重度なヤンデレに愛されてみたい[NL]

重度なヤンデレに愛されてみたい[NL]

鳴海優斗  2014-08-12 17:28:55 
通報
閲覧ありがとです!

ここはタイトルの通りヤンデレさん大好きな主による主の為のトピックです(笑)

オリキャラの女性を募集します

ヤンデレ具合?ですが軽め重めでいうなら重めの方がいいです。

いくとこまで行ってBADEND的な終わりを迎えたら「有り得たかもしれない別の未来」的なノリでやり直せばいいんです!
具体的に「死」などの表現はここのルールに反するんで、やれる範囲でいきましょ

ちなみにやり直す事になった際、ハッピーエンドなやり取りもしたいって希望がありましたらそちらも息抜きで有りだと思ってます

設定等は特に考えてませんが、必要ならば全力で用意します。

※ルール
セイチャルール厳守
ロル(中/40程度あればいいです)
受け受けしい ×
上記の通りまったり長くやれる方がいいです。(来れなそうな時も声掛けてくれれば全然おっけーですb)
キャラリセはこちらの判断で

長くなってしまったのでキャラのプロフィールは>>1に記載します

コメントを投稿する

  • No.21 by 鳴海優斗  2014-08-19 16:51:54 

>>19
(/勿論でございます!

ではプロフィール等お願いできますか?

  • No.22 by 鳴海優斗  2014-08-19 16:53:10 

(/あ、>>20様の間違いです。
すいません;

  • No.23 by 匿名  2014-08-19 17:07:26 


名前/ 黒宮 藍__ai kuromiya__

年齢/ 18y

性格/隠れ重症のヤンデレ常に彼の隣に居たい、女が近付こう物なら黒ーい笑みを浮かべながら近付くなオーラを出し、それでも近付くなら殺そうとする。彼も他の女に笑顔を向けたり、話し掛けたりすればニッコリとしながらハサミを出す。普段は明るく人懐っこい。相手にはヤンデレという雰囲気は一切出していない。たまにチラッと出てしまう程度。

容姿/黒髪のロングヘアーに2つ結び可愛らしい赤のリボンでくくっている。顔立ちは少し大人びていて綺麗め、身長は160cm制服は規則通り。



(/隠れヤンデレで付き合いだしたとたんに全開にしようと思ってます!)

  • No.24 by 鳴海優斗  2014-08-19 17:21:49 

(/素敵なpfありがとうございますっ

隠れヤンデレいいですね!

設定や質問等なにかございますか?
特になければ設定は以前のお相手様の時に考えたのをそのまま使おうかなーと思っているのですが

  • No.25 by 匿名  2014-08-19 17:36:45 


(/ そうですね…私の希望設定は前の設定と真反対になってしまうかもですが3年間同クラス(実は先生に頼みこんでる)ってので中学校から仲が良く優斗君も仲の良い友達程度にしか思って無いけど少し気になってる的な感じで!あ、ちなみにですがpfのニッコリしながらハサミを出すのは付き合い始めたら発動します!それまでは足を踏むかワザと密着して女を近寄らせない位ですかね←)

  • No.26 by 鳴海優斗  2014-08-19 17:50:48 

(/なるほど。じゃあその設定を軸にやっていきましょ!

その設定だと本格的にヤンデレが発動されるのは付き合った後って事ですね
んで最初は藍ちゃんと優斗君が付き合うまでの過程からって感じですかね?

  • No.27 by 匿名  2014-08-19 17:58:36 

(/そうですね!付き合うまではかるーい気付かれない程度のヤンデレで行こうと思ってます!
はい!そんな感じでお願いします!絡み文は私から出しますか?)

  • No.28 by 鳴海優斗  2014-08-19 18:11:05 

(/了解です!
毎回お相手様に頼んでは申し訳ないので、こちらから出させて貰いますっ

とはいえ、今は少し取り込んでいるので少々お待ち下さい

最後に時期は新学期って事でいいんですよね?

  • No.29 by 匿名  2014-08-19 18:39:15 

(/あ、はい!わかりました!

了解です!

新学期で大丈夫ですよ♪)

  • No.30 by 鳴海優斗  2014-08-19 19:56:34 

よっ藍。まさかまた同じクラスになるとはな(季節は春、新学期という事で新しいクラスの教室へと向かう。面倒くさがりな己はクラス表をしっかりと確認しなかったが、教室へ着くやいなやすっかり顔なじみの人物である藍を見つけると3年も同じクラスという偶然に驚きながらも左記のように声を掛けてみて)

(/呼称なんですが幼馴染ですし、こちらも少し気があるという事なんで名前で呼ぶぐらいの仲って事にしちゃいました(笑)

それではこれからよろしくお願いしますヾ(ω` )/
それと何かありましたら遠慮なく言って下さい
では本体はドロンさせて頂きます!

  • No.31 by 黒宮 藍  2014-08-19 20:48:33 



___優斗ッ!また一緒のクラスになれるなんてすっごく嬉しい!また1年よろしくね!
(クラス表を見るなり妖しくクスッと笑えば教室に向かい黒板に書かれた席通りに座り。不意に声を掛けてくる相手に顔を向けるなり優斗だと分かれば明るい表情に変え素直な気持ちを相手に言い。)


(/はい!付き合った後のヤンデレっぷりに少し引くかもしれませんよ?/ニコニコ←

此方こそ!よろしくお願いします!
はい♪
それでは同じくドロンします!)

  • No.32 by 通りすがりさん  2014-08-19 21:01:34 

サブヤンデレキャラ?として参加よろしいですか?

  • No.33 by 鳴海優斗  2014-08-19 21:20:47 

おう、よろしくな
それにしても3年間も同じクラスって凄いよな。案外誰かが仕組んでいたりしてな
(まさか相手が裏で糸を引いている事など知る由もない己はクスリと笑みを浮かべると適当に左記のような冗談を言ってみたりして)

  • No.34 by 鳴海優斗  2014-08-19 21:30:08 

>>32
(/すいません!気が付きませんでした。
現在複数人の募集は行っておりません。又、する予定もないです。

ですので申し訳ないですが..って感じです。
ただ、参加表明は凄い嬉しかったです。ありがとうございました。
32様が素敵なお相手様と巡り合える事を祈っております

  • No.35 by 黒宮 藍  2014-08-19 21:33:28 




えー……それは流石に無いでしょ?たまたま…というか……いつも一緒に居るからくっ付けてくれてるだけじゃない?
(相手の言葉にギクリとするも偶然だよと言えばオブラートに包みながら微笑み。何か女の子達の視線を感じるなぁなんて思うも安定の無視で机の下で密かに○ねのサインをしながら相手にはニコニコと笑みを浮かべたままで。)

  • No.36 by 鳴海優斗  2014-08-19 21:59:39 

ま、ないよな。結局の所偶然なんだろうけどさ
てか、いつも一緒に居るからってのは言い過ぎじゃねーのか?俺達ってそんなにしょっちゅうくっついてたっけ?
(相手の言葉に耳を貸すと、特に疑う訳もなく普通に肯定を。しかしその言葉の中に気になる箇所があったようで左記のように相手に問うと自分でも今までの相手との絡み具合を思い出してみて)

  • No.37 by 黒宮 藍  2014-08-19 22:39:40 


そうそう!偶然だよ、きっと。
んーしょっちゅうでは無いけど……一緒にいる方じゃない?女友達としては!
(相手に偶然だよと言い聞かせればニコニコとし微笑んで。女友達としてはだよと弁解をすればいつも遠くから見てるなんて口が裂けても言えないなと思い、何とか誤魔化そうとして。)

  • No.38 by 鳴海優斗  2014-08-20 00:18:27 

そんなもんかね?まぁあまり多い方ではないからな女友達。
自然とそうなっていてもおかしくないか(よくよく考えてみると悲しい事にあまり異性の友人がいない事に気が付く。そんな数少ない異性の友人なら自然と周りから一緒にいる事が多いと思われてもおかしくないと妙に納得した様子を見せ)

  • No.39 by 黒宮 藍  2014-08-20 16:16:31 



そうだね……。でもその中ではあたしが一番、でしょ?
(己以外に女友達が居るのは当たり前だが少し悲しそうにするもにこやかに笑えば己が一番だよねと問い掛けて。)

  • No.40 by 鳴海優斗  2014-08-20 18:45:26 

え?ま、まぁそうるのかね?
よくわかんねーや!(唐突な自身が一番かという問いに多少困惑した様子。昔からの馴染みであり、かつ最近は少なからず異性としても見始めている為、間違いなく異性の友人の中では一番だろう。しかしそれを面と向かって伝える勇気はないようで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック