いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

ブレイヴ  2014-08-19 20:46:06 
通報
名前:いつもはブレイヴと名乗る(本人曰く偽名とかカッコいいらしい←)。本名はラインディ・デュチニドアール・ミャンギュリャッセ(本人曰く意味わかんないし名乗るときに噛む←)。
性別:残念!♂でしたー!((
性格:勇者としての素質はあるものの女好き、所々外道でちゃらんぽらんなため尊敬はされてない。
容姿:金髪碧眼、髪の毛はサラサラしている。目は二重のタレ目、童顔ではないが大人びた顔もしてないイケメン(自称)。いつもスマイルだがよく見るとゲスさがにじみ出ている。甲冑に身を包み(頭のはつけていない)マントを羽織っている。見た目が甲冑のせいでごつそうだが存外細身。
身長:172cm
体重:62kg 甲冑時は93kg
ジョブ:勇者
年齢:18
武器:勇者の剣
備考:勇者以外のジョブの適性もZSABCD判定の内どれもA判定という勇者補正。しかし勇者適性はS+。故に勇者最大の魔法である時空消滅が使えない←。個人的には魔王討伐よりも世界の謎の方が興味あるらしく魔王そっちのけで謎のダンジョンとかに行ったりする。

名前:ルイ(本名:ルイズ・グレイス)
性別:♀
性格:いつもニコニコと笑顔を浮かべている一見優しそうなお姉さんだが終始ニコニコとしているのでよく何を考えているのか分からないと言われる事が多々ある。基本的に自分から意見を言う事は無く、相手の意見を素直に聞き入れるというタイプ。面倒見はよく家事などはお手の物。
容姿:腰より少し上あたりまでの長さの金色の髪に緑色の瞳。白いローブに頭には銀色の髪飾り、耳には回復魔力が高まると言われているピアスを着けている。
身長:160cm
体重:51kgと50kgを行ったり来たり←
バスト:F
年齢:17
ジョブ:僧侶
武器:かぎ爪(主に体術時に使用)
備考:戦士、武道家などには遠く及ばないが自分の身を守る程度の体術は身につけている。基本的には敬語で話し、一人称は「私」。

上記二名だけのお部屋、関係者以外は立ち入り禁止(*´∀`*)



コメントを投稿する

  • No.141 by ルイ  2014-08-21 16:54:47 


く、薬…ですか?え、えっと…ちょっと待ってて下さいねっ…。
(あんな怪我をしている相手を待たせる訳にはいかないと急いで薬品棚から大量の回復薬とMP回復薬を抱えて相手の元に戻り)
(/この頃から胸は大きかったんですな←)

  • No.142 by ブレイヴ  2014-08-21 17:01:55 


可愛いなー…年いくつ?俺16だけど(かなり深い怪我ながら余裕そうにして相手に年齢を尋ねたりして←)
(/多分この頃で既にEくらいじゃないでしょうか← そして勇者君は昔からチャラいです←)

  • No.143 by ルイ  2014-08-21 17:04:21 


私…ですか?えっと…15ですが…。
(相手の目の前に薬を置けばどれが一番効果が高いか考えており)
(/でかいわー…←チャラ男ですね←)

  • No.144 by ブレイヴ  2014-08-21 17:13:24 


へー近いな…あーでも僧侶だから淫らな行為は禁止か…(さらっとろくでもないことを言い放ち←)
(/でかいです← ちゃらすぎますかねw)

  • No.145 by ルイ  2014-08-21 17:15:01 


えっ……あ、の……何を言って…。
(相手の言葉に頬を赤く染めては戸惑っている様子で)
(/発育良いな……←ちゃらいにも程があるわw)

  • No.146 by ブレイヴ  2014-08-21 17:22:03 



初だなー(相手の持ってきた薬から一番効くものを取り塗って。「流石教会だな、品揃えは良い…」MPHPともに回復して立ち上がり「俺はブレイヴ、本名は長くて好きじゃないからブレイヴっていう名前を使ってる。勇者やってます、よろしくー」相変わらず軽い←)
(/なかなかいませんよね、15でEなんて…← まじ勇者じゃないですw)

  • No.147 by ルイ  2014-08-21 17:24:53 


ゆ、勇者様だったのですか……あ、えっと…ルイ…ルイズ・グレイスと申します…。
(相手が勇者だと言えば驚きを隠せず慌てて自分も名を名乗ってはぺこっとお辞儀をして)
(/いないですよー…←ただのちゃら男ですよ←

  • No.148 by ブレイヴ  2014-08-21 17:34:40 


様とかいらねーって。いるのは金と女の子だけだな(相手の礼儀正しい態度に少し変な顔をしてはまたろくでもないことを←)
(/ですよねぇ← どこに惚れたんだろう…←)

  • No.149 by ルイ  2014-08-21 20:33:48 


金と女の子……?
(相手の言っている意味が良く分からないのか首を傾げて)
(/まぁそんなキャラ作り上げたのは私なんですがね←やっぱりお嬢様だからこう…勇者君みたいなタイプに会った事無かったんでしょうな…)

  • No.150 by ブレイヴ  2014-08-21 21:21:31 


あー君にはわからんだろうね、はっはっは(上から目線で笑いながら肩を叩いて。「あ、一晩宿を借りたいんだけどー…良い?」もう既に夜のため出歩きたくないらしく)
(/まぁ何故かFは3人も居るんですけどね、勇者パーティー← それで勇者君に…ルイちゃんにとって果たしてそれは幸せだったのか…←)

  • No.151 by ルイ  2014-08-21 21:59:15 


……何か年寄りくさいですね…。宿、ですか?構いませんけど…。
(相手の態度と言動に「年寄りくさい」と言いつつ、宿を借りたいという相手に快く承諾して)
(/やっぱ勇者君が胸で選んでいるのか…!←とっても幸せだそうですよ!)

  • No.152 by ブレイヴ  2014-08-21 22:06:59 


うっせー(年寄り臭いと言われたのがちょっと恥ずかしかったのか顔を逸らして。「流石教会だな、助けを求めるものには援助を惜しまないのな…ああ、困ったことがあれば呼べよ、多分俺の方がなんでも出来る」少し笑いながら泊まれるところへ移動しては普通泊まる人間が言う台詞とは逆のことを言い)
(/ちゃんと仲間内で決めてますよ、でなけりゃもっと女性を増やしてまs←← それだったら良いです、勇者君も何時死んでも良いくらい幸せだそうです←)

  • No.153 by ルイ  2014-08-21 22:09:59 


はぁ……少ししたらお食事を部屋に運びますので…あ、あとお風呂はそこにありますから…。
(相手の言葉に困ったような表情を浮かべつつ、少ししたら食事を運ぶから…と言ってはお風呂場等軽く部屋の説明をして)
(/歯止めをきかせるの大変だっただろうに…←死んじゃダメですよ、まだもっといちゃいちゃしたいですし…だそうです←)

  • No.154 by ブレイヴ  2014-08-21 22:13:58 


急に来てそこまでしてもらって悪いねー(そう言うと手を振り部屋の中へ入っていく。「教会であの子一人だけか…あーモンスターとか来るかな」主に俺を狙ったモンスターだけど見境ないもんなーと考えながら鎧を脱ぎ始めて)
(/ルイちゃんの次に仲間にしたのは誰なんでしょうね…← じゃあルイのためにも生きる、だそうです←)

  • No.155 by ルイ  2014-08-21 22:21:13 


…お食事持ってきました…失礼します。
(数十分後、オムライスとハンバーグのデミグラスソースがけにシーザーサラダ、オニオングラタンスープをトレイに乗せて相手の部屋まで運び机の上に置いて)
(/んー……シュウさんあたりじゃないですかね?嬉しいです…ちゅっ…だそうです←)

  • No.156 by ブレイヴ  2014-08-21 22:27:55 


…うわぁ豪華、全部一人で作ったのか?(箸を持ち料理を見れば思った以上に豪華で驚いて。「はぁ…まぁ良いや、いただきまーす」そう言うと食べ始めて一口食べれば美味いと口にして)
(/俺も同じこと思ってましたw最初はシュウ君かなーって← 勇者君はちょっと顔を赤くしてじっと見つめてますよ←)

  • No.157 by ルイ  2014-08-21 22:33:35 


あ、はい…今月の食事担当は私なので…。…美味しかったのなら良かったです…。
(相手の「美味い」という言葉に照れているのか頬を軽く赤く染めながら嬉しそうに微笑んで)
(/これが一心同体というやつですかね←ルイちゃんは何だか恥ずかしいのか勇者君にぎゅっと抱きつきましたよ←)

  • No.158 by ブレイヴ  2014-08-21 22:37:45 


スゴいな…(完食してごちそうさまと言って。「美味しかった、ありがとな」微笑む相手の頭を撫でればそろそろ早めに寝ようかとベッドに向かい)
(/一心同体ってやつなんですね← 次に仲間にするのは誰なんでしょうか…アリスちゃんかルシアちゃんのような気がします← 勇者君は抱きしめ返しながらルイちゃんに愛してるって愛を囁いてますね←)

  • No.159 by ルイ  2014-08-21 22:45:32 


それじゃあ、失礼しますね…。ゆっくりお休みになって下さい。
(頭を撫でられれば恥ずかしそうにするもベッドに向かう相手に一礼をすれば上記を言って部屋から出て)
(/なんかちょっと違う気もしますけどね←ルシアちゃんじゃないですかね…。ルイちゃんは恥ずかしそうにしなgら私も愛してますって返事してますね←)

  • No.160 by ブレイヴ  2014-08-21 22:50:55 


…ちょっとトイレしにいくか…(ベッドに横になったは良いものの尿意を感じてはトイレに向かい。「…ふー…外は大丈夫か…?」とモンスターが来ることを危惧しながらベッドに戻って)
(/まぁそれだけ仲がいい?ということで← ルシアちゃんですかね、シュウ君は命を助けた恩とかで一緒に同行、ルシアちゃんは森を汚す魔王を倒すために同行…とかですかね← 二人とも顔が赤いです、あ、キスしてるみたいですねー←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック