重度なヤンデレに愛されてみたい[NL]

重度なヤンデレに愛されてみたい[NL]

鳴海優斗  2014-08-12 17:28:55 
通報
閲覧ありがとです!

ここはタイトルの通りヤンデレさん大好きな主による主の為のトピックです(笑)

オリキャラの女性を募集します

ヤンデレ具合?ですが軽め重めでいうなら重めの方がいいです。

いくとこまで行ってBADEND的な終わりを迎えたら「有り得たかもしれない別の未来」的なノリでやり直せばいいんです!
具体的に「死」などの表現はここのルールに反するんで、やれる範囲でいきましょ

ちなみにやり直す事になった際、ハッピーエンドなやり取りもしたいって希望がありましたらそちらも息抜きで有りだと思ってます

設定等は特に考えてませんが、必要ならば全力で用意します。

※ルール
セイチャルール厳守
ロル(中/40程度あればいいです)
受け受けしい ×
上記の通りまったり長くやれる方がいいです。(来れなそうな時も声掛けてくれれば全然おっけーですb)
キャラリセはこちらの判断で

長くなってしまったのでキャラのプロフィールは>>1に記載します

コメントを投稿する

  • No.94 by 鳴海優斗  2014-09-30 22:13:47 

え?何でって…そりゃ…(油断していた頃に意表をつかれた質問をされるとドキッと心臓が高鳴るのを感じる。「やっぱり秋穂はおかしい」心の中でそんな事を考えながらも質問に対して何て返せば正解なのか浮かんでこず、結果的に言葉を詰まらせてしまい)

  • No.95 by 椎名 秋穂  2014-09-30 22:33:51 

なんで…?ねぇ、なんで答えられないの?(相手が返答に詰まったのを感じれば、落ち着かないのか正座した膝の上に添えた手をもう片方の手でせわしなく掻き。静かな部屋に皮膚を掻く音だけが不気味に響き。)

  • No.96 by 鳴海優斗  2014-09-30 22:51:04 

なぁ秋穂。俺達ってただの友達だよな?
そんなに不自然か!?友達の写真を飾っていない事が(怯んでばかりじゃいけない、明らかにおかしな事を言ってきているのは相手の方なのに何故自分が責められなければならないのか、ここにきて抑えていた様々な思いが込み上げてくるのを感じれば力の入った声量で反論を)

  • No.97 by 椎名 秋穂  2014-09-30 23:03:17 

友達なんかじゃな…--!ごめん、ごめん…ね、ごめんね?ごめんなさい…っ!(“友達”との言葉に言い返そうとするも声を荒らげられれば相手に離れてほしくない一心で、怯えた表情をしてはうわ言のように謝り続け。)

  • No.98 by 鳴海優斗  2014-09-30 23:19:07 

え?…あ、俺こそ言い過ぎた。ごめんな。(予想外の反応に呆気を取られながらもとりあえずこちらも謝罪を、しかしこの微妙な空気をどうしたらいいのか依然として分からない己は頭の裏を掻きながら大きなため息を一つ)

  • No.99 by 椎名 秋穂  2014-09-30 23:30:14 

ごめんね…お願いだから、嫌いにならないで?(不安からか小刻みに震え、相手の手をそっと握りながら述べ。)--私、もう帰った方がいいかな。(この空気をどうするべきか悩むこと数秒、先程までの勢いはどこへやら、至って簡潔な結論を。)

((今日はここで落ちさせていただきます、遅くまでお付き合い有難うございました!

  • No.100 by 鳴海優斗  2014-09-30 23:44:09 

バーカ。昔から続く俺達の腐れ縁はこんなもんじゃ切れねーよ。(少し前までは少量の怒りすら覚えていた筈だが、こうして目の前で不安そうにしている相手を見るとつい昔のよしみで優しい言葉が出てきてしまう。しかし帰った方がいいのかという問いに関しては正直今日はもう別れたいという気持ちも大きい、しかしそれを今の相手に伝えていいものか、結果としてまたも言葉を詰まらせる形となってしまい)


(いつも丁寧に教えて下さりありがとうございます!とても楽しかったです!それではノシ

  • No.101 by 椎名 秋穂  2014-10-01 17:30:59 

そう…だよね、うん。(相手の優しい言葉に安堵の溜め息をついては「やっぱり、優しいな…」と呟くように。)
(黙り込む相手を見れば、負担をかけてはいけない、と置いてあったカバンを手に取り立ち上がり。)今日は…帰るね。今度は私のお家にも遊びに来てくれると嬉しいな。

  • No.102 by 鳴海優斗  2014-10-01 19:27:27 

そうだな。機会があったらお邪魔させて貰うよ(言葉を詰まらせていると先に口を開いたのは相手で「帰る」などと言われれば何故か申し訳ない気持ちが込み上げてくるが、グッと感情を押し殺して「気を付けてな」と一言だけ返すと玄関まで送りに行き)

  • No.103 by 椎名 秋穂  2014-10-01 20:04:10 

(玄関先でローファーを履き、爪先をトントンと合わせては「お見送りありがとう。」と微笑みかけ。後ろ手にドアを閉めれば、微笑みは失せ目は虚ろに。「…あ。」日が短くなってきたなどと思いつつ自宅へ向かえば、何か思い出すことがあったようで。)盗聴器でも仕掛けておけばよかったなぁ…な-んでチャンス逃しちゃったんだろ。

  • No.104 by 鳴海優斗  2014-10-02 13:16:12 

今日のアイツ…絶対に変だった(静まり返った部屋で一人、ベッドに大の字で寝転ぶと天井を見つめながら相手の言動について改めて振り返る。やはり不可解な事が多い、いつからあんな事を言うようになったのか、そもそもここ2年間の相手をまともに知らない、など様々な考えを頭の中で交差させながら重たくなってきた瞼はいつの間にか閉じていき)

(/返事遅くなって申し訳ないです...
それと場面ですけど、適当に翌日にしちゃって結構ですッ
曜日に関しては平日か休日お好きな方で構わないです。そして全力で合わさせて頂きます!←

  • No.105 by 椎名 秋穂  2014-10-02 21:35:56 

(後悔の念を引きずったまま自宅に着き、両親への「ただいま。」の挨拶もそこそこに部屋に籠もる。夥しい数の彼--と、彼に近づいた女の写真。苛立ちからか片手に握ったカッターを女の顔辺り目掛けて振り下ろし。)…そう言えば、明日は優斗君バイトあるのかな…?(カッターの刃をカチカチと出し入れする音が静かな部屋に響き。)

(/いえいえ、お気になさらず!
次の日、優斗君のバイト先にいきなり現れる…なんてどうでしょうか?
もしやりにくければ、其方のお好きなようにしていただいて構いませんので!

  • No.106 by 鳴海優斗  2014-10-03 00:13:52 

(前日での出来事が脳裏から離れない己は放課後になると相手を避けるように一人で帰路につき。そんな中スマホのバイブレーションがポケットの中で鳴り響く。歩きながら画面を確認するとバイト先の女の子から「優斗さん今日シフト入ってますよね?」と可愛くデコレーションされたメールが送られてきて)


(/ありがとうございます!
ではではその案で行きましょ!とりあえず場面は次の日の放課後にしちゃいました。
ちなみにこの女の子、凄い利用出来そうなんで名前なんて考えちゃうとかどうでしょう?←

  • No.107 by 鳴海優斗  2014-10-04 22:46:21 

(/上げます!

  • No.108 by 鳴海優斗  2014-10-29 19:42:37 

(/久しぶりに上げてみます!

キャラは長い期間空いてしまったので一旦リセットで。

  • No.109 by 匿名さん  2014-10-30 15:08:51 

(あの、引き継ぎに参加していいですか?素敵なトピなので見てました)

  • No.110 by 鳴海優斗  2014-10-30 19:29:04 

(/素敵だなんてそんな。
是非是非参加しちゃって下さい!

よろしければpfお願いします。

  • No.111 by 匿名さん  2014-10-30 20:28:28 

名前 黒田舞
読み くろだ まい
年齢 17
容姿 赤髪で首筋までのショート、痴漢防止 鋭い鉛筆を持ちながら歩く、制服は
きっちり着るストーカー防止鏡を背中につけている
性格 警戒心が強いのが悪い癖、友達づきあいは信頼するものだけ接するようにしていて趣味 モグラ叩きという子どもっぽいとこもあり好きな人には一途怖いほど
備考 過去にクラスのいじめっ子を泣かせた歴史がある

ロルテ
どうしよう!…(手には人の血の血痕が
ついていて「あの子が約束破るから鉛筆折れちゃったよ」放課後友達と帰る約束なはずなのに相手はできたて彼氏と帰ろうとして相手の右手を指していたがったから許してあげたとうう事がありてを見て泣いていて)





(こんなものでいかがですかロルテもつけてました)

  • No.112 by 鳴海優斗  2014-10-31 19:35:21 

(/返事遅くて申し訳ありません。

プロフやロルテもありがとうございます。
ちょっとロルが誤字?も相まってよく分からない所があるっていうのが正直な所ですね。

手に血痕がついている。友達が約束を裏切った。ここまでは分かるのですが、その後が正直…

気分を悪くされたら申し訳ありません

  • No.113 by 鳴海優斗  2014-11-05 18:25:16 

(/募集上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック