競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3702 by トルネコ  2018-01-21 21:01:24 

コインでやるスロットしかやったことないので
ガチのスロットはやらないほうがいいんですね
競馬は12Rで終わりますが、スロットはずっとやれそうですもんね

参加してもらえるのも期待してます

  • No.3703 by シルバーウルフ  2018-01-21 22:01:10 

ハズレました〜
はあ〜 3復なら とれたのにな
迷ったあげく2着に 人気馬のディアデルレイに いってしまった
モルトベーネを選んでいたら 3復にしたのにな〜

  • No.3704 by シルバーウルフ  2018-01-21 22:10:52 

多分 シルクロードも根岸も買うだろうけど 登録馬見てみますね

  • No.3705 by シルバーウルフ  2018-01-21 22:26:28 

根岸
パッと見た感じ カブジテイク キングズガード ベストウォーリアかな まあ3頭では 危ないので サンライズノヴァ 付けたし〜
まあ 今から どんどん予想変わりますが〜 まあ 特に 枠順決まった時に変わります
見た感じは カブジテイクからキングズガード3着ベストウォーリア
カブジテイクからベストウォーリア 3着キングズガード

  • No.3706 by シルバーウルフ  2018-01-21 22:31:37 

シルクロード パッと見た感じ… 決めれない こちらわ パッと見た感じ馬が決まらないと言うことは 大荒れ? 荒れなくても 多分私の当たる可能性は ほぼ0です

  • No.3707 by シルバーウルフ  2018-01-21 22:43:32 

シレンさん お気持ちは良くわかります 私も パチンコ スロット 競艇 競輪 競馬 地方競馬迄しますので まあ パチンコとスロットは もう卒業しましたけどね
スロット 一万円位のお金が 僅か20〜30分で 無くなりますしね 天井は有るけど 度ハマり台など 信じられない位 出ませんし 天井迄 回しても 単発で終わりとかね
滅多にないけど 調子の良い時は 結構勝てる日が続く時もありますよね

  • No.3708 by シルバーウルフ  2018-01-21 23:30:14 

トルネコさん おめでとうございます まるまる負けよりは マシです また 次週頑張りましょうね

  • No.3709 by シルバーウルフ  2018-01-21 23:49:09 

う〜ん 鉄壁に固いと思ってるレースを選んで 頭予想してるのに ちょこちょこ飛びますね この的中率では 単勝転がしは 難かしそうです

  • No.3710 by シルバーウルフ  2018-01-22 17:34:45 

私は 来週買って ハズレると 1月は トントンぐらいですね〜

  • No.3711 by トルネコ  2018-01-22 20:18:14 

ウルフさん
ありがとうございます、トリガミなのは資金配分間違えました
東海Sは、不的中でしたか。一瞬、当たってるのではと思いましたが残念

根岸とシルクロードは微妙なとこ
これっていう感じがなさそうです
今週の土日が1月最後なので当てておきたいとこですね

  • No.3712 by シルバーウルフ  2018-01-22 21:08:41 

迷いだした時に 買えば 当たったと 思いますが…
1月プラスに する為に当てておきたい所ですが 難しいです ひょっとしたら 私は根岸ステークスしか 買わないかも知れません
多分 週末につれ 結局シルクロードも買うと言う確率が高いですが 馬が決まらないと言う時点で買い目は多くなります

  • No.3713 by シレン  2018-01-23 05:18:15 

ウルフさん
かなり幅広くやられてるんですね
軍資金があったとしてもそこまで頭がまわらないですきっと
パチンコ、スロットを卒業はでかいですね
短時間であっさりとなくなりますよね
競馬一本にできたらいいんですが(・・;)

  • No.3714 by シルバーウルフ  2018-01-23 21:18:05 

とは 言っても 競艇は 気が向いた時だけですし 競輪は G2以上の優勝戦だけです

  • No.3715 by トルネコ  2018-01-24 12:55:41 

土曜に東京競馬場に行くので
結果次第で日曜に出来るかは不明です

  • No.3716 by シルバーウルフ  2018-01-25 21:56:22 

東京へ遠征に行かれるのですか? 頑張って下さい
結果次第では 日曜日買えないかも?て 事は 余りにも結果が 悪ければ 日曜日は パスと 言うことですね 日曜日のメインレースは データ的には 波乱傾向も 結構高そうなので 見になったとしても 正解かも知れませんしね
土曜日行かれると事は 東京のメイン 白富士ステークスを 買われるのですね

  • No.3717 by トルネコ  2018-01-25 22:11:28 

そーですね
さすがにぼろ負けして終わるつもりはないので、日曜もやる覚悟でいますよ
白富士Sは東京メインですし、買いたいですね

ウルフさんは日曜なら買えますよね?

  • No.3718 by シルバーウルフ  2018-01-25 22:16:59 

日曜日は 買えます
でも 荒れそうでも 枠がまだ 決まって無いので 根岸ステークスは 今はまだ 上位人気予想です
シルクロードは 更に難しそうなんで シルクロード買うなら軸から1頭 馬連で6〜7頭流すかも知れません

  • No.3719 by シルバーウルフ  2018-01-26 19:13:45 

白富士ステークス
私は買えないけど
7番 スズカデヴィアスから9番テオドール 逆転もあり
馬単なら私なら 折り返しだけで十分
スズカデヴィアス テオドール マイネルハニー プラチナムバレット 3復ならこの4頭で十分
スズカデヴィアス テオドール マイネルハニーと私は 思うが マイネルハニーも2着位には 食い込む可能性は有り
沢山買っても良いのなら 3単で 1着 スズカデヴィアス テオドール 2着スズカデヴィアス テオドール マイネルハニー 3着 マイネルハニー プラチナムバレット
まあ 私の一番押したいのは スズカデヴィアスからテオドール 3着 マイネルハニーだけどね

  • No.3720 by トルネコ  2018-01-27 03:05:54 

スズカデヴィアスってそんなに飛びぬけてるんですね
昔は買ってましたけど、年齢的にも厳しいのかなと思ってました

とりあえず10頭の白富士は的中させてプラスにしたいとこです

  • No.3721 by シルバーウルフ  2018-01-27 12:31:44 

其処迄 堅いとは 思わないけど スズカデヴィアス 冬場得意ですよね テオドールの逆転もあると 思うけど まあ あくまで 私が 思ってるだけですけどね

頭 抜けてるとは 思わないけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック