどね。
ふふん。


おやすみなさい。

  • No.51 by coro  2014-08-28 05:33:25 

Temptさん
おはようございます。

何しに来たかというと…ご拶です。
では。では。

  • No.52 by Tempt  2014-08-28 08:16:48 

>>51

こんにちは
いらっしゃい。

またきてねー。

  • No.53 by Tempt  2014-08-28 08:18:18 

無関心を決め込みたい。
だけどやっぱりそれはできなくて
思いよ届けと筆を取る。


あーあーあー
優柔不断なんだもーんなー

ふふふーん

  • No.54 by coro  2014-08-28 09:46:03 

Temptさんのつぶやきを邪魔したくないから、
でも、たまに寄せてくれろ~。

私も前、1人でつぶやいてたけど、
ずっと1人だとつまんなくなるから、
たまには誰か話に来て~~って。
って思っていたら
荒しっぽいのに、そろそろヤメたらって言われて
相当凹みましたわ(^^);
メンタル弱っ!

存分につぶやいてくださいまし~。

  • No.55 by Tempt  2014-08-28 13:34:30 

あっ

  • No.56 by coro  2014-08-28 13:40:36 

あれっ

  • No.57 by Tempt  2014-08-28 13:58:46 

あ、よし。
あのね、いつの間にか名前が匿名になっちゃってたんだ。
驚いた。

>>54
つぶやきを邪魔だなんて
邪魔してくれてなんぼだよー
寂しいもんよー!

んー、そうだねぇ
こういうスレをよく思わない人もいるかもしれないね。
まぁ僕はそんなの気にしないけどねーふふふ

いつでもきてね。
君のつぶやきに、ここを使ってくれてもかまわないよー。

  • No.58 by Tempt  2014-08-28 14:00:06 

あー、それにしても。

やっぱり僕は、攻撃的な言い方をしちゃうのかなぁ。
昔と比べて、ずいぶんと優しい言葉選びをしているつもりだったのだけれど
人を受け入れることから初めて、ずいぶんとうまく出来るようなったと思ったのだけれどなぁ。


難しいなー。
心が弱い人には、どこまで優しく言葉を選べばいいんだろう。
ってまぁ、たかだかネットの相手にそこまでの気遣いをするつもりは
言うほどないんだけどねーふふふん。

  • No.59 by Tempt  2014-08-28 14:02:32 

久し振りにパソコンを使うなあ。
楽しい。

打ちたい文字を思うように打てちゃうから
つい長文になっちゃうんだよねぇ。

ここって掲示板にもかかわらず長文苦手な人が多いから
さじ加減が難しいなー。

  • No.60 by Tempt  2014-08-28 14:06:21 

少し前から、常に相談される側に鳴っちゃった僕としては
人に弱みを見せたいとは思わないなぁ。

相談するのは、その人に支えてもらいたいから
なのに
その相手が弱っていたら、其れ以上負担をかけるようなことはしづらいもの。

だから僕は常に強い人としてありつづけようとしているのだけれど
やっぱり感覚は人それぞれだよねぇ。

弱さを出すことは悪いこととは思わないけれど
人を支えるって言うのなら、強くあってほしいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック