【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

ぬっぴ  2014-08-18 00:29:03 
通報
……ーーこれはとある男子校のとある男子生徒が生み出した部活。
その名も…『壁ドン部』。

というわーけーで!壁ドン部と言う部活を舞台に、男子生徒があんなことやこんなこと…あ、嘘です。普通にいっちゃこっらいっちゃこっらしまs((←

募集キャラ
・部長
・副部長
・部員~3人
・顧問の先生

…です、!!

るーる
・ロル15くらいから
・裏は禁止、お触りなら許す←
・荒らしは家に帰れぇ!ごーほーむ、!←
・お相手でいい雰囲気になったら個人トピれっつごー!

では、主のpfが完成するまで待っててくらさい。(は ぁ と←)

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっぴのpf  2014-08-18 00:48:34 

『む、むむむ無理!!壁ドンNO!』
『…いや、それじゃ心は鷲掴み出来ないと思うっす、はい』

名前:藍羽憂(aiba yu)
身長:168 17才 二年生
担当(部長とかそういうの):部員
性格:明るく元気だがかなりの突っ込み役にまわることが多い。常に気を配れる人材目指してるもお仕事なんて「雑用」と「実験体」(主に壁ドンの犠牲)。残りの二人も似たような扱いだと認識。頭はそこそこだが天然なためにアホ発言多数。
容姿:ごく普通の高校生だが、細身な上に身長ちっせぇ…みたいな。その割にはお洒落さんなのか私服がモノトーンで決められている。制服はきっちりと着こなしているもたまに着崩して怒られる。
備考:家は割と裕福だが上に兄が二人もいる。家にはあまり頼りたくないためバイトもちゃんとする。この部活に入った動悸なんて「…入る部活無かったんで」以上。←

(/ではでは、レス解禁と共に募集でごじゃりますぅぅうう!!←←)

  • No.2 by 匿名  2014-08-18 00:52:03 

(/わわ、待ってました!副部長キープっお願いします!)

  • No.3 by ぬっぴ  2014-08-18 00:55:43 

>2

(/りょーかいしました、!!keepは2日ですがpfは出来れば本日中に願います、!!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-18 00:59:06 

(/顧問の先生キープよろしいですか?

  • No.5 by 名無しさん  2014-08-18 01:00:30 

『え~。女っぽいって、失礼だなぁ』
『そんなに俺に壁ドンされたいの?してあげようか?』

名前:九重 夏樹(ここのえ なつき)
身長:167cm 18歳、3年生
担当:部員
性格:のんびり屋で猫みたいにマイペース。いつもニコニコしていて人懐っこいところもあるが、根は短気でキレやすい。不機嫌になると子供っぽくなるが、本気でキレると口が悪くなる。
容姿:全体的にひょろ長というか細い。童顔で中性的な顔だが、身長のせいで女っぽく見える。服装は袖が長く首元が緩いものを好む。制服はカーディガンを着ている程度。
備考:実は家が琴奏者のお家柄(金持ち)。家にいるときのほとんどは和服で過ごすことが多い。部に入った理由は「え?面白いからに決まってんじゃん」。

(/部員希望ですっ!)

  • No.6 by ぬっぴ  2014-08-18 01:10:31 

>4

(/顧問の先生、りょーかいですぅう←)

>5

(/す、素敵なpfありがとうです、!!
もう少し人が集まったら始めようかと…どうですか?)

  • No.7 by 九重 夏樹  2014-08-18 01:14:14 

(/素敵だなんて・・・・!そんなことないです!鬱陶しい子なんです!←
 全然大丈夫ですよ!主様が始めようと思うタイミングまで全力で正座しながらお待ちしてます!)

  • No.8 by 特命さん  2014-08-18 01:16:06 


(/部員のキープをお願いしてもよろしいでしょうか...!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-08-18 01:19:01 

(/部員keepお願いします!今からプロフ頑張ってだします!)

  • No.10 by ぬっぴ  2014-08-18 01:19:12 

>7

(/素敵です、すってーきすってーきすてーき…ステーキ?←
了解しました、!!では…時が決まれば絡み文をぶっ飛ばします←)

>8

(/了解です、!!できる限り今日中で願います、!!)

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2014-08-18 01:26:33 

(/部長keepお願いします……!!)

  • No.12 by ぬっぴ  2014-08-18 01:27:26 

>9

(/あ、じゃあ9様で部員は締め切りますね、最後の一人おめでとです、←)

  • No.13 by ぬっぴ  2014-08-18 01:28:31 

>11

(/わぁああ!!部長、どうぞ!!)

(/ではでは、これにてすべての役を締め切りますね、!!)

  • No.14 by 匿名  2014-08-18 01:41:51 

『この人達は壁ドンの意味を理解しているのか・・・』
『色彩を持たない僕の心を動かしたのは、そう壁ドンでした・・・クソッ』

名前:福原 晃(フクハラ アキラ
年齢:18歳 二年生
身長:175cm
性格:大人しめであまり自分から動こうとはしない。いくら周りが五月蝿くても一人暢気に紅茶飲んでるマイペース。壁ドンの本来の意味を知っているが教えない。文学少年。時々口が悪くなる。
容姿:縦長。細くも太くも無いごくごく普通体系。赤縁眼鏡着用。黒髪、黒切れ目。両手首に腕時計をつけている。制服はシャツとベスト。ズボンのポケットにちょいちょいお菓子が入っている。
備考:家はごくごく普通の一般家庭。ただ父さんの給料が少し少ないかな、位。お小遣いが無いに等しい。入部理由は「そうだな・・・とりあえず、壁を破壊できると思ったんだが・・」

(/遅れてすみません!一度書いたのを消してしまし、修復に時間が・・・ウウッ)

  • No.15 by 匿名さん  2014-08-18 01:43:51 

『壁ドン?.....面倒』
『この俺に壁ドンさせたんだ。キスぐらいはさせてくれんだろうな?』

名前:椎原 和馬(shiihara kazuma)
身長:185 17才 2年生
担当:部員
性格:自由人で面倒くさがりかつ横暴な性格の悪いヤツ。人の為に動くことはめったになく自分に利益がないが動かなければならないときはそれなりの代償を求めたりダルそうに動いたりする。扱いづらい性格ではあるが、対価さえあれば容易に動く点ではブレがない。

容姿:黒髪に金のメッシュを入れ制服は怒られようが適当に着ており首もと等は緩めないと気がすまない。私服もシャツにジーンズとラフ。

備考:両親は知らず施設育ちで、バイトなどが出来る今は安いアパートに独り暮らし。この部活に入った動悸はうるさい担任が何か部活に入れとうるさかったから。また、壁に手をつくだけでいいなら楽勝、と選んだ。

(/いかがでしょう?不備や変更あったら言って下さい!)

  • No.16 by 藍羽憂  2014-08-18 01:53:02 

>14

(/素敵なpfなのですが、役柄は何でしょうか?部員ですか?副部長ですか?何れか教えて頂ければ…あ、あと18才だと高3になる、かと…?)

>15

(/いやん、素敵なpf←
不備は御座いませんよー!!)

(じゃ、そろそろ主も絡み文出しますね← 皆さんも全員で絡めるように絡み文願います、!←)

>all

…っ、疲れた。
(部室に入るなりへなへな、と倒れ込んでは居残り授業にげっそりとした顔で受けてきた様子。まだ誰もいないのを確認しては長椅子に横になって数分寝かせてください、と天井に呟き←)

  • No.17 by 船津 直人  2014-08-18 01:57:23 


『壁ドン?して欲しいならすることあるだろ?』
『言いたいことがあるならはっきり言え』


名前:船津 直人 (ふなづ なおと)
身長:187cm 25歳 化学教師
担当:顧問
性格:面倒臭がりだがやることはやる。苛々しやすく言葉きつめ。はっきりせず、なよなよしたのが苦手。でも実は優しい。
容姿:黒髪で首筋隠れる程。前横髪はやや長めで若干つり目。程よい筋肉質。普段はスーツパンツにYシャツ。ジャケットはたまに着る程度。私服はラフなものが多い。ごく稀に眼鏡。
備考:喫煙家。生徒をよくこき使う。実家に仕送りしたり、兄弟多かったりで金欠だったりする。で、いつも空腹。担当理由「え、生徒ぱしりにできるんだろ?」

(/>4で顧問希望したものです。不備等ありましたら訂正します。素敵トピで素敵な皆様と絡めるのを楽しみにしてます‼︎

  • No.18 by 匿名  2014-08-18 01:57:43 

(/あ、本当だ!すみません慌ててしまって書き忘れ、間違いすみません!)

『この人達は壁ドンの意味を理解しているのか・・・』
『色彩を持たない僕の心を動かしたのは、そう壁ドンでした・・・クソッ』

名前:福原 晃(フクハラ アキラ
年齢:18歳 三年生
身長:175cm
役割:副部長
性格:大人しめであまり自分から動こうとはしない。いくら周りが五月蝿くても一人暢気に紅茶飲んでるマイペース。壁ドンの本来の意味を知っているが教えない。文学少年。時々口が悪くなる。
容姿:縦長。細くも太くも無いごくごく普通体系。赤縁眼鏡着用。黒髪、黒切れ目。両手首に腕時計をつけている。制服はシャツとベスト。ズボンのポケットにちょいちょいお菓子が入っている。
備考:家はごくごく普通の一般家庭。ただ父さんの給料が少し少ないかな、位。お小遣いが無いに等しい。入部理由は「そうだな・・・とりあえず、壁を破壊できると思ったんだが・・」

  • No.19 by 藍羽憂  2014-08-18 02:01:00 

>17&18様

(/pf完璧です、!!あとは絡み文とか、此方が既に出してるのでそれに絡んで自分の絡み文も出しちゃってください←)

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2014-08-18 02:02:16 

(>11の者です!!)

「え……嫌だよ……。」
「君の本心、見抜いたよ。」
「……本当に俺でいいの?」

名前-黒峰 虎太郎(クロミネ コタロウ)
身長-184cm
担当-部長
容姿-黒髪黒瞳。切れ長の眼をしているが長い前髪に眼が隠れており、授業中はカチューシャかヘアピンで上げているが放課後は常に隠している。雰ふ囲気は何処かまったりとしていつつ隙がない。服装は誰しもと同じ只の制服を普通に着ているだけ。
性格-常にのほほんとしていてボーッとしている事が多く、隙が多いように見えるが実は機敏で部長の仕事をさせようとしてもなかなか捕まらないという難癖有り。逃げるのが面倒で捕まってもそこへ来て面倒臭がりなので常に部活中も適当にやって適当に帰る、そんなユルユル系。しかしあまりにしつこく迫られるとガッツリ『壁ドン』しておきながら、相手が照れてる間に気付くと消えてるというある意味実力派。何故この部活を作り、部活動を行うのかは不明。
備考:本来とある国の学者の息子で御曹司だったが家出の末の帰国子女。故にスキンシップやボディタッチなどは日常茶飯事で、時に分からない単語が出ると苦笑しつつも言い宥める。

(/不備など有りましたらお申し付けください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック