競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3802 by トルネコ  2018-02-11 15:54:48 

共同通信杯
1着オウケンムーン
2着サトノソルタス
3着エイムアンドエイド

京都記念外れたと思ってましたが、3連複はレイデオロ軸なので的中してました
40円だけトリガミでしたが一矢報いました

共同通信杯も1番人気破れましたね
そして3着が大穴、荒れた模様です。3連単55万円

  • No.3803 by トルネコ  2018-02-11 16:02:42 

京都記念3連単16,000円だったのでほんとに悔しいですね
2、3着の裏表はさすがに買わないところですしね

  • No.3804 by シルバーウルフ  2018-02-11 16:05:03 

トルネコさん おめでとうございます 儲けは なかったみたいですが 良かったですね
ウルフくんも おめでとう 共同通信杯 保険で買っていた 1 6 10 12の 4頭馬連ボックスが 当たりました
僅かに勝てました 1枚だけどね
佐賀競馬 11レース
三連単 2 9から1 8
も買っておきます

  • No.3805 by トルネコ  2018-02-11 16:12:21 

ウルフさんもおめでとうございます、自分でおめでとうしてる(笑
ありがとうございます

地方はまったくやらないし分からないので頑張って的中させて下さい
来週は、フェブラリーSです

  • No.3806 by シルバーウルフ  2018-02-11 18:06:44 

地方競馬 ハズレました

フェブラリーは 一か八かで 出来れば三連単で 3点位で勝負にいきたい

明日は 競輪がG1の優勝戦なので クイーンは 買わないかも
まあ 傾向的には 上位人気が 固そうなので 買ったとしても マウレアからか 上位人気の馬からですね

  • No.3807 by シルバーウルフ  2018-02-12 09:33:53 

クイーンC
私が 買うなら フィニフティ軸の馬連とテトラドグマ軸の馬連です

  • No.3808 by シルバーウルフ  2018-02-12 11:23:16 

悪い癖が 要らぬレースを 沢山購入
東京5
馬単 4から 7 8 9 12
ワイド 4から7 12
単勝 7
東京8
3複 5 13軸 1 6 8 11
3単 5から13 3着 1 6 8 11
クイーンC
馬連 2から6 10 13 14
6から10 13 14
購入

では 競輪の優勝戦を買いに 行きます 笑

  • No.3809 by シルバーウルフ  2018-02-12 13:10:57 

東京5レース ハズレました〜

  • No.3810 by トルネコ  2018-02-12 13:21:22 

東京5、8、11買ってるんですか
さらに競輪優勝戦ですか

来週フェブラリー出来るんでしょうか(笑

  • No.3811 by シルバーウルフ  2018-02-12 13:30:04 

今日当たるので(笑) フェブラリーは 買います
まあ 今日全滅しても フェブラリーだけは かいますけどね〜

  • No.3812 by トルネコ  2018-02-12 13:30:12 

東京5Rは、断然1番人気でムーアJで、外したんですか
相手をミスった感じですかね

  • No.3813 by シルバーウルフ  2018-02-12 13:33:48 

馬単は 取りに いったんですけどね〜 ハズレました (笑)

  • No.3814 by シルバーウルフ  2018-02-12 14:26:19 

東京8レース
ハズレ〜

  • No.3815 by トルネコ  2018-02-12 15:42:17 

東京8Rも外れましたか・・・
もしかしてリスヴェアートの馬単にしたんですか?

  • No.3816 by シルバーウルフ  2018-02-12 16:04:13 

8レースは 3単と3複です
買い目は 書いてあると 思います
クイーン 馬連1枚だけど 当たりました

いらんレース買ったのが 勿体なかったですね

  • No.3817 by トルネコ  2018-02-12 16:07:04 

あ、買い目逃してました
8Rハズレたのは分かりました
クイーン当たっているということは、2番フィニフティ買ってたんですね

  • No.3818 by シルバーウルフ  2018-02-12 16:12:54 

クイーンも 買い目書いてあると 思います (笑)
馬連 4010円です
フェブラリーの資金出来ました〜

  • No.3819 by トルネコ  2018-02-12 16:35:53 

馬番6からしか見てませんでした・・・
フェブラリーは勝負レースのようですから資金よかったですね

  • No.3820 by シルバーウルフ  2018-02-12 17:40:06 

負けなくて良かったです〜
フェブラリーは 絞りに絞って 複数枚購入を 目指したいです
まあ 又 買い目が 多くなったら 1枚になってしまいますけどね

  • No.3821 by トルネコ  2018-02-13 21:32:56 

ウルフさんは
フェブラリーはテイエムジンソクからですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック