【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

ぬっぴ  2014-08-18 00:29:03 
通報
……ーーこれはとある男子校のとある男子生徒が生み出した部活。
その名も…『壁ドン部』。

というわーけーで!壁ドン部と言う部活を舞台に、男子生徒があんなことやこんなこと…あ、嘘です。普通にいっちゃこっらいっちゃこっらしまs((←

募集キャラ
・部長
・副部長
・部員~3人
・顧問の先生

…です、!!

るーる
・ロル15くらいから
・裏は禁止、お触りなら許す←
・荒らしは家に帰れぇ!ごーほーむ、!←
・お相手でいい雰囲気になったら個人トピれっつごー!

では、主のpfが完成するまで待っててくらさい。(は ぁ と←)

コメントを投稿する

• No.101 by 九重 夏樹  2014-08-18 12:49:56 

>藍羽くん

あいたたたた!
(頭を叩かれる感覚に慌てて上半身を起こしては相手に向かってむぅ、と頬を膨らませて拗ねて。「いーじゃん、暖かいし。あと変態じゃないってば」自分はまともな部類だと言わんばかりに相手に訴えてば、寝転がった相手に顔を近づけて。「それとも・・・・俺って変態かな?」相手の頬を右手でそっと撫でながら首を傾げて)

• No.102 by 藍羽憂  2014-08-18 12:54:46 

>夏樹

…痛くない、痛くない。
(にこー、と笑っては膨らんだ頬に人差し指当てて一気にぶす、と刺す勢いで触り。「このクソ暑い時期に何を。…ああ、変態もどきでしたっけ」と間違った回答、近付く顔から距離少しだけ離して撫でられた頬ばっ、と押さえて「し、し、ししし知りません!!」何て動揺、)

• No.103 by 九重 夏樹  2014-08-18 12:59:45 

>藍羽くん

それ地味に痛いんだけどっ。
(頬に刺された人差し指を掴んではじーと見つめ、「お返しっ」なんて言ってそれを食べて。「暑いけどー・・・・人肌は別だよー。ていうか変態もどきって。何げにヤだなそれ」相手の回答に苦笑いをするもさして気にするわけでもなく。顔の距離を離され、しかも動揺する相手にイタズラ心が沸きついさっきよりも顔を近づけては「なーに?俺に襲われるって思ってるの?」カワイー、と言って笑えば相手の頬からそっと首筋まで手を下ろしていって)

• No.104 by 藍羽憂  2014-08-18 13:07:35 

>夏樹

ちょ、何して…!!
(人差し指に感じる人の口内の感覚に眉寄せてはそうだ、と思い付き、相手の舌をする、と人差し指で撫でたり。「暑いなら離れて下さい、てか、暑いんで離れてください。…変態もどきで良いですね、」と返して。離しても詰められる距離に嫌気が差したのか諦めては「…っ、アンタに襲われるのだけは、嫌です」と言い放っては首筋に下りてくる触感にぴく、と小さく反応しつつ、)

• No.105 by 九重 夏樹  2014-08-18 13:13:50 

>藍羽くん

っ、ん・・・・!
(まさか口内で動かされるとは思っておらず、しかも舌を撫でられ変な感覚に変な声を上げ。「えーやだなぁ・・・・藍羽くんそんなに俺のこと嫌いなのー?」いいですねって言われてはいどうぞ、なんて言うほど優しくないのになぁなんて心の中で呟いて少し寂しそうに相手に言って。「俺だけはって・・・・はぁ。まあ部内では一番ちっちゃいし?ちんちくりんだし?そう言われるのは仕方ないけど・・・・ちょっと傷つくなぁ」小さな反応を見逃したりはせず、ふふと微笑みながら丹念に撫でては手をおろし。「ま、しょうがないよねー」なんて普段の笑みを浮かべつつ相手から距離を置き、内心ちょっと傷心に入っていて)

• No.106 by 藍羽憂  2014-08-18 13:23:01 

>夏樹

…わー、面白い。
(相手の上げる声にぱぁああ、と顔輝かせては口に指入れたまま体勢整えて「…はい、じゃあ、お口あーんしてねー」とにっこり満面の笑みで告げてはまさに形勢逆転、クスリと笑み洩らして。「嫌いじゃ無いですよ、好きです割と。あ、寝てるときに上に跨がらなければもっと好きでした」ときょとん、としながら伝えて。「…あ、先輩って俺より小さいんですか、え、そうなんですか。…嘘ですよ、別に嫌いでも何でも無いですし。襲われても良いって訳じゃないですけど、ま、まぁ………、やっぱ何でも無いです」と撫でられるのも多少慣れたのかいいかけていた言葉飲み込み。しょうがない、と言う相手の服の裾くい、と少し引っ張っては「…っあ、すみません、でした」と自分なりに悪いと思ったのか謝って、)

• No.107 by 九重 夏樹  2014-08-18 13:32:45 

>藍羽くん

おもひろいって・・・!ひょ、指、抜いて・・・!
(声をあげた時にはまずいと思ったが、相手の表情を見て嫌な予感は的中し。指を口から抜こうを顔を離そうとして。「えっ、そうなのー?ならよかったー・・・・あぁ、うん。じゃあ今度から控えよっかなぁ。俺は藍羽くんのこと気に入ってるし、嫌われたくないしー」相手の言葉に気分を良くしたのか、きょとんとした様子の相手の頭をぽんぽんと撫でて。「・・・ちっちゃいんだよー。これでも。まあ襲わないよ。襲わないけど・・・・気になるなぁ」言葉の続き、と付け足せば相手の頬に撫でるわけでもなくただそっと触れて。「ううん、こっちこそごめんね。意地悪しすぎちゃったや」しおれた様子の相手に流石に大人気なかったかなんて思っては苦笑いをしながらあやすように頭を撫で)

• No.108 by 藍羽憂  2014-08-18 17:08:40 

>夏樹

…ヤだって言ったら…どうします?
(暫し考え込むようにしては相手の太腿に手を置いてする、と撫でながら上記述べてみたり。「え、まぁ…はい。控えようってことは、するかも知れないんですね、わかりました。今度から教室で寝て此方来ます」と真顔で告げて、撫でられる感覚は然程嫌でも無いのか大人しく撫で受けて。「…そ、れは…お気の毒様ですね、はい。気になっても教えませんよ、俺が卒業したら教えてあげます」ふ、と息吐いては答えて頬に当たる手をちらり、と見ればどうしたものかと瞬き数回。「…いえ、意地悪くらい、今度遣り返せば良いので。また、別の方法で」とにこー、と笑いながら伝え、)

• No.109 by 黒峰 虎太郎  2014-08-18 17:21:10 

>椎原
いたたたた。歯形付いちゃうでしょー、
(仕返しのつもりだろうか、相手の行為に苦笑浮かべては情けない声上げて。「無防備に寝てるキミが悪いんじゃん。俺に襲われたって仕方ないよ」等と呟きながら、しかし抵抗する気はないのか噛ませたままにしていて)

>船津先生
うん。だって面倒臭いし……
(ニッコリと笑って見せながら上記返せば「んー、まぁ確かに痛いことしちゃった分俺にも非はあるけど……俺に触ろうとすんのなんかセンセーくらいだし。」と緩く頬掻きつつ呟いて。しかし額を押されてしまえば容易く後ろに転けて「これも部活動の一環、とでも言っとこうかなー。」等とへらへら笑って)

>九重
キミもなかなかに強情だなぁ……ん、そこまで言うなら頂くけど、
(半ば無理やり押し付けられたメロンパンを受け取れば「脚、大丈夫なの?」と)

(/とりあえずレス返です←)

• No.110 by 九重 夏樹  2014-08-18 17:33:58 

>藍羽くん

っ、ちょ、っと・・・・っ!
(さっきまで襲われたくないとか言ってたやつが襲うってどういうことなの。頭の中で考えても立場が逆転した以上自分にはどうにもできず。太ももを撫でられれば慌ててそれを手で押さえ。「じゃあ教室まで押しかけるね」寝る場所をわざわざ教えたら意味ないだろうに、なんて思いつつも律儀に教えてくれたのでここにいなかったら教室に行ってみようなんて考え。「それ、俺とっくに卒業してるじゃーん・・・・でも約束してくれるんだったらー待っててもいーよー」藍羽くんが卒業するまで、とおどろけて笑っては頬に触れていた手を引き。「しおらしく謝ったのばバカみたいじゃないのそれ!?」まさか過ぎる言葉に驚いたように言ってはもー、と拗ねて)

>黒峰くん

だって、貰ってくれないと怪我までした意味なくなっちゃうじゃん。
(拗ねたように相手に上記を述べては、受け取ったことに満足したのかふふんと鼻を鳴らし。「んー。まだちょっと痛いけど大丈夫じゃない?手当もちゃんとやったし、そのうち治るでしょ」問われたことに気にする風でもなく言ってはふときになったことがあり。「そーいえばさ、黒峰くんが留学生ってこれ実話?」と尋ねて)

• No.111 by 東屋 薫  2014-08-18 18:26:59 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。寧ろこんな根暗が紛れ込んでいていいのかと不安になっている当方です…!!よろしくお願いします、絡み文の方投稿させていただきます。)

>ALL

…あ、よ、良かった。こんな所にあったんだ…。
(放課後、周りの目を気にしながら部室に入ると、机の上に探していた自分の携帯電話を見つけて。とりあえず一安心、と胸を撫で下ろすとそのまま近くにあった椅子に恐る恐る腰を掛けて)

(/何をしても不審者にしかならない…!1年の東屋です。本体愚息共々、皆様宜しくお願いしますっ)

• No.112 by 藍羽憂  2014-08-18 18:39:22 

>夏樹

……冗談です。
(相手の口からするり、と指引き抜けば腿に置いた手も離して口内の唾液で濡れた指先制服の裾で拭いて「すいません、遊びすぎました」と。「…俺の席に近付いたら皆爆発するんですよ、知ってました?」とありもしないこと真顔で呟いて。「いや、俺卒業したら地元から出たいんで…すいません、」と満面の笑み浮かべて、拗ねる相手の髪を少量手に取ってはちゅ、とリップ音立てて唇触れさせては「…許して下さい、」と/←)

>薫ちゃん←

…あれ、もう来てたんだ、早いねー。
(顧問の先生に届けるプリント手にしながら部室に入っては既に来ている後輩にちら、と視線向けて。「…んで、何してんの?」と問い掛ければ向かいの椅子に座って相手じと、←)

(/きゃわいいいi((黙れ
はい、!!宜しくね、です!!←)

• No.113 by 九重 夏樹  2014-08-18 19:00:02 

>東屋くん

およよ。これこれは新入部員の東屋くん、お早いおつきだねー。
(ぼんやりする頭で廊下を歩きながら、少し気だるような気がして心の中で唸っていれば部室に着き。中に入ると見知った後輩の姿があり、何事もないように笑顔で上記を投げかけては流れるように長椅子へと座り)

>藍羽くん

・・・・俺なんかより、藍羽くんのがずっと変態だよ。
(漸く引き抜かれた指に安心したように息を吐いては、少し不貞腐れたように上記を述べ。「じゃあ尚の事教室行かなきゃね!怖いもの見たさで!」冗談だと分かってはいるが、あえて乗るのも悪くないと笑顔で述べ。「ばっ・・・か、なにしてんの!?つか、だったら普通に会いに行けばいい話じゃん・・・!あとぶっちゃけ今言えば尚の事よし!!」やっぱりこいつ変態だと言わんばかりに顔を赤くしては相手の言葉に至極真剣に答えて)

• No.114 by 藍羽憂  2014-08-18 19:13:01 

>夏樹

今、何て言いました?誰が変態だって?…あ、もう一回指突っ込んで欲しいんですね、分かりました。
(ずっと、と付け足された言葉に満面の笑みで近付いては相手の腿に跨がって耳に唇寄せては「…はい、お口開けて」と囁きもちろんのこと手は背もたれの横にセット。「…来たら全力で追い返しますよ、俺のファンが」と同級生を脳内に思い浮かべてはちら、と相手の見て。「…馬鹿じゃないです、寧ろ頭いい方です」と告げて。顔赤くした相手に視線遣れば何事もなかったかのように立ち上がって「…先輩、紅茶と珈琲、それか炭酸。どれ飲みますー?」と聞いて、)

• No.115 by 九重 夏樹  2014-08-18 19:24:10 

>藍羽くん

なんでそうなんの!?
(何げに忠実に部活動している辺りムカつく!なんて言っては負けないと言わんばかりに口を断固として閉じて。「え、藍羽くんファンとかいるんだ~。まあ顔はいいもんね~」中身変態だけどね、と言いはしないが心の中でしっかり呟き。「そういうことじゃなくて・・・あ、俺緑茶がいいー。ていうか、ほんといつかで良いから教えてねー」もはやどうでも良くなってきたため、相手が答えるとは到底思っておらず、流すようにそう言って。自分は長椅子にそのまま寝転がって)

• No.116 by 藍羽憂  2014-08-18 19:39:20 

>夏樹

…開けろって言ってンじゃん。耳悪いの?アンタ。
(不服そうにしては相手の耳元で上記呟き、いざ実行…と思いきやキャラ作りに大層な体力使ったのか「…無理です、疲れました」と相手にぼふん、と抱き付くようにして疲労申告。「…居ませんよ、そんな鬱陶しいヤツ。大体男のファンとか要らないです」なんて返して。「あー、緑茶ですね。」と短く返しては、まぁ、何時か、と。長椅子に寝転んだ相手に「緑茶どーぞ」と机に置いて、)

• No.117 by 九重 夏樹  2014-08-18 19:53:07 

>藍羽くん

ふっ、やっぱり無理はするもんじゃないねー。
(疲れた、という相手にくすっと笑っては労わるように頭を撫で。「あっははー。そうだよねー。でもモテんじゃないの?男が好きそうな男っぽい」相手の言葉に納得するもののついそんなことを述べ。「ありがとー・・・・」朧げに返事をするものの、落ちつたせいで体が異様に重く感じて起き上がろうとはせず)

• No.118 by 藍羽憂  2014-08-18 20:01:49 

>夏樹

…あ、何か今のムカつく。
(せめてもの反抗に相手の耳に唇再度寄せてはあむ、と耳朶甘噛みして。「…モテても、本当に好きな人じゃないと嬉しく無いんで」と淡白に返して。返事を聞き取るも中々起き上がらない相手に「…飲まないんですか」と文句1つ、ならばと己の口に飲み物含んでは相手の唇に押し当ててちら、と相手の見ては『さっさと飲んでください』と目で訴えて、)

• No.119 by 九重 夏樹  2014-08-18 20:14:16 

>藍羽くん

え、なに?・・・ひぁ!?
(全くもって油断しており、相手がこちらによってくれば耳朶をを甘噛みされては変な声を上げ。「まぁ、そりゃあそうだよねー。誰だってそうでしょ」妙に淡白になった相手を気にする風でもなく見つめ。「ん・・・あとで・・・・んぅ!?」唇に何か当たって、それが相手の唇だとわかれば慌ててしまい。飲めと訴えられても気が動転して上手く飲めず、なんとかほとんどは飲んでも飲みきれない分は口の端から溢れてしまい。「ちょ、い、きなりっ・・・・」なに、と言いかけるも苦しさから蒸せてしまい咳き込んで。それと同時に心底辛そうな顔をして)

• No.120 by 藍羽憂  2014-08-18 20:23:08 

>夏樹

(跨がったまま耳朶噛んでは「…先輩って、耳弱いんですか…?」と傍でぼそ、と呟いて。「て言う訳なんで、俺にファンは居ません」と結論見いだし、「……いや、何か、あ、すみません。大丈夫ですk…大丈夫じゃないですね、」と現状見れば分かることで。いきなり何だ、と問うた相手に「…や、仕返し、です」と、何とも意地の悪い仕返ししたなあ、と思えば相手ちら、と見て「…遣り返したり、します?」と、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック