いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

ブレイヴ  2014-08-19 20:46:06 
通報
名前:いつもはブレイヴと名乗る(本人曰く偽名とかカッコいいらしい←)。本名はラインディ・デュチニドアール・ミャンギュリャッセ(本人曰く意味わかんないし名乗るときに噛む←)。
性別:残念!♂でしたー!((
性格:勇者としての素質はあるものの女好き、所々外道でちゃらんぽらんなため尊敬はされてない。
容姿:金髪碧眼、髪の毛はサラサラしている。目は二重のタレ目、童顔ではないが大人びた顔もしてないイケメン(自称)。いつもスマイルだがよく見るとゲスさがにじみ出ている。甲冑に身を包み(頭のはつけていない)マントを羽織っている。見た目が甲冑のせいでごつそうだが存外細身。
身長:172cm
体重:62kg 甲冑時は93kg
ジョブ:勇者
年齢:18
武器:勇者の剣
備考:勇者以外のジョブの適性もZSABCD判定の内どれもA判定という勇者補正。しかし勇者適性はS+。故に勇者最大の魔法である時空消滅が使えない←。個人的には魔王討伐よりも世界の謎の方が興味あるらしく魔王そっちのけで謎のダンジョンとかに行ったりする。

名前:ルイ(本名:ルイズ・グレイス)
性別:♀
性格:いつもニコニコと笑顔を浮かべている一見優しそうなお姉さんだが終始ニコニコとしているのでよく何を考えているのか分からないと言われる事が多々ある。基本的に自分から意見を言う事は無く、相手の意見を素直に聞き入れるというタイプ。面倒見はよく家事などはお手の物。
容姿:腰より少し上あたりまでの長さの金色の髪に緑色の瞳。白いローブに頭には銀色の髪飾り、耳には回復魔力が高まると言われているピアスを着けている。
身長:160cm
体重:51kgと50kgを行ったり来たり←
バスト:F
年齢:17
ジョブ:僧侶
武器:かぎ爪(主に体術時に使用)
備考:戦士、武道家などには遠く及ばないが自分の身を守る程度の体術は身につけている。基本的には敬語で話し、一人称は「私」。

上記二名だけのお部屋、関係者以外は立ち入り禁止(*´∀`*)



コメントを投稿する

  • No.319 by ブレイヴ  2016-09-09 18:20:20 


全部処分されそうですなぁ←
多分お祝いと称して高カロリーな料理を…←

そうですね、暫く放置してた家で先にルイちゃんが待ってる感じでお願いします!

  • No.320 by ルイ  2016-09-09 18:24:07 

(/急いで隠さないと←
それはリバウンドどころじゃないんじゃないか…?
了解です!)

久々に帰ってきましたがやっぱり埃っぽくなってますね…ブレイヴが帰ってきてもいいようにお掃除しなくては…!
(久々に同棲していた家へと戻ってきたようだが、久々すぎて少々掃除が必要な状態となっており。相手の事を綺麗な家で出迎えたいと思えばすぐさま掃除に取り掛かって)

  • No.321 by ブレイヴ  2016-09-09 18:28:31 


(/隠しても意味あるのかなって←
その後また運動(性的な意味で)をするので大丈夫です←)

うう…疲れた…けど、やっとルイに会えるんだ…
(諸事情で修行の旅にお互い出ていて。今日はようやくルイと会えるということで伸びた髪の毛やボロボロになった服を変えるのも忘れて一心不乱に自宅を目指して)
ただいま…
(ガチャリと戸を開ければ家の中に入り、そのまま玄関で倒れてしまって)

  • No.322 by ルイ  2016-09-09 18:34:11 

(/多分事情を話せばお気に入りの数冊くらいは見逃してくれるかも←
まぁ久々ですからきっとすぐその運動で痩せますよね←)

大分ピカピカになりました…。
(数十分かけてあらゆる場所を掃除し元の綺麗な状態に戻していて。)
…!ブレイヴ、おかえりなさ……
(いつ帰ってくるだろうかとそわそわしながら待っていれば玄関から音がして。すぐさま走って玄関につけばうれしそうな笑顔で「おかえりなさい」と言う途中で相手が倒れ、数秒停止したあとあまりに拾うでまさか力尽きたのかと思えば泣きそうになりながら回復魔法をかけまくり←)

  • No.323 by ルイ  2016-09-09 18:34:53 

(/安定の下げ忘れ←)

  • No.324 by ブレイヴ  2016-09-09 18:40:32 


(/あ、大分優しい←
多分痩せては食べて痩せては食べてが一週間くらい続くんだろうなって←
いつものですねえ←)


いや、ルイ…ライフは全快だから…
(何度も回復魔法をかけられてHPは回復しない。だって満タンだから←)
ルイがぎゅってしてくれたら回復するー
(ちょっとだけ起き上がりにぃっと何時もの笑顔で笑えばそういって)

  • No.325 by ルイ  2016-09-09 18:45:44 

(/そこはちゃんと理解があります←
それできっとベスト体重に落ち着くんですねわかります←
気を付けてたつもりなのに…(´・ω・`))

だ、だって…ブレイヴ、死んじゃう…
(もうすでに目が潤んできていて今にも泣きそうになりながら言い)
いっぱいぎゅってしますっ…
(相手が笑顔で言った言葉を聞けば相手の事をぎゅうっと抱きしめて)

  • No.326 by ブレイヴ  2016-09-09 18:56:21 


(/理解してくれる、良い嫁だなぁ←
まぁブレイヴ君にはルイちゃんの痩せたい気持ちへの理解はないので←
お茶目ですねえ(*´Д`*))

んーこの柔らかさと膨らみ…ん?(ぎゅっと抱きしめ返すと異変に気づいて「ルイ~…あれだけ言ったのにお前、痩せたな?」ぐにっと頬を摘まみながら怖い笑顔でそう言い放ち←)

  • No.327 by ルイ  2016-09-09 19:03:15 

(/まぁそれ以外は燃やすんですけど←
そうみたいですね…ルイちゃん危うし←
やっちまったぜ(´・ω・`))

い、いひゃいっ…いひゃいれすっ…。だ、だって…ブレイヴに会えない日が続いて食事ものどを通らなくて…そしたら自然と…。
(相手に怖い笑顔で痩せたことを指摘され頬をつままれればまた別の意味で泣きそうになりながら痩せた理由を説明し)

  • No.328 by ルイ  2016-09-09 19:04:05 

(/書いてる途中でエラー起こしてさらに下げ忘れるっていう…(´・ω・`))

  • No.329 by ブレイヴ  2016-09-09 19:09:17 


(/やっぱ鬼です←
ルイちゃんの適正体重は50kgですからねえ←
またやってるし(*´∀`)
前と同じやり方で別の場所行きます?)

だってもこうもない…うう、俺のルイが、こんなに痩せて…(ぎゅっと抱きしめながら泣き真似←。「…けど、元気で良かった」冗談はそこまでにして、少しまじめな口調に戻るとそう言ってルイのほっぺにキスをして)

  • No.330 by ルイ  2016-09-09 19:13:38 

(/数冊残してるからいいですよね?(威圧)みたいな←
そうなんすか…←
surfaceちゃんがいうこと聞いてくれなかったんです(´・ω・`)
そうしますかー(*‘∀‘))

複雑です……。
(相手に抱きしめられてうれしい反面痩せて泣かれるとはと複雑な気持ちのようで。「ブレイヴも、見た目はボロボロになっちゃってますけど元気そうでよかったですっ。」と相手の頬にキスをし返して)

  • No.331 by ブレイヴ  2016-09-09 19:22:20 


(/良くないっす(反抗)って言ったらどうなるかな←
ちょっとぷにっとお腹摘まめるのが良い←
surface…守護月天?←
じゃあ建てたので前と同じ感じで(*´∀`))

そういや風呂だ風呂…臭いは魔法でどうにかしてけっど…(一度ルイから離れると慌てて風呂場へとむかって)

  • No.332 by ルイ  2016-09-09 19:32:28 

(/私よりもこっちの方が魅力的なんですか?(上目遣い)ってなります←
なるほど…←
タブレットにキーボードくっつけるタイプのやつです←
わーい(/・ω・)/
そういえばwiiUのマイクラそれなりに前から始めてたんですけどあれ楽しいですね←)

お風呂セットを用意しなくては…!
(相手がお風呂場に向かったのを見ては相手がお風呂から上がったとき用のバスタオルやらなにやらを用意して)

  • No.333 by ブレイヴ  2016-09-09 19:35:38 


(/それはそれ、これはこれだから…(弱気)ってなりますね←
というわけでリバウンドしよう←
ああ、あれかぁ
じゃあ行ってますね
マイクラ楽しいでしょう?まぁps3でやってるので一緒には出来ないですが←)

ふぅ…さっぱりしたー(髪の毛は斬撃魔法でぱぱっと切り落とし、何時もの髪に戻して。風呂から上がり「ルイ、今日の晩ご飯はどうする?」と、相手に尋ねて)

  • No.334 by ルイ  2016-09-09 19:38:49 

(/ちょっとご飯の準備やらしてからむかいますー!)

  • No.335 by ブレイヴ  2017-03-31 17:18:11 

(/こっちに居ないかなー(´・ω・`))

  • No.336 by ルイ  2017-04-01 00:09:33 

(/気づかなかった…(´・ω・`))

  • No.337 by ブレイヴ  2019-12-13 03:32:48 


どう、書くべきか。迷ったけど、うん、一応キャラの口調で。

長いこと何も言わずに──そういう言葉を繰り返して、こうやって戻ってきては謝罪をして、繰り返し繰り返し…ずっと振り回してしまって本当にごめんなさい。
そしてその度に戻ってきてくれて、優しい言葉をかけてくれて、ありがとうございました。
その優しさにまた甘えて、また同じ事を繰り返す。そんな自分に何年も付き合ってくれてありがとう。

ワガママばかりで、好きだなんだと言っておきながら、ルイのために何も出来てなかったことが、今更ながら後悔と申し訳ない気持ちが強く込み上げてくる。本当にごめん。

俺には勿体ない人だったと心底思う。俺なんかと一緒に居てくれてありがとう。
きっとこれから色んなことがあると思うけど、頑張ってください。

  • No.338 by ルイ  2021-01-15 20:25:59 

何となく、流石にもう何も更新はないだろうと思っても、気になって見に来てしまいました。一年以上前にこうして書き込みをしていただなんて気づかなかった。それくらい、もうこれ以上関係が続く事は無いのだろうなと自分で思ってたんだと思います。でも見に来てしまったから、これで最後にします。

文字だけの関係で、実際に関係が続いた年数でいうと3年くらい?チャットは加入する以前からやっていたけど、ここまで関係が続いたのは貴方だけでした。よく使っていたサイトが閉鎖することになって、別の場所で続けたくて見つけたサイトでこうして長いこと付き合ってくれる人が見つかるなんて思ってなかった。他の人達と話す時間も楽しかったけれど、貴方と話す時間は特別でした。だから、返信が途絶えた時はすごく悲しくて、私に嫌気がさしてしまったのだろうと、楽しい時間を貴方にあげられなかったことが辛かったです。でも、貴方は戻ってきてくれて、凄く嬉しかった。でも、やっぱりというか、時間が経っていたから、前と同じようには出来なくて、どんどん自分が作り上げた「ルイ」に感情移入が出来なくなってしまっていた自分がいて、貴方と真摯に向き合えていなかったと思います。だから、なんというか、やっぱりな、と思っていました。そして、もうしがみつくべきじゃないなとも。凄く凄く楽しかったから、ずっと続けばいいと思ったけど、そういう訳にはいかないから。

楽しい時間と思い出をくれてありがとう。戻ってきてくれてありがとう。そして、最後に素敵なメッセージを残してくれてありがとう。

大好きでした、俺なんかって言わないで。間違いなく貴方と過ごした時間はとても楽しかったです。本当に、ブレイヴのことが大好きでした。私はもう「ルイ」にはなれないから。過去形になっちゃうけど、本当に大好きでした。私と、「ルイ」と一緒に居てくれてありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック