いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

いつもはラブラブ、たまにモーニングスター【勇者君と僧侶ちゃんのお部屋】

ブレイヴ  2014-08-19 20:46:06 
通報
名前:いつもはブレイヴと名乗る(本人曰く偽名とかカッコいいらしい←)。本名はラインディ・デュチニドアール・ミャンギュリャッセ(本人曰く意味わかんないし名乗るときに噛む←)。
性別:残念!♂でしたー!((
性格:勇者としての素質はあるものの女好き、所々外道でちゃらんぽらんなため尊敬はされてない。
容姿:金髪碧眼、髪の毛はサラサラしている。目は二重のタレ目、童顔ではないが大人びた顔もしてないイケメン(自称)。いつもスマイルだがよく見るとゲスさがにじみ出ている。甲冑に身を包み(頭のはつけていない)マントを羽織っている。見た目が甲冑のせいでごつそうだが存外細身。
身長:172cm
体重:62kg 甲冑時は93kg
ジョブ:勇者
年齢:18
武器:勇者の剣
備考:勇者以外のジョブの適性もZSABCD判定の内どれもA判定という勇者補正。しかし勇者適性はS+。故に勇者最大の魔法である時空消滅が使えない←。個人的には魔王討伐よりも世界の謎の方が興味あるらしく魔王そっちのけで謎のダンジョンとかに行ったりする。

名前:ルイ(本名:ルイズ・グレイス)
性別:♀
性格:いつもニコニコと笑顔を浮かべている一見優しそうなお姉さんだが終始ニコニコとしているのでよく何を考えているのか分からないと言われる事が多々ある。基本的に自分から意見を言う事は無く、相手の意見を素直に聞き入れるというタイプ。面倒見はよく家事などはお手の物。
容姿:腰より少し上あたりまでの長さの金色の髪に緑色の瞳。白いローブに頭には銀色の髪飾り、耳には回復魔力が高まると言われているピアスを着けている。
身長:160cm
体重:51kgと50kgを行ったり来たり←
バスト:F
年齢:17
ジョブ:僧侶
武器:かぎ爪(主に体術時に使用)
備考:戦士、武道家などには遠く及ばないが自分の身を守る程度の体術は身につけている。基本的には敬語で話し、一人称は「私」。

上記二名だけのお部屋、関係者以外は立ち入り禁止(*´∀`*)



コメントを投稿する

  • No.1 by ルイ  2014-08-19 20:52:11 

|ω・)チラッ

  • No.2 by ブレイヴ  2014-08-19 20:53:47 

来たか(*´∀`*)ノ←
というか話のノリはどうします?w
あ、あと下げ進行にしますか?上げ進行にします?

  • No.3 by ルイ  2014-08-19 20:57:50 

来ました(●・ω・●)ノ
どうしましょうね……。
基本下げで、埋もれないように一日に一、二回上げって感じで良いんじゃないですかね。

  • No.4 by ブレイヴ  2014-08-19 21:01:59 

そうですね…あ、でもブックマークしとけば何時でも開けるようになりますよ(●´ω`●)

  • No.5 by ルイ  2014-08-19 21:04:01 

もう既にしています←
まぁ…作ってくれたのはそちらなので話のノリはお好きに決めて下さいな!

  • No.6 by ブレイヴ  2014-08-19 21:05:35 

早い!w
じゃあイチャイチャで良いですかね、あと下げ進行でいきましょーブックマークもあることですし←

  • No.7 by ルイ  2014-08-19 21:09:07 

抜かりは無いですw
はーい、それじゃあどぞどぞ←

  • No.8 by ブレイヴ  2014-08-19 21:11:33 

とは言ってもどう始めますかねw
あ、愛を叫ぶの見ましたけど何度見ても照れますねあれ//←

  • No.9 by ルイ  2014-08-19 21:15:02 

……朝起きる所で良いんじゃ…?
めっちゃ照れますよね…思わずにやにやしちゃいます//←

  • No.10 by ブレイヴ  2014-08-19 21:18:37 

それでは朝起きるところから、というか家探すところから始めますね
それではにやにやしちゃったまま始めましょうか//←←


…家、どこが良いかなー(朝ご飯も食べ終わり二人で家探し、なるべく二人きりになれるような場所にしたいところで。「…どこも大都市とかばっかだな」調べどもなかなかいい場所は出てこず)

  • No.11 by ルイ  2014-08-19 21:21:52 

始めましょうか//←


そうですね…やはり防犯がしっかりしている所が良いですよね…最近ちょっと物騒ですし…あ、此処ち、地下に実験室がありますっ…。
(やはり安全第一でセキュリティがしっかりしている所が良いと考えながら情報を探してはある物件に目が留まって。目を輝かせながら「実験室」があると言い)

  • No.12 by ブレイヴ  2014-08-19 21:24:52 


物騒なー…俺達には関係ないことだな(一番物騒な集団である←。「おー…実験な…」鎖を使った実験を思い出すもあまり強く言えず←。「それじゃあここにするか?ちょっと人里も離れてるし丁度良いかもな」相手にここにするかと尋ねて)

(/物件買ったら即住みでイチャイチャ始めます?w)

  • No.13 by ルイ  2014-08-19 21:29:10 


でもリラックスしてる時に来られても嫌ですし……それに此処のセキュリティは我が社の最新魔法アイテム「雷撃☆カミナリ君」という…ちょっとネーミングはダサいですが威力は抜群の物を使っているので…。部屋も広いですし、キッチンも使い勝手が良さそうです…此処にしましょうっ。
(何とセキュリティは我が社の製品だった←相手に尋ねられれば此処が気に入ったようで決定し)
(/そうっすね、もういちゃいちゃしましょうw)

  • No.14 by ルイ  2014-08-19 21:29:29 

うわあ…下げ忘れ…

  • No.15 by ブレイヴ  2014-08-19 21:33:08 


へー…だっせぇ(純粋にださいと思い←。「じゃあ購入決定ー」とパソコンから購入ボタンを押して即日購入、便利な時代である←)
(/はいではイチャイチャコースですねw
よくあることですので大丈夫ですよ!←)

  • No.16 by ルイ  2014-08-19 21:38:20 


…ちなみに名付けたのはお父様です…。それじゃあ荷物を運ばないといけないですね…。…あ、もしもし…今日引っ越しするので…それで引っ越し用の魔法アイテムって開発済みですよね…10秒以内で宜しくお願いしますー。これで、荷物も運んでおいてもらえるので…。
(少々言いにくそうにするも名付け親は父親だと言い。相手が購入したのを見れば何処かに電話をかけ始め。どうやら荷物運びを依頼していたらしくこれで荷物の方は心配ないと言い)
(/いちゃいちゃコースですねうふふw次からは気をつけます…申し訳ない)

  • No.17 by ブレイヴ  2014-08-19 21:44:22 


…おとうさん…(センスのなさに脱帽して←。「まぁ荷物と言っても俺は着替えくらいだけどな…それじゃ早速新居へ向かうか」そう言って移動用魔法を使って二人の新居へ向かい)
(/存分にイチャイチャできますな(*´ω`*)←
いえいえ良いですって、どじっこぽくて可愛いですし←)

  • No.18 by ルイ  2014-08-19 21:51:04 


でもそのセンスのずれが可愛いと意外と評判が良いんです…何故でしょう。ふぅ……わぁっ…パソコンで調べた時の画像も素敵でしたが実物はもっと素敵ですね……って、ん?…えーっと…「きっと今日から暮らすのだろうから二人で寝れるベッドとソファとテーブル…後冷蔵庫やフライパンとかは全部付けておいたからな、ちなみにブレイヴ君…それらの家具はブランド物ではないから安心したまえ。冷蔵庫にささやかな引越祝いを用意しておいた、ゆっくり暮らすと良い。P.S.「雷撃☆カミナリ君」って…そんなにダサいかな…(;ω;)」……お父様からですね…。
(巷ではそのセンスの無さが良いと評判になっている様子。新居に着けば予想以上に良い所で嬉しそうにするもテーブルの上に置いてあったメモを見つければ読みあげて)
(/出来ますな…いぇーい!←そんな所まで可愛いとか…照れる//)

  • No.19 by ブレイヴ  2014-08-19 21:57:11 


すーげー…っておとうさんから?へぇ…色々世話してくれるなぁ…あとダサいです(確かに色々とおいてあるものを見て満足そうにして。「引っ越し祝いは…お、ケーキだ」冷蔵庫の中には結構大きめなケーキが入っていて)
(/まずは腹拵えですな←
背後様もルイちゃんも可愛いとか卑怯…!←)

  • No.20 by ルイ  2014-08-19 22:01:18 


…ケーキ……何故ダイエット中に一番危険な物を……。
(「ケーキ」という単語を聞けばダイエット中の身としては危険物であるケーキを何故送ってくるんだと思いつつも、送ってくれたのだから仕方ないか…と若干諦めており)
(/此処にまでダイエットを阻止しようとする魔の手が…!←背後可愛くないヨ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック