【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】

【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】

ひともじ  2014-08-13 06:02:50 
通報
「お前は俺の何になる?玩具(おもちゃ)になる?

――それとも、恋人になる?」


ある夜に1人の男が居た。
俺の目の前で何事も無いかのように、そこに立ち止まっていた。
不気味な奴だと思った。

俺はどこにでも居ない吸血鬼。

俺の目の前に居るのはただの人間。

――そう、【人間】なんだ……


吸血鬼は俺にこう語りかけた。
「玩具になるか恋人になる、どっちが良い?」
無論どちらも嫌に決まっている、何ていえるわけもなく俺は「――――――になる」と答えた。


それから毎日吸血鬼の「―――としての」生活が始まった。



【観覧感謝いたします!!!】
ここでは私が吸血鬼をさせていただきますので、人間君を募集します。

【玩具と恋人について】

・玩具
ただひたすら血を飲まれるだけ、毎日のご飯。
特にイチャイチャしたこともない。
吸血鬼がキスしたりするが人間は逆らえなくてただ受け入れているだけ。
主人を満足させるだけの関係。

・恋人
血を飲まれるが恋愛感情が含まれている。
好き、嫌い、妬み、恨み、憎しみ、色々な感情があって時に喧嘩したりする。
玩具とは違い互いが同意して体の関係を持っている。
キスしても真っ赤になったり、仕返しをしたりとする関係。



【ルール】
・初心者は遠慮します。
・長期期間お相手できる方。
・複数人数の場合は選択制。
・ロルは中~無制限。
・キープは三日まで。
・一週間来なければキャラリセ(先に報告してくれれば大丈夫です!!)
・脱がしたあとカット
・荒し、なりすましスルー
・本体会話は(/)か【】(毎回本体会話しても良いですし、しなくても良いですよ)

【プロフ】

【プロフについて】
※実在しないような名前や容姿(低身長すぎる等)は止めてください。

【口癖的なもの】
【名前】キラキラネーム不可(ジェットとか、プリンとか)、実際に使われている言葉を名前にするのは良し(神無月とか、水無月とか)、アニメキャラの名前をごちゃごちゃと混ぜて別人の名前にするのもなし、完全オリジナルの名前でお願いします。
【年齢】16歳~
【性格】
【容姿】アニメキャラの姿を混ぜて別人にするのはなし。完全オリジナルでお願いします。参考程度は構いません。
【備考】
【キャラ】玩具か恋人
【ロルテ】

(色々と細かくてすみません、私は大体PSPで此処にくるので名前だと出てこない時があるので名前は細かくしました。
名前でしたら相談も乗ります!!
当て字だけど良いのかな?と思うときは聞いてください!!
質問等もどんどんしてください!!!)

>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.121 by 九条聖夜  2014-08-15 23:52:36 

(痛い。腰の痛みが尋常じゃなく腰を押さえながら行く先何度も膝をついてなんでこんなに痛むのかと考えてはきっと初めてのと疲れが溜まっているのかと思いながらもなにをするのも自分なので立ち上がっては腰を押さえてを繰り返しては廊下で倒れては涙を流して「痛い…」と)

  • No.122 by 松崎 怜  2014-08-16 00:05:40 

(学校につき授業の最中に何となく胸騒ぎがし、ソワソワしていると教師に声を掛けられ。そのまま立ち上がって「あの、気分悪いので早退します!」と言えば鞄を持って家に向かい。少しして家に着き中に入れば倒れている相手を見つけ「せ、聖ちゃ...!大丈夫?」と駆け寄って。)

  • No.123 by 九条聖夜  2014-08-16 00:47:34 

(誰かが家に入ってくるのに気が付けば途端に聞こえた彼の声。学校に行っててまだ帰ってくる時間じゃないのに、と思いながら「平気平気、ちょっとつまずいてこけただけだし…疲れてんのかな、俺」と無理に笑顔を作りながら自力で起き上がり首を傾げながら思っていた事を聞こうと口を開いて「怜、学校は?サボったのか?学校で何かあったのか?俺と付き合ってることがばれていじめられたのか?」と的外れな事をどんどん尋ねて)

  • No.124 by 松崎 怜  2014-08-16 09:17:34 

聖ちゃん....無理しちゃ駄目だよ。ベッドに行こう?
(どう見ても作られたような笑みに何故教えてくれないのかと眉下げれば、とりあえず休ませようと首傾げ。「あー、...聖ちゃんが心配で早退してきちゃった」尋ねられたことにはは、と苦笑すれば頭を軽く掻いて。)

  • No.125 by 九条聖夜  2014-08-16 12:54:23 

あ、あぁ……
(どう返事するべきなのか悩みながら上記を口に出してベッドまで歩こうとするが腰の痛みが酷く一人で歩けないと思い「歩けねぇ…」と彼に振り向いて言い早退してきたと言う彼に嬉しくなって微笑んで「ありがとう」と礼を述べ)

  • No.126 by 松崎 怜  2014-08-16 13:14:10 

ちょ、ちょっと待ってね。
(歩けないと聞き相手を姫抱きにしようとするが、力的に無理だったのかそれならと前に行けばしゃがんでおんぶをし。そのままベッドまで運べば「帰って来て良かったー。...えっと、何か必要なものとかあったら言ってね」とゆっくりおろして。)

  • No.127 by 九条聖夜  2014-08-16 13:27:37 

サンキュ
(おんぶで運んでもらい礼を言って要るものがある訳じゃないが彼の腕のつかんで「怜、がいる」とよく訳の分からないことを言いながら彼の腕を離さずに彼を見つめて)

  • No.128 by 松崎 怜  2014-08-16 13:45:33 

...え?俺が?
(掴まれた腕に視線を落として何か必要な物でもあるのかと相手を見るが、相手から出た言葉に不思議そうに首を傾げ。己に何かして欲しいという意味なのだろうかと一人思案し。)

  • No.129 by 九条聖夜  2014-08-16 16:08:32 

怜が欲しい…
(伝わっていなかったのかどうかは置いといて彼にそう呟いては目を逸らして恥ずかしいのかゆっくりベッドに横になって顔を隠そうとして)

  • No.130 by 松崎 怜  2014-08-16 17:22:14 

..俺は聖ちゃんのじゃん?
(呟かれた言葉に自身の顎に手を置けば、既に恋人なのだから欲しいと言わなくてももう相手の物だろうと首を傾げ。顔を隠そうとしている相手に近づけば「気分悪いの?」と手を伸ばして相手の額に軽く当て。)

  • No.131 by 九条聖夜  2014-08-16 17:52:06 

ちがう
(首を横に振り違うと伝えては彼の手を掴んで「怜に…キスして、欲しい」と言えば気分悪いのかと尋ねられて首を振り)

  • No.132 by 松崎 怜  2014-08-16 18:17:16 

え、っと...キス?
(手を掴まれ相手を見れば、どうしようかとキョロキョロ視線を彷徨わせてから気分は悪くないと首を振ったのを見て良かったと頷き。後はキスだけかと少し悩めばゆっくり顔を近づけ、相手に軽く口付けて。)

  • No.133 by 九条聖夜  2014-08-16 18:29:50 

んっ…
(キスをしてもらい目を閉じて彼の背中に手を回してぎゅうと服を掴み「怜…舌、入れて」と言ってみて)

  • No.134 by 松崎 怜  2014-08-16 18:37:40 

..し、舌?
(背中に回された手に直ぐに離れようとしていたためか戸惑い。相手から言われた言葉に少し頬を赤くすれば躊躇しながらもゆっくり相手の口内へ舌を入れ。)

  • No.135 by 九条聖夜  2014-08-16 18:58:52 

ん、あっ…
(声を漏らしながら背中に回した手に力を込めては息ができなくなってきて目を瞑り彼の背中をたたいて)

  • No.136 by 松崎 怜  2014-08-16 19:27:58 

ん。....は
(そろそろ息が苦しくなってきた、と小さく眉を寄せていれば背中を叩かれ。唇を離せば小さく息を吸い「お、俺制服だから着替えてくる..!」と羞恥から相手から離れてそう述べて。)

  • No.137 by 九条聖夜  2014-08-16 20:07:53 

はぁ…はぁ…
(肩で息をしながら彼を見つめていると制服を着替えると言って離れた彼をみては寂しそうに見つめては「ここで着替えろ、よ…」と)

  • No.138 by 松崎 怜  2014-08-16 20:28:53 

..えっ?ここで?...お、俺の着替えなんて見ても楽しくないよ!
(息が乱れている相手がどこか色っぽく見え。視線を横にずらしつつ、此方も少々乱れた息を整えるべく深呼吸をすれば相手の言葉に相手の前で着替え等と恥ずかしい事をしたくないのか手をブンブン振って。)

  • No.139 by 九条聖夜  2014-08-16 20:56:44 

学校行くときはしてただろ
(横目でみてたからなと言って手を振っている彼をじーっと見つめては手をのばして彼の制服のベルトを片手で外し始めて「一人で出来ない怜ちゃんには俺が着替えを手伝ってやる」と言い)

  • No.140 by 松崎 怜  2014-08-16 21:23:06 

だってさッ、朝は見られてないと思って...たし..。
(朝は大して気にしていなかったが、今みたいに相手が見ている中着替える等できるわけもなく上記ボソボソ呟けば不意に相手の手が伸びてき。「え、え?何、してんの聖ちゃん..?」ベルトを外し始める相手に慌てる様に声を掛ければ「自分で出来るよ!..それに、ほ、ほら、まだ着替え持ってきてないし!」と少し身を引きながらそう言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック