Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.141 by Tempt  2014-08-30 15:29:54 

うーん。終わったのかな?

  • No.142 by Tempt  2014-08-30 15:31:15 

例えば、恋人にするのなら妥協はしたくない。
「人は中身」そうして受け入れられるのは友人まで
恋人って、もしかすれば一生を共にするパートナーになるかもしれないし

見た目も、中身も美しい人がいいなぁ、妥協はしたくない。

っていうわがままをふと思いついた。

  • No.143 by 玲嶺  2014-08-30 15:31:27 

お前って可愛いよなwwww

どーもォ、ちょいとばかしお邪魔しますよw

  • No.144 by Tempt  2014-08-30 15:31:54 

っていっても、その中身の美しさに恋に落ちれば、
きっと容姿なんてどうでも良くなっちゃうんだろうなぁ


恋心とは難儀ですな!ですなですな!


ふふふ。

  • No.145 by Tempt  2014-08-30 15:32:21 

>>143

かわいい…?
ふふふ 照れるよー


はーい、いらっしゃい。

  • No.146 by 玲嶺  2014-08-30 15:39:07 

あー、悪ィ
レスの途中にやっちゃったな、ごめん。

なんかさ他のトピとか見るとよく意見言ってるし、ふつうに可愛いんだよなぁw
お前って男?女?


さんきゅー

  • No.147 by Tempt  2014-08-30 15:41:32 

>>146

ふふふ
かまわないよー

んー、そうだねぇ
おかげで僕を敵視する人がたくさんいて悲しいよーふふふ


さー、どっちだろうね?


なーんて れっきとした男子ですぞー

  • No.148 by Tempt  2014-08-30 15:46:54 

ふふふふーん

眠気マックスだよー
テラリアしたいよー

ねむたい ねむたい
 ふふふふ…。

  • No.149 by 玲嶺  2014-08-30 15:50:05 

おー、やさしいwww

まぁ文章なんて人次第で捉え方変わってくるもんな。俺は好きだけどー
やっぱりそうだよな。男子だよな、うん。安心したw

あ、眠かったら構わず寝ていいからな

  • No.150 by Tempt  2014-08-30 15:52:14 

>>149

そうだねぇ。
いろんな考えがあって、いろんな表現があって
だからこそしっかりと理解するために
勝手に決めつけるよりか、ちゃんと話しあった上で
こういう意味で言ったんだよーって言うのを聞き出してほしい。

もーむつかしいことばっかりだよー
なんで怒るのかわからないよー
キレる若者にしか見えないよ-怖いよー

おとこのこだよー
安心されたよー
ふふふ


まだ眠れないよー!
話し合いが終わってないんだもの
もー
もー…。

  • No.151 by 玲嶺  2014-08-30 16:00:48 

人ってそういうもんだからなー
喧嘩ふっかけられたり自分の意見に反論されたら誰彼構わず口出ししたくなるもんだし
俺にとってはこう聞こえたっていうのは一番大切で一番難しいところだからさ

怒るのは勘弁してあげろwwwただだからといって暴言は良くないけどなーww

終わってないのかー、あっち。まぁ頑張れw

  • No.152 by Tempt  2014-08-30 16:04:13 

>>151

なんだろうね、反対意見、反論、質疑
そういうのを、批判や否定と間違われちゃうと
もうそこで話がごちゃごちゃになっちゃうよねー。

悲しいことばっかりだよ
ぶっちゃけ楽しんでるけどね。

暴言ねー
むつかしいよ。
何が暴言になるのか。
いちいち傷つかれてたらかまってられないよー。


がんばるよーふふふふ

  • No.153 by Tempt  2014-08-30 16:07:08 

なぜかNARUTOを見始めちゃったよー
もー


最近のナルトがどうなってるのかちんぷんかんぷんだよー!

  • No.154 by Tempt  2014-08-30 16:09:28 

とくめいは大人だなぁー

ああいうふうに仲裁できる人になりたかったんだけどなー
どうしても首突っ込んじゃうよねーふふふ

楽しい

  • No.155 by Tempt  2014-08-30 16:14:40 

NARUTOのサソリって懐かしいなぁ。

たしかコミックはあのへんまで持ってたんだっけなぁ。

  • No.156 by 玲嶺  2014-08-30 16:16:57 

ようは批判コメと捉えずにアドバイス、意見として捉えれば一つの議論になるんだけどなw

暴言に関しては直接的、間接的に言わなければセーフだろw
あとは相手がどう受け止めるかだけ。
ちょっと此は難しいよな
いちいち傷ついてたら構ってられないのはごもっともww

  • No.157 by Tempt  2014-08-30 16:19:43 

>>156

ふふふ そうだねー


どう受け止めるか、だねぇ。


キャッチャーも
ピッチャーが投げるボールを勝手にストレートだと思い込んでたら
もしピッチャーがカーブを投げたとき、そりゃあ取りこぼしちゃうよね。
だからこそキャッチャーとピッチャーは、しっかりと合図を送り合って
どういうボールを投げるから、どういうふうに取るのか、を
相談しなきゃいけないんだよねー


っていうすんばらしい例えを思いついたんだけどこれどうよ!ふふふ

  • No.158 by 邪魔するぜ  2014-08-30 16:21:58 

おすすめのトピある?>主

  • No.159 by 通りすがりさん  2014-08-30 16:25:13 

>>158

そうだねー、時空の支配者?だっけ
なんか面白いスレが有ったよ。
いまは主が閉鎖するー、みたいなこと言ってたけれどね
ふふふ

  • No.160 by ありがとう  2014-08-30 16:27:31 

代行者による~ねw
他には他には?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック