Tempt's room

Tempt's room

Tempt  2014-08-26 08:17:54 
通報


名前はGLAYの誘惑という曲名から。

基本的に愚痴が多いかも。
人間関係、恋愛、将来の。

誰でもいいので聞いて欲しい、から書くけど
相談するつもりも、アドバイスを求めるつもりも
ない。

けど人の悩み、愚痴、迷いを聞くのは、好きかも。

雑談でも、相談でも、誰か来たら、反応はします。

コメントを投稿する

  • No.161 by Tempt  2014-08-30 16:28:12 

>>169
あぁ、そうそう!代行者!
ごめんよー。


んー、他には、かぁ。
あ、変人で集まってウンタラカンタラっていうスレで
ユメナっていう子が僕はお気に入りかなぁ。
見てて面白いよ。

  • No.162 by Tempt  2014-08-30 16:30:19 

もはや眠気も通り越した。
部屋が暑い!!!

  • No.163 by 変人で集まって~か  2014-08-30 16:31:30 

検索してみる~

  • No.164 by Tempt  2014-08-30 16:32:30 

あ、「変人ではなそーぜ!」だった

  • No.165 by Tempt  2014-08-30 16:34:32 

あ、そうだ
お迎えにも行かなきゃ。

  • No.166 by 玲嶺  2014-08-30 16:35:42 

あー、そうだなー。

理解できる人にとってはいい例えかもなw
理解できない人は少ないと思うけどww

んーとじゃあここらへんで落ちますわー勉強しなきゃいけないし
有り難う、またなー

  • No.167 by Tempt  2014-08-30 16:39:41 

>>166

ふふふ

はーい。
勉強だなんて偉いなぁ。
がんばってねー。
ふふん

  • No.168 by Tempt  2014-08-30 16:46:11 

あ、お迎え

  • No.169 by Tempt  2014-08-30 16:47:23 

行ってきます。

  • No.170 by Tempt  2014-08-30 16:53:39 

働いてるよー
可愛いよー

営業スマイル
やっぱ普段の笑顔とは違うなー

嬉しいなぁ幸せだなぁ

ふふふーん

  • No.171 by Tempt  2014-08-30 17:01:45 

すんごい今更だけど
このキャラ疲れるなぁ

ふふふん

  • No.172 by とくめい  2014-08-30 17:03:33 

作ってたんだw
ちょっと意外。ふふふ。

  • No.173 by 勝手にあげとく  2014-08-30 17:03:41 

俺のおすすめは「対談用>ニョロ」
Tempt氏が読んだら、どんな感想を抱くのかが気になるが、何せ長いからなーw

「おれは「しんじ」る」「菜穂子」とも関連のあるトピだったり

  • No.174 by Tempt  2014-08-30 17:05:08 

とくめい

ふふふーん

僕も吐き出さないとやってられない時があるからねー
ここはそのゴミだめさ

ふふふん

  • No.175 by とくめい  2014-08-30 17:10:41 

>tempt
貴方は何となく何があっても平気な人ってイメージだったけど、そんなこともないねーーーーw

あれ?例の子とはまだ会ってないの?

  • No.176 by Tempt  2014-08-30 17:28:04 

今お部屋にいるよー

ってことでしばらくさよーならーん

  • No.177 by Tempt  2014-08-30 21:20:21 

はふ

お見送りおわりー



あうあうあーん

  • No.178 by Tempt  2014-08-30 21:40:36 

んー。


せっかくこの世に生まれたんだから
人のためになんか生きたくないなぁ
むりして誰かを助けようとも思わない

自分のために、じぶんが楽しめるように
生きていきたいなぁぼくは。

  • No.179 by Tempt  2014-08-30 21:44:26 

わからないなぁ

元々受け入れてたくせに
今更成長しましたって顔して
拒絶するなんて。

わかんないなぁー。

ふふふふん。

  • No.180 by Tempt  2014-08-30 21:54:23 

あぁ、なんでこんな微妙な空気に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック