競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3782 by シルバーウルフ  2018-02-04 21:11:16 

京都記念
パッと見た感じ 馬だけで選ぶなら モズカッチャン レイデオロ2頭で 後 残り1頭て 感じだけど レイデオロ 誰が乗るんだろう 騎手次第では 切るかも知れないからね

  • No.3783 by トルネコ  2018-02-04 23:35:08 

ありがとうございます、長いスパンで収支は考えないとですね
一喜一憂してもダメですし。

京都記念ですが、10頭でしたか
でも少頭数のほうが紛れが少ないから、私にとってはプラスです

レイデオロはルメール騎乗停止なので、
予定ではバルジューらしいです

  • No.3784 by シルバーウルフ  2018-02-06 06:50:33 

レイデオロはバルジューですか 京都記念 レース傾向は 固い所の決着が 多いと思いますが 一番人気は6連敗中 週末の天気も不安定ですし どうですかね
度本命買いの私にとっては 絞るチャンスなのに 不安だな〜

  • No.3785 by トルネコ  2018-02-07 08:56:44 

京都記念予想人気
1番人気レイデオロ
2番人気モズカッチャン
3番人気アルアイン

京都は天候悪いんですか
1番人気も6連敗では要検討ですね

  • No.3786 by シルバーウルフ  2018-02-07 22:23:26 

京都 土曜日 日曜日 曇りのち雨マークついてますね
稍重想定で考えます
レイデオロが 一番悩みます
バルジューで 勝てるのか 最低でも 3着に来るのか?
良くはわかりませんけど レイデオロ 気難しい馬ですよね
100%では 仕上げてこなさそうですし バルジューで 大丈夫かな?
モズカッチャンも まあ 叩きみたいな感じするけど 此方は騎手信頼と 言う事で
3番手 う〜ん 絞るとなると 難しい
クロコスミアかクリンチャーか
アルアイン 私は あまり強いイメージ持てないんだよね〜
切り馬 ミッキーロケットを含む 下位人気
ミッキーロケット このメンバーでも 実力的に厳しそうに 見える
そして 特に騎手が… この前 ダノンマジェスティを 飛ばした 松若ですよね〜 後ろの方 走ってたのに 大外に膨らみ ずり下がっていった あの騎乗をみると いらない
ディアドラ 此は また検討するけど 今はいらないような…
クロコスミア モズカッチャン 私は 内枠希望
レイデオロ 大外にならなければ良い

  • No.3787 by トルネコ  2018-02-10 15:20:01 

レイデオロは6枠
このメンバーなら普通に2、3着は来るんじゃないでしょうか
あとはモズカッチャン、同じコースのエリ女で1着
牝馬限定でしたが、コース適性はありそうです

ミッキーロケットは松若Jなので軽視したいですね
ダノンマジェスティは気性面で難ありらしいですが、さすがにあの競馬をした松若Jはないですね

問題はアルアインをどうするか、大外ですが10頭ですからね
ほんとにこの馬はよく分からないです

  • No.3788 by トルネコ  2018-02-10 15:24:52 

前年の京都記念も10頭で
8枠にミッキーロケットとガリバルディ
しかし惨敗でしたね
内枠から中枠で決まりました、マカヒキ、サトノクラウン、スマートレイアーですからね

3~7枠あたりの馬でよさそうな気がします
そして、レイデオロは1.4倍なので。。。

  • No.3789 by シルバーウルフ  2018-02-10 21:03:44 

私は レイデオロだと思うのだけど バルジューだと ちょっと不安なんだよね
モズカッチャン もっと内に 入って欲しがった 内だと強いイメージがあるので
アルアイン ちょっと距離が 微妙なのに 外枠が ちょっと… 勝ちに来て 勝てるかと言うと 其処迄 力の差が無いような 上手くはまれば G1でも勝てるけどね

あくまでも 私はです
明日のお昼頃迄には 私の大方の買い目を出します
当てたいが 雨 不安ですね

  • No.3790 by トルネコ  2018-02-10 22:08:31 

別にウルフさんの意見を参考にはしますが、
それで自分の予想がぶれることないので大丈夫ですよ
予想ブレブレの人もいるでしょうけどね

ということは、軸は何にするんでしょう

  • No.3791 by シルバーウルフ  2018-02-10 22:46:16 

私の軸は つまらない レイデオロです 後はアルアイン モズカッチャン クリンチャーの3頭の組み合わせです

3系で買いたいので 絞りたいです

私は私の買い目を 買うだけですので 当たるハズレる関係なく自分の買い目を 買うのが正解だと思います
人の買い目に乗って ハズレるのは 一番悔しいですからね
アルアインとモズカッチャン 此を 何着に買うのが 一番迷います

  • No.3792 by シルバーウルフ  2018-02-10 22:51:48 

単勝買うかどうか分から無いが 単勝買うなら 今のオッズなら アルアインとクリンチャーの単勝を 買いたい気がする

  • No.3793 by シルバーウルフ  2018-02-11 10:28:22 

共同通信杯
此方は グレイルを 掘って 夢馬券で 少しだけ〜 まあ少しでも 当たる可能性があるように 馬連で
アメリカンワールド軸に3点位
ブラゾンダムール軸に 3点位
単勝で ブラゾンダムール 50倍前後も 付くなら 単勝も1枚か2枚抑えとこかな

  • No.3794 by シルバーウルフ  2018-02-11 12:13:00 

京都記念
本命系で沢山買うのは得策では 無いが レイデオロの1着 2着固定で 私は行きます
1着 モズカッチャン アルアイン 2着 レイデオロ 3着 クリンチャー
1着 レイデオロ 2着 アルアイン モズカッチャン クリンチャー 3着 アルアイン モズカッチャン クリンチャー
1着 クリンチャー 2着 レイデオロ 3着 アルアイン モズカッチャン
私は此で勝負です

  • No.3795 by トルネコ  2018-02-11 14:30:47 

このメンバなら同じような予想になりますよね
印としてはモズカッチャンからです
レイデオロから流してもオッズは微妙なので
飛んだことを考えようかと思います

◎モズカッチャン
○レイデオロ
▲アルアイン
△ディアドラ、クリンチャー、クロコスミア
×ミッキーロケット

  • No.3796 by シルバーウルフ  2018-02-11 14:42:02 

共同通信杯
やっぱり当てにいく
1着 12 2着 1 6 10
1着 1 6 10 2着 12

  • No.3797 by トルネコ  2018-02-11 15:01:52 

共同通信杯は方針変更で当てにいったのですね
でも2連系のようですから当たりそうですよね

  • No.3798 by シルバーウルフ  2018-02-11 15:08:39 

儲け出ないが 今日は 1枚づつにしときます

  • No.3799 by シルバーウルフ  2018-02-11 15:19:30 

夢馬券も 当てたいが どうも 固そうなので 素直に 本命にしました
当てたいので 笑

  • No.3800 by トルネコ  2018-02-11 15:45:03 

1着クリンチャー
2着アルアイン
3着レイデオロ

馬は選べているのにやっぱり買い目で外しますね・・・
ウルフさん当たってそうですけどどうですか?

  • No.3801 by シルバーウルフ  2018-02-11 15:54:36 

三連単で 買っていたので 2着 3着が裏で ハズレです 泣き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック