吸血鬼学園 3L

吸血鬼学園 3L

ぬー  2014-08-04 11:23:44 
通報

普通の学園だが、ここに吸血鬼が住んでいる事はこの学園以外全員知らない。

吸われる事を承知でお入り下さいね。/ にひ

そして御気に入りに入る人は取られないように吸っておくのが奥の手ですよ
それで誰も来ないといいですけどね 、()
人間の場合は無理矢理にでも奪っておいた方がライバルは増えないと思うかもしれないし..もしかした。 あくまでも意見ですので。


規則

人数無制限 / 途中参加大歓迎 / れすろる基本全部可能 、 豆は無 / ろるはつけてください / 無視、特定、乱用記号無 / 本体は()等で区別。



れす禁止 !!

コメントを投稿する

  • No.741 by 神崎 冬俟  2014-08-08 01:54:21 


スー、スー...
(寝息をたて寝ていると寝ぼけながら目を開けては相手の顔に近づき「血の匂い..」と呟くとほほを舐めて)

  • No.742 by 佐伯 奏   2014-08-08 01:58:43 


> 冬俟君

____ッ、?!冬俟..?
( 彼の肩に頭をこてん、と置いては不意に頬を舐めた彼を見詰めれば驚いた表情を浮かべて上記を述べて彼の名前を呟いて。 )


  • No.743 by 神崎 冬俟  2014-08-08 02:03:06 


血...いい匂い。
(相手の声も全く聞こえず頬舐めた後まだ足りず今度は腕を掴み指を一本一本舐めていき)

  • No.744 by 佐伯 奏   2014-08-08 02:11:39 


> 冬俟君

____いい匂いか解らないんだけど..。
( 彼の言葉に上記をぽつり、と呟いては腕を掴まれ指を1本、1本舐める彼にカアア、と顔を赤くして取り敢えず大人しくして。 )


  • No.745 by 神崎 冬俟  2014-08-08 02:14:56 


ん...うまい。
(指を舐め終え「次は..」と呟くと舐めた指を咥え噛みつき)

  • No.746 by 佐伯 奏   2014-08-08 02:18:49 


> 冬俟君

_____う..何噛んで..。
( 指を舐め終えたのか次は舐めた指をくわえて噛み付いた彼に上記をぽつり、と呟いてカアア、と顔を赤くしたまま彼を見詰めて。 )


  • No.747 by 神崎 冬俟  2014-08-08 02:24:17 


...
(牙をたたせ指を噛めば咥えたまま血を吸い「ん、ゴクッ...っ」と声が漏れながらも飲む音が響き)

  • No.748 by 佐伯 奏   2014-08-08 02:30:03 


> 冬俟君

_____ん..。
( 指を噛んで血を吸い始める彼を見詰めれば肩に頭をこてん、と置いてふ、と微かに息を吐き出して飲む音が聞こえれば彼をチラチラ、と見て。 )


  • No.749 by 神崎 冬俟  2014-08-08 09:08:53 


ん...ゴクッ、...?!
(血を吸い飲んでいると目が完全に覚め、驚き「うわわ!ごめん!!」と慌てて謝り血を飲んでいたことを申し訳ないと深く詫び)

  • No.750 by 佐伯 奏   2014-08-08 14:14:26 


> 冬俟君

_____あ、起きた?おはよー。
( 完全に目が覚めた彼を見詰めればヘラヘラ、と笑みを浮かべて上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。「___謝んなくて良いよー。御腹でも空いてたみたいだしねー。」と彼を見詰めればふふ、と小さく笑みを浮かべて前記を述べて彼の髪を軽く撫でて。 )



  • No.751 by 神崎 冬俟  2014-08-08 14:21:34 


お..おはよ、ほんとごめん!いい匂いがしてつい..
(髪撫でられては目線を下に下げ「美味しかったです、」と小さく呟き相手の手握り)

  • No.752 by 佐伯 奏   2014-08-08 14:38:17 


> 冬俟君

_____ううん、全然大丈夫だよー。
( 彼の言葉にふふ、と小さく笑みを浮かべながら上記を述べて彼の髪をぽんぽん、と撫でて。「____あ、ほんと?良かったー。」と彼の言葉にヘラヘラ、と笑みを浮かべて前記を述べては手を握り返してみたり。 )


  • No.753 by 神崎 冬俟  2014-08-08 14:44:52 


...ちょっとだけ甘えていっすか?
(ポンポンされては恥ずかしそうに述べて、手を強く握り)

  • No.754 by 佐伯 奏   2014-08-08 14:47:52 


> 冬俟君

____ん?良いよー。
( ぽんぽん、と彼の髪を撫でながらもう片方は強く握られる手に笑みを溢して上記を述べて不思議そうに首を微かに傾げてみたり。 )


  • No.755 by 神崎 冬俟  2014-08-08 15:00:03 


ありがと、
(隣をポンポンと叩き「座って?」と手を少し引いて)

  • No.756 by 佐伯 奏   2014-08-08 15:09:13 


> 冬俟君

____うん。
( 隣をポンポンと叩いて座って、と言う彼に小さく頷いて上記を述べてヘラヘラ、と笑みを浮かべながら彼の隣に腰掛けて。 )


  • No.757 by 神崎 冬俟  2014-08-08 15:12:28 


ん、肩かりる。
(隣に座ったのを確認し、相手の肩に頭をのせて手は繋いだままで「色々疲れた」と弱音吐き)

  • No.758 by 佐伯 奏   2014-08-08 15:21:10 


> 冬俟君

____うん、良いよー。
( 肩に頭を置く彼を見詰めれば小さくこくり、と頷いて上記を述べてみたり。手を軽く握り返して弱音を吐く彼の言葉に「____うん。..何に疲れた?」と彼の髪を撫でながら前記を問い掛け聞いてみたり。 )


  • No.759 by 神崎 冬俟  2014-08-08 15:36:39 


な-んか色々疲れた。
(肩に頭のせたままため息つき述べて、繋いでいた手を恋人繋ぎにし)

  • No.760 by 佐伯 奏   2014-08-08 15:42:15 


> 冬俟君

_____そっかー。たまには休憩も必要だよ。
( 肩に頭を乗せたままの彼の髪を撫でながらふ、と微かに息を吐き出して上記を述べてヘラヘラ、と笑みを浮かべて。繋いでいた手を恋人繋ぎに変えた彼の手を握り。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック