重度なヤンデレに愛されてみたい[NL]

重度なヤンデレに愛されてみたい[NL]

鳴海優斗  2014-08-12 17:28:55 
通報
閲覧ありがとです!

ここはタイトルの通りヤンデレさん大好きな主による主の為のトピックです(笑)

オリキャラの女性を募集します

ヤンデレ具合?ですが軽め重めでいうなら重めの方がいいです。

いくとこまで行ってBADEND的な終わりを迎えたら「有り得たかもしれない別の未来」的なノリでやり直せばいいんです!
具体的に「死」などの表現はここのルールに反するんで、やれる範囲でいきましょ

ちなみにやり直す事になった際、ハッピーエンドなやり取りもしたいって希望がありましたらそちらも息抜きで有りだと思ってます

設定等は特に考えてませんが、必要ならば全力で用意します。

※ルール
セイチャルール厳守
ロル(中/40程度あればいいです)
受け受けしい ×
上記の通りまったり長くやれる方がいいです。(来れなそうな時も声掛けてくれれば全然おっけーですb)
キャラリセはこちらの判断で

長くなってしまったのでキャラのプロフィールは>>1に記載します

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒宮 藍  2014-08-22 02:00:38 



あたしは他の女とかに比べれば優斗の事知ってるしね~。
(よくわからないと言う相手にフフッと笑えば己は相手にとって幼馴染みという特別な存在……そう思えば優越感を感じて嬉しく思い嬉しそうにニッコリと笑って。)

  • No.42 by 鳴海優斗  2014-08-22 17:04:02 

10年以上に付き合いだもんな..っと、担任が来たみたいだぜ
じゃ、俺も自分のとこに戻るわ
(雑談に花を咲かせていると教卓側の扉がガラガラと音を立てて開かれ担任が姿を現す。ホームルームが始まる事を察したクラスメイトは各々自分の席へと戻っていき、己も例外なく自分の席へと戻っていって)

  • No.43 by 鳴海優斗  2014-08-24 07:16:15 

(/あげときます!

  • No.44 by 黒宮 藍  2014-08-24 07:32:33 

(/遅れてごめんなさい!)


まぁ…ね?
うん!
(ニコッと笑いながら言えば先生が来たことにより相手は戻ってしまい小さく舌打ちするも席に戻り、耳に髪を掛けながら退屈そうに頬杖をつき相手の方をチラッとみ見て。)

  • No.45 by 鳴海優斗  2014-08-24 08:29:21 

(/い、いえ!


さて..と
この後どうするかな(新学期初日であるこの日は半日で下校となる。時間の流れとは早いもので気が付けば帰りのホームルームが終了した所。その日はバイト等の予定も特になかった己は午後の時間をどう過ごそうか考えながら少ない荷物を鞄にまとめて)

  • No.46 by 鳴海優斗  2014-08-28 05:46:14 

(/上げときますねー

  • No.47 by 黒宮 藍  2014-08-28 09:42:57 

(/わわ、すみません!)


優斗!
(ホームルームが終われば荷物をまとめる相手の元に駆け寄り恋人同士かのように抱き付けばニコニコ笑い『この後……暇?」首をかしげればフフッと笑い。)

  • No.48 by 鳴海優斗  2014-08-29 02:22:51 

(/いえ。お忙しいのですか?)


ちょっ!離れろって!(荷物をまとめている最中いきなり抱き付かれた己はただただ周りの目を気にしながら半ば無理矢理相手を引きはがし、落ち着いた所で「まぁ暇だけど」と一言)

  • No.49 by 匿名さん  2014-09-04 01:12:37 

いきなり失礼します。

再募集の予定とかありますか?

  • No.50 by 鳴海優斗  2014-09-04 14:19:41 

>>49
ちょっとビックリしました(あわわ
そ、そうですね..

お相手様との予定があまり合わないようなので視野に入れてるのも確かです
ですが、今すぐに再募集という事はありません。



この際だから言っておきますね
このままの感じが続くようでしたら正直再募集させて頂きたいです・・

その、お相手して貰ってるだけでも大変恐縮なのですが・・

  • No.51 by 鳴海優斗  2014-09-06 20:43:19 

(/上げておきます

  • No.52 by 鳴海優斗  2014-09-07 18:53:44 

(/すいません!もう来ないと判断したので再募集させて貰います!

てな訳で募集上げです!
願わくば普通に来れる人でお願いしたいです。

  • No.53 by 鳴海優斗  2014-09-08 16:31:56 

(/募集上げです

  • No.54 by 鳴海優斗  2014-09-10 17:15:11 

(/上げます!

  • No.55 by 鳴海優斗  2014-09-12 00:59:53 

(/上げます!

  • No.56 by 鳴海優斗  2014-09-16 17:56:31 

(/中々人が来てくれませんね。。

  • No.57 by 匿名さん  2014-09-27 19:16:07 

((参加希望です。主様からのお返事が有り次第、pfとロルテを提出しようと思います…!
此方キャラへの希望等ありましたら、お申し付けくださいませ。

  • No.58 by 鳴海優斗  2014-09-27 22:49:59 

(/まさか今頃になって人が来てくれるとは思いませんでした!ありがとうございます。
希望ですか…やはり幼馴染っていう設定は有りでいきたいですね。
それから独占欲が強いっていうのはヤンデレと相性いい気がします。

少し書きましたけど、基本は参加者様のお好きな設定でいいですよ!

  • No.59 by 匿名さん  2014-09-27 23:53:50 

((前々からヤンデレを演じてみたかったので…←
それでは簡潔ながらpfとロルテを提出させていただきます!
「幼馴染みだもん、一緒にいてもおかしくないよね?」
「なんで?優斗君も私のこと好きなんじゃないの…?」
>pf
名前/椎名 秋穂
読み/シイナ アキホ
性別/女
年齢/17(高3)
容姿/髪の毛は明るめのブラウンで、ミディアムショ-トの長さ。前髪が長い為、シンプルなリボンのカチュ-シャで留めている。目は眠たげな印象を与える垂れ目で、黒目部分が大きい。手足が小さく、身長は157cmで標準体型。制服は着崩さない。寒い時は学校指定のカ-ディガンを着用。私服はスカ-トが多い。
性格/にこやかで温厚。誰に対しても分け隔てなく接する“優しい子”のイメ-ジを持たれているが、優斗に近づく女には容赦ない。重度のヤンデレ、スト-カ-体質だが本人は自覚無し。幼馴染みである優斗には幼少期から惹かれていた様。
備考/自室には大量に優斗の写真、また優斗に近づいた女の写真が貼られており、女の写真には画鋲が刺してあったり鋏で切り裂いた跡があったり。
>ロルテ
--まだ、かなぁ…(朝。相手の家の玄関前に立つ。彼の行動は全て把握済みで、そろそろ出てくる頃であろうと腕時計に目を遣りつつ。「いつもより遅い…」心配からか病みからか、どこか悩ましげに溜め息を1つ。)
((とりあえず、こんなモンですかね…お気に召さなければ何なりと…!

  • No.60 by 鳴海優斗  2014-09-28 06:41:39 

(/プロフやロルテありがとうございます!性格とロルテの部分を見て思わずニヤけてしまいました…
気に召す所かドストライクです。もう一度言いますドry。ではでは至らない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします!

詳しい設定はどうします?
それと逆に優斗君に何か希望があったら遠慮なく言って下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック