bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2481 by 鵜崎尚人  2015-10-29 21:21:47 


懐かしー‥
(実家から送られてきたダンボールに詰められていた高校時代の制服と部活のユニフォームに口端緩ませて。

  • No.2482 by 鵜崎尚人  2015-10-31 21:47:41 


(/さて、今晩お相手してくださる方を募集したいと思います。
一つ前のレスにでも絡んでいただければ幸いです。
それでは上げです。)

  • No.2483 by 蒼羽 千紘  2015-10-31 21:55:13 



何なに?
(何やらダンボールを漁る相手の背後に現れ、相手の両肩に手を乗せ横から覗き込むようにして)

  • No.2484 by 鵜崎尚人  2015-10-31 22:24:53 


制服ー、とユニフォーム。
(制服を持ち上げながらにんまりと緩く笑って振り返って。

  • No.2485 by 蒼羽 千紘  2015-10-31 22:45:26 


へぇー…ね、着て見せてよ?
(持ち上げられた物をまじまじと見ては、少しの沈黙後平然と言って)

  • No.2486 by 鵜崎尚人  2015-10-31 22:55:41 


‥一応聞くけど、どっちを?
(相手の言葉にひくり、と口元を引き攣らせたも確認のように恐る恐る問い掛けて。

  • No.2487 by 蒼羽 千紘  2015-10-31 22:57:26 


え?制服だけど?
(当然とばかりに真顔で即答して)

  • No.2488 by 鵜崎尚人  2015-10-31 23:06:35 


千紘くんが着る方が似合うよ?
(持ち上げていた制服を相手の手にそっと押し付けてはとりあえず緩く笑ってみせて。

  • No.2489 by 蒼羽 千紘  2015-10-31 23:10:02 


僕はいいよ。尚人のが見たい。
(押し付けられた制服を持ち見ながら嫌ではないがあっさり断り、自分が着るより相手が着たのを見たいんだと)

  • No.2490 by 鵜崎尚人  2015-10-31 23:21:32 


こんなの今着たらコスプレじゃん
(眺めるのはいいが着るのにはまた別の勇気がいる、と嫌々と首を横に振って。

  • No.2491 by 蒼羽 千紘  2015-10-31 23:43:03 


いいじゃん、僕しか見てないんだから〜お願い、尚人〜!
(首を振る相手の両肩を掴んで向かい合えばゆらゆら揺さぶって強請って)

  • No.2492 by 鵜崎尚人  2015-10-31 23:54:51 


まーいいけどさー‥
(揺すぶられてまでお願いされて断るほどの事でもないと諦めつければパーカーの上からブレザー羽織って。

  • No.2493 by 蒼羽 千紘  2015-11-01 00:09:53 


え、パーカー着たまま?まぁいいや。…どう?若返った気分?
(きっちり着こなしてくれると思いきや羽織るだけという仕草に不満の声を漏らすも、仕方無く受け入れからかう様にニヤリとして)

  • No.2494 by 鵜崎尚人  2015-11-01 00:16:36 


中なんて自由に着てたでしょ?‥ん、懐かしいね
(学生時代もこれくらい緩く着ていたのを思い出し小さく緩い笑みを浮かべながら相手の問いに一つこくりと頷いて。

  • No.2495 by 蒼羽 千紘  2015-11-01 00:21:42 


シャツとネクタイがスタンダードでしょー。ね、僕にも羽織らせてよ!
(唇を尖らせて拗ねたように見せるも相手の笑顔につられて直ぐに微笑んでは制服の袖を掴んで自分も着てみたくなったと)

  • No.2496 by 鵜崎尚人  2015-11-01 00:32:47 


ん、ちょっとでかいかもだけど。
(相手の言葉に短く頷いき、ブレザー脱げば相手の背に周り着せてやろうと腕を通すのを促すようにじっと見つめて。

  • No.2497 by 蒼羽 千紘  2015-11-01 00:41:25 


何それ、体大きい自慢むかつくー。
(相手の脱ぐ姿を眺め手渡されると思いきや着せてくれるらしく、着やすくしてくれているジャケットに両腕を通しながら悪態ついて)

  • No.2498 by 鵜崎尚人  2015-11-01 00:52:37 


身長の差だよ、俺ひょろっこいし
(相手の言葉にまさか、と緩い笑みで首を横に降れば相手の旋毛に唇寄せて。

  • No.2499 by 蒼羽 千紘  2015-11-01 01:01:04 


それもむかつく。僕だってまだまだ成長するんだから、侮ってたら見下ろすよ?
(羽織ったジャケットを整えつつ旋毛にされた事を察しては、それでも気に食わないと不服な声を出し有り得るか分からない事を自信ありげに言って。)

  • No.2500 by 鵜崎尚人  2015-11-01 19:22:44 


頭、痛ぇー‥
(ずきずきと鈍い痛みから、風邪の引きかけなのを察すればマスクを付けソファにずるずると座り込んで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック