いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

ブレイヴ  2014-08-19 20:46:06 
通報
名前:いつもはブレイヴと名乗る(本人曰く偽名とかカッコいいらしい←)。本名はラインディ・デュチニドアール・ミャンギュリャッセ(本人曰く意味わかんないし名乗るときに噛む←)。
性別:残念!♂でしたー!((
性格:勇者としての素質はあるものの女好き、所々外道でちゃらんぽらんなため尊敬はされてない。
容姿:金髪碧眼、髪の毛はサラサラしている。目は二重のタレ目、童顔ではないが大人びた顔もしてないイケメン(自称)。いつもスマイルだがよく見るとゲスさがにじみ出ている。甲冑に身を包み(頭のはつけていない)マントを羽織っている。見た目が甲冑のせいでごつそうだが存外細身。
身長:172cm
体重:62kg 甲冑時は93kg
ジョブ:勇者
年齢:18
武器:勇者の剣
備考:勇者以外のジョブの適性もZSABCD判定の内どれもA判定という勇者補正。しかし勇者適性はS+。故に勇者最大の魔法である時空消滅が使えない←。個人的には魔王討伐よりも世界の謎の方が興味あるらしく魔王そっちのけで謎のダンジョンとかに行ったりする。

名前:ルイ(本名:ルイズ・グレイス)
性別:♀
性格:いつもニコニコと笑顔を浮かべている一見優しそうなお姉さんだが終始ニコニコとしているのでよく何を考えているのか分からないと言われる事が多々ある。基本的に自分から意見を言う事は無く、相手の意見を素直に聞き入れるというタイプ。面倒見はよく家事などはお手の物。
容姿:腰より少し上あたりまでの長さの金色の髪に緑色の瞳。白いローブに頭には銀色の髪飾り、耳には回復魔力が高まると言われているピアスを着けている。
身長:160cm
体重:51kgと50kgを行ったり来たり←
バスト:F
年齢:17
ジョブ:僧侶
武器:かぎ爪(主に体術時に使用)
備考:戦士、武道家などには遠く及ばないが自分の身を守る程度の体術は身につけている。基本的には敬語で話し、一人称は「私」。

上記二名だけのお部屋、関係者以外は立ち入り禁止(*´∀`*)



コメントを投稿する

  • No.181 by ルイ  2014-08-23 00:17:43 


実は…その、本来ならば旅に出たかったのですが…レベルが低くて…それでレベル上げをして仲間を探していた所だったんです。神父様から許可が下りたので勇者様が宜しければ私も旅に連れて行ってくださいませ。
(相手に尋ねられれば少々言いにくそうにしつつも本当は旅に出たかったと言い)
(さすが胸好きですね←まだちょっと拗ねてる感じですかね…←…うーむ…私エドさんに何かしてしまったのだろうか…)

  • No.182 by ブレイヴ  2014-08-23 00:23:17 


…う……(どうしようかと暫し迷えば仕方ないと思いながら「ああ、良いぞ…ついてこいよ」そう言って承諾する。…その後用意が出来たので相手の手を握り世話になったと神父達に声をかければ教会を出て「初めての仲間だな…よろしくな、ルイ」と相手の名前を呼んで)
(/迷い戸惑いはないです← 勇者君が抱きしめました、これでどうでしょうか…← うーん?どうなんでしょうか…)

  • No.183 by ルイ  2014-08-23 00:26:06 


はいっ、宜しくお願いしますね…。
(相手の手を握り返し共に教会を出れば嬉しそうに微笑んで上記を言い)
(/何て潔いんだ…!←あ、ちょっと心が揺れています←まぁ…全員に絡まないととかそういう事は無いのであれなんですけど…何回か全員宛の絡み文出してるんですが毎度のごとくスルーされてるというか…もしや以前無視してしまったのかと思って過去レス見たんですけどそんな事なかったですし…)

  • No.184 by ブレイヴ  2014-08-23 00:35:23 


(/出会い編終了ですかねw とりあえずブレイヴ君は裸のルイちゃんに優しく服を着せます← まぁ気にしすぎても仕方ないですよ…タイミングなどもありますからね、俺も前絡んで貰えませんでしたしそういうこともありますよ!)

  • No.185 by ルイ  2014-08-23 00:37:43 


(/終了ですね、次はどうしましょうか?ようやく機嫌も直ったようです←それだと良いんですけどね…最近頻繁過ぎてなんか…んー…って感じなんですよね…。)

  • No.186 by ブレイヴ  2014-08-23 00:44:31 


(/どうしましょうかー?ここは敢えて何か別のキャラなりきりなどを…← よかったです← 安心してください、どんなことがあろうとも俺だけは絶対味方でs←)

  • No.187 by ルイ  2014-08-23 00:47:33 


(/別のキャラって何やるんですかwでも腰が痛いそうです←有難うございます!…もしや勇者君を取られたから…とか…!←まぁ、何にしてもちょっと様子見しておきますー。)

  • No.188 by ブレイヴ  2014-08-23 00:51:56 


(/新たにオリキャラ作ったりアニメキャラでなりきったり…若しくは別茶に行ったり← 今日は俺が杖代わりにでもなる、だそうです← いや、それはない…はず← りょーかいですー)

  • No.189 by ルイ  2014-08-23 00:56:07 


(/別茶って他サイト行くって事ですか?ルイちゃんちょっと恥ずかしそうです←もしそうだったらライバルじゃないですか…←ちょっと眠気やばくてこのままだと予告なし落ちになってしまうのでそろそろ寝ますー起床後にお返事しますね!)

  • No.190 by ブレイヴ  2014-08-23 01:04:05 


(/はい、掲示板形式のチャットとはまたちがうのが面白いんですw おっと、ルイちゃんを支えましたねw 絶対ないと思います← 了解ですーおやすみなさいませー)

  • No.191 by ルイ  2014-08-23 19:18:36 


(/ほー…何処のサイトとか目星はついてるんですか?ルイちゃんは抱きついてます←すいません起床後って言ったのに…)

  • No.192 by ブレイヴ  2014-08-23 19:39:08 


(/はい、まぁ結局二人きりですが…← 末永く爆発しそうです← いえいえ、大丈夫ですよ、
)

  • No.193 by ルイ  2014-08-23 20:14:40 


(/二人きりで構いませんよー!←しそうですね…あー…またいちゃいちゃし始めましたよ全く←申し訳ないです…(;ω;))

  • No.194 by ブレイヴ  2014-08-23 20:31:25 


(/ありがとうございます!では作りますねー 全くけしからん奴らですな← 気にしないでくださいな(*´▽`*)←)

  • No.195 by ルイ  2014-08-23 20:38:24 


(/有難うございます!まぁ…まだ若いですから…←背後様お優しいっす!←)

  • No.196 by ブレイヴ  2014-08-23 20:51:20 


(/作りました!ミナコイチャットという場所でブレイヴ、と検索すれば出てくると思います← 若いって良いことですねぇ← いえいえw)

  • No.197 by ルイ  2014-08-23 20:54:56 


(/移動しますか?良い事ですねぇ…若返りたい←お優しいですよ、謙遜しなくて良いんです←)

  • No.198 by ブレイヴ  2014-08-23 20:58:59 


(/移動してみましょうw ええ、まだ高2じゃないっすか← 謙遜しちゃいます←)

  • No.199 by ルイ  2014-08-23 21:00:54 


(/了解ですー!幼稚園くらいに戻りたい←謙遜しないでください←)

  • No.200 by ルイ  2014-08-24 11:50:29 


(/おはよーございます!ってもうお昼ですね←じゃあ簡単に設定を…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック