【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

【bl】来たれ!壁ドン部!【人数制限有】

ぬっぴ  2014-08-18 00:29:03 
通報
……ーーこれはとある男子校のとある男子生徒が生み出した部活。
その名も…『壁ドン部』。

というわーけーで!壁ドン部と言う部活を舞台に、男子生徒があんなことやこんなこと…あ、嘘です。普通にいっちゃこっらいっちゃこっらしまs((←

募集キャラ
・部長
・副部長
・部員~3人
・顧問の先生

…です、!!

るーる
・ロル15くらいから
・裏は禁止、お触りなら許す←
・荒らしは家に帰れぇ!ごーほーむ、!←
・お相手でいい雰囲気になったら個人トピれっつごー!

では、主のpfが完成するまで待っててくらさい。(は ぁ と←)

コメントを投稿する

• No.194 by 九重 夏樹  2014-08-22 18:32:18 

>椎原くん

んなっ、文句あるなら返してよー。俺だって暑いのに。
(吹き出した相手に酷い、と頬を膨らませて抗議していれば相手の次いだ言葉にさらに不機嫌になり「いなかったけど、悪い?」と傍から見たら子供が大人に睨んでいるような構図だが、当人は至って真剣に喧嘩腰でつい睨んで。「ひゃ・・・・ちょ、食べないでよ!お、美味しくないから!」相手の唇に当てていた指に感じる感覚に肩を揺らして驚いては相手から引こうとして)

>黒峰くん

・・・・面倒な親を持つと苦労するよねぇ、子供が。
(相手の言葉に同調するようにうんうん、と頷いて思い出すのは、無駄に頑固で頭の固い自分の親で。ふるふると首を振っては気にしてはいけないと息を吐き。「いーよ別に。誰かの家に遊びに行ってみたいだけだし」だから予定空いてる時に行かせて?と苦笑いを浮かべる相手とは正反対ににこっと笑い)

• No.195 by 椎原 和馬  2014-08-22 18:40:53 

九重/
ピーピー喚くなよ。お堅い奴はモテねぇンだぞ?
(不機嫌さを出して睨んでいるのに気づいているが気にすることもなく近づいていき。そっと手を首の後ろに回せば、服とうなじの隙間に保冷剤をストッと入れてみて。
「美味いか不味いか決めるのは俺だって。わかった?センパイ」とはんでいた指から唇離して相手の唇に人差し指あてて意地悪く笑って)

• No.196 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 18:57:46 

>椎原
忠告痛み入るよ。……まぁ癖みたいなものだから今更直しようがないけど。
(己のスキンシップ(ボディタッチ等)の多さは今に始まった事ではなく、無意識に触れてしまうのだから仕方ないと割り切っている面もある。……今更どうこうしようと思っても難しいだろうと。「まぁね。ただ、他人に冷たすぎるのも考えものだ。」と、緩く首を振っては、まぁ相手は言うほど冷たくもないから大丈夫だと思いつつ。「ん、じゃあ行こっか。売店も食堂もしまってるだろうから……行くとしたら近くのコンビニ、かな。」と呟いて立ち上がり)

(/でた、強制終了!!w吸収が早いっw いや、バケツじゃなきゃ足りませぬ!!←ぇ)

• No.197 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:04:09 

>椎原くん

どうせお堅いよ!どうせモテないよ!!しかも女顔だから余計にモテないよ!!悪かったね!
(そこそこ気にしているポイントだからか、ついつい余計なことを付け足しつつ子供のように怒ってはぷい、と視線を外して拗ね。さらに文句を言ってやろうと顔を開ければ途端、背中に冷たさを感じては「ひゃあっ!!」と高い声を上げて。「・・・・それで、美味かったの、まずかったの?」どっちでもいいけど、と付け足しては意地悪く笑う相手に「仕返しっ」なんて言ってそれをはんで)

• No.198 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 19:07:49 

>九重
面倒…でもなかったかな。滅多にいないんだ、うちの両親。俺にも無関心だったし、下手したら未だに俺が居なくなったの知らないかもしんない。
(相手の言葉にそう呟けば、本当に研究の事しか頭にない人達だからその可能性が否めないのも事実で。跡取りも出来たし研究に没頭しよう、なんて両親の会話を聞いてしまった暁には、そりゃあ家出の一つや二つしたくなるだろう。「……ふーん?じゃあ別に敢えて俺じゃなくてもいいんじゃない。」と首を傾げつつ言えば、まぁ別に来たければ拒みはしないと。)

• No.199 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:25:51 

>黒峰くん

・・・・そんなの、親って言えんの?
(自分にそんなこという権限ないけどさ、と付けたしては相手の話を聞いていて何故か自分が不愉快になり。「それなら、出てきて正解だったんじゃない?俺はそう思うけど・・・・うん。なんかごめん」ここまで言って自分が何勝手に熱くなっているんだろうと気づいて慌てて言葉を止めてはバツの悪そうに頭を掻き。「えっ、あ・・・・・違う、そういうつもりじゃなくて・・・・その、友達の家って、行ったことないから、連れてってくれたらいいなって・・・言葉足りなくてでごめん」不快にしてしまったのだろうか、と不安になれば一人テンションが上がってたのも否めないので素直に謝り。「・・・俺の家は、君の家と真逆だからさ。ろくに友達と遊んだりもできなかったからさ、つい」と自分なりに言い訳して)

• No.200 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 19:36:14 

>九重
キミの言う通りだね。……此方に出てきた事に後悔はないし、何を言われようが帰ってやる気もないよ。
(謝り出した相手の頭にポンと手を置いては、軽くわしゃわしゃと撫でながら大丈夫、気にすんなと笑って。「……?うん、別に来たらいいじゃん。それと……」と、一度言葉を途切れば席を立ち、相手に近付いて耳元に唇寄せて「俺、別に怒ってないよ?」なんて囁けば身体を離して「喉乾いたから飲み物買ってくるよ。キミもいる?」と)

• No.201 by 九重 夏樹  2014-08-22 19:40:41 

>黒峰くん

・・・うん。それがいいと思う。
(君のためにも、と呟けば頭をワシャワシャと撫でられわわわっ、と驚いて。「もー、なにすんのー」なんて言いながら髪を直していれば途切れた相手の言葉に顔を上げれば近くなった顔に身を固め「・・・うっ、あ、うん。そ、そう・・・?」囁かれたことに驚きながらも顔が赤くなって結局動揺しては前記を述べ。「え、あ、じゃあオレンジジュース・・・・それと俺も行く?どうせ一人になっちゃうし」一応相手に頼むも、このまま残されても寂しいし、と相手に伝えてみて)

• No.202 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 20:50:41 

>九重

いや、何となく?なんか撫でたくなるんだよねー、高さ的にも丁度良いし。
(ニコッと笑っては撫でる手を止めて離せば「来たいなら来れば?」と飽くまで本人の意志を尊重する姿勢見せて部室から出て行き。……あらゆる意味で少し喋りすぎたな、と思いつつ廊下を歩き続ければ程無くして自販機の前に到着して。)

• No.203 by 九重 夏樹  2014-08-22 21:05:54 

>黒峰くん

むぅ・・・・どうせちっちゃいよーだ。
(好きで小さいわけではない、と訴えるも別段困っているわけではないのですぐに元の表情に戻し。「じゃあついてく」と部室から出た相手を追いかけていき。「・・・へへっ、今から楽しみだなぁ。黒峰くんの家行くの」当然親に言えば却下されるので、いわば親に内緒でしてしまうこと。相手にそれを知る余地はないが、自分の中では一人テンションが上がっていて。自販機に並ぶジュースを見ていれば、「うん、俺オレンジジュースにしよ」と一つを指差して言い)

• No.204 by 黒峰 虎太郎  2014-08-22 23:53:04 

>九重
ん、可愛くていいじゃん。小回り利きそうだし。
(等とフォローにもならない言葉述べては「俺は小さい方が良かったな……。」と適度な身長で十分だったのに、と。「そんなに?……ふふ、そんなに期待されると緊張しちゃうよ。」なんて言いながらも表情は綻んでいて。オレンジジュース、と述べられた相手の言葉に、先に買って相手へ差し出せば「お手伝いのお礼。」と笑い、自分はコーヒーを選んで買い)

• No.205 by 九重 夏樹  2014-08-22 23:58:46 

>黒峰くん

可愛いって・・・うーん、まあ琴弾くには楽でいいけどね。
(可愛い、と言われた時点では悩みの種に変わりなかったが、小回りが利くと言われて琴を弾くことを思い出せばそういう意味では利点だったと素直に思い。「じゃあ身長わけてよー。俺は伸びたかった」なんて出来もしない頼みをしてみて。「うん。そんなに。だって初めてなんだもん、そりゃあ楽しみでしょ」子供っぽいとは分かっていつつ、子供のときと同じ高揚を感じているのだからしょうがないなんて自己完結しては嬉しそうにしていて。「えっ、あ、ありがとう・・・・。黒峰くんってさ、優しいのか意地悪なのかよく分かんないね。まあどっちも好きっちゃ好きだけど」ともらったオレンジジュースを開けて飲み始めながら言って)

• No.206 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 00:30:09 

>九重
琴……琴か、風流だね。
(琴と聞けば一瞬何だっけ?と思うものの、そういえば昔母親に連れられて海外の琴演奏コンサートを見に行った覚えがあると頷いて。「えー、無理だと思う……」と苦笑浮かべては一時だけなら気分を味合わせてやれるだろうかと「抱っこしてあげようか?」なんて。「んー……考えてみれば誰かを招くの初めてかも。互いに初めて同士だね。」等と笑って言えば、強制的に押し掛けてくる執事……教育係の人以外に家に上げた事はなくて。「……失礼な。俺はいつだって優しいよー」なんて不服げに返すものの、表情は楽しげに笑っていて。しかし酷い話だ。意地悪なんて一度もしたことないのに、等と思いつつ相手を横目で見たり)

• No.207 by 九重 夏樹  2014-08-23 00:48:53 

>黒峰くん

ま、小さい頃は琴弾くためー、なんて言ってさ。親に無理やり女のカッコさせられてさー。お陰で背も伸びなかったよ。
(いかにもな女の人の着物着せられてさーなんて笑いながら肩を竦め。「へー。そうなんだ。俺も一回だけあるよー。小さい時に海外で演奏しに行ったこと。まあ親に無理やり連れてかれたんだけどさ」結構小さいときだけどね、なんて笑って。「えっ、な、なんでそうなるの!?抱っこって・・・・ま、まあしてくれるなら、うん。してほしい、かも?」相手の途端の質問に驚くも、相手の意図までは把握していないのかまあいいかと頷いて。「ほんと!?やったー、黒峰くんの初めてだー」言葉のニュアンスの悪さに気づいてないのか、そのまま笑っては一人楽しみだーなんて言っていて。「優しいけど、たまに意地悪だよー。この前だって、パンあげるのに一苦労させられたし」なんて言いつつも、怒ってるわけではなく表情は楽しげで)

• No.208 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 01:04:08 

>九重
女の格好か……出来ることなら御免被りたい所だなぁ……。
(苦笑浮かべてはポツリと呟いて、しかし女物の服なら幼い頃は着せられていたと古くから仕える使用人の一人から聞かされた事がある。「じゃあ女の子みたいな格好で行ったの……?ああ、でも日本に古来から伝わる厄除けの一種で、病弱な子供は性別と逆の服を着せて育てれば強い子に育つってのがあるらしいよ。」と一応フォローのつもりで。意外にも肯定みせた相手に暫し沈黙するものの、ひょいっと横抱きにして自分の顔の真横に相手の顔が来るように持ち上げれば「はい。これが俺の目線。」と。「……ふ、変な子。」なんて、何だか周りの人が聞いたら怪しい意味に捉えられそうな言葉にも動じず笑ってポツリと漏らせば、少しくらい楽しめそうな物も用意しておこうかなと。「それは君が追い掛けてくるからでしょー……要らないよって言ったのに。」等と、濡れ衣だとばかりに)

• No.209 by 九重 夏樹  2014-08-23 01:24:20 

>黒峰くん

俺だって好きで着てたんじゃないよ・・・・。
(そりゃあ男だし、と付け足しては相手の言葉に同意するよう答え。「まあ・・・そんなに体は強くなかったしなぁ、実際。それに琴って姿勢とか大事だから、女物の着物着てると自然と体制もよくなんの」と相手のフォローに次いでそういう教え方もあるのだと伝え。「あ、結構高いんだね・・・・。ていうか、俺本当に小さいんだ・・・」横抱きにされて一瞬驚いて相手の首に抱きつくも、落ち着いてからその高さを見れば改めて相手の大きさ、自分の小ささを知り。「変、かなぁ。でも嘘じゃないし?・・・楽しみにしてるからね」約束破っちゃやだよー、なんて笑うもどこかその表情は切なく。けれどそれを気取らせないよう相手に背を向けては「部室帰ろー?」と言って。「だって、昼飯ないっていう人放っておけないでしょ、普通」人の好意は素直に受け取ってればよかったのに、と八つ当たりとさえ言われても仕方ないすね方をして)

• No.210 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 01:50:37 

>九重
まぁ……そりゃそうだろうね。
(依然苦笑浮かべたままで「ふーん…、色々あるんだ……。」と、何もしてこなかった己には新鮮でありつつ凄い等と考えていて。「一応184あるからね。」と、相手の顔が真横にある為、あまり大きな声を出せば耳に痛いだろうとやや小声気味に呟いて。「うん、いい意味で変。俺、変わり者って好きだから歓迎するよ。」なんて笑っては向けられた背に述べて後ろから頭撫で、歩き出し。「ちゃんと食べるとも言ったはずだけど……まぁいっか。心配してくれてありがとね。」と苦笑混じりに言っては拗ねた相手の頬を指先でつついて)

• No.211 by 九重 夏樹  2014-08-23 02:03:04 

>黒峰くん

いろいろあるよー。・・・ふっ、その海外公演、俺が演奏してたやつだったりしてね。
(まあそんな偶然ないだろうけど、なんて笑いながらもあったら面白いになんて思いつつ。「俺が167だから・・・17cm差・・・なんか、普通の男女の身長差じゃん・・・」慣れない高さということもありどことなく不安げではあるが、相手の身長を聞けば自分の身長と比べて一人で落ち込めば相手の肩に羨ましい・・・なんて呟きながら顔を埋め。「・・・それ、素直に喜んでいいか分かんないよー。・・・・でもありがとう」どっちの反応をしていいのか分からずけれども歓迎してくれるという相手にの言葉は嬉しかったのかふふっと笑っていて。「・・・・ん。どういたしまして」頬を突く相手に軽く頬を染めては恥ずかしいのか視線だけ逸らして述べて)

• No.212 by 黒峰 虎太郎  2014-08-23 02:16:37 

>九重
もしそうだったら俺、謝らなきゃいけないな……その公演中ずっと寝てたから。
(あはは……と苦笑漏らしつつ上記述べては、一番前の一番良い席に居たにも関わらず爆睡して、その後母親にこっぴどく怒られた事も呟いて。「んー…きっと頑張れば伸びるよ」と相手が肩に顔を埋めた事により相手の髪が首筋にさわさわと触れて擽ったそうな表情で。「一応褒めてるんだよ?普通が一番つまんない。」と言いつつも、そもそもうちの部には変わり者しかいないか等と考えていたり。「あ、照れた。反応がウブでいいねー、」なんて盛大に笑ってはつつくのを止め、代わりに相手の頬撫でて)

• No.213 by 九重 夏樹  2014-08-23 02:25:23 

>黒峰くん

子供なんてそんなもんしょー。俺も聴いてる側だったら寝る自信あるもん。
(いつも弾いている側だったから寝てなかっただけ、なんてよくある話に思わずき吹き出して笑い。「んー・・・黒峰くんほどは、ムリかなぁ・・・ま、そしたらこうやって抱き上げてもらえばいっか」擽ったそうな相手の表情が見えてふと顔を上げては近くなった顔に一瞬驚きつつも聞こえてきた声にふっと相手に向かって微笑み。「・・・・そっか。あんま褒められたことないから、素直に言われると・・・なんかハズい」相手に背を向けていてよかった、と今の表情を見られたらもっと恥ずかしいだろうな、なんて思いつつ。でも本心では本当に喜んでいて。「うぅ・・・どうせ恋人すら出来たことない初心な子供ですよー・・・」頬を撫でられれば余計に顔を赤くしては「ほ、ほら。早く部室行こう」なんて言って小走りで部室へと向かい到着して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック