競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3762 by シレン  2018-02-04 11:31:35 

東京新聞杯買いますかね
きさらぎは軸予想だけする感じですね

とりあえずデータからでは若い勢いがある馬が近年いいみたいですね
4歳→6歳→5歳らしいですが

個人的には荒れるレースですが軸ならクルーガー、グレーターロンドンからいきたいですかね

切れ味を持つ先行馬を狙うのがいいと思いますので先行イメージの川田騎手なら乗り代わりでも大丈夫かなと
相手は内枠で前目か長い直線の向きそうなところから、アドマイヤリード、デンコウアンジュ、ディバインーコード、ハクサンルドルフあたりで
リスグラシュー、ダイワキャグニーは俺のイメージでは掲示板までとしときます

  • No.3763 by シルバーウルフ  2018-02-04 11:46:02 

東京 3連複も少し買おうかな
クルーガーとリスグラシュー軸から3〜4点
アドマイヤリードとダイワキャグニー軸に3〜4点
少し当てる確率を増やす為に〜

  • No.3764 by トルネコ  2018-02-04 12:44:20 

いらっしゃいませ
お2人とも東京新聞杯はさらっと決まってるんですね
デンコウアンジュ蛯名Jが怖いですけど、そこまで手を伸ばせるかどうか

きさらぎ賞もそこそこにして
メイン前哨戦として京都9Rに手を出そうと思います
まだ悩みます

ウルフさんは、3連複も買うんですか
それが吉と出るか凶と出るか・・・

  • No.3765 by シレン  2018-02-04 13:03:54 

きさらぎはダノンマジェスティ切れずでかつ頭固定も俺は買えませんので見です

東京新聞杯はクルーガー、グレーターロンドンが単純に実力も実績も上と思います
クルーガーとサトノアレスをみても対戦して3キロ多くてもクルーガーが先着してるのに今回同斤量ならまず現時点では負けないかと
グレーターロンドンは1600適正の高さと勝負してきた相手から大外でもやれると思います

けっこう上位人気は中団や後ろからがいるので直線内があかずに外回してる間に前残りでヒモ荒れってのが俺の狙いです

  • No.3766 by トルネコ  2018-02-04 13:51:09 

グレーターロンドン
クルーガー
サトノアレス
ハクサンルドルフ
ダノンプラチナ
デンコウアンジュ

ダイワは即切り、リスグラは悩んで切り
印がつけられませんね

  • No.3767 by トルネコ  2018-02-04 13:54:01 

8枠は未だ3着内ないようですね
それと1番人気の信頼度の低さ
確かに前目を考えるとクルーガーが1番よさそうです
グレーターロンドンは相手筆頭くらいかな
あとは中穴あたりか

  • No.3768 by シレン  2018-02-04 14:21:17 

言っても人気割れてるので人気どころから買ってもなかなかいいオッズですが
とりあえず当てるってのは欲しいですね

  • No.3769 by シルバーウルフ  2018-02-04 14:39:19 

言っている事とは 裏腹に 沢山買ってしまった
本当は絞りたいだけど〜
如月賞
馬単 10-9 10-8
3単 1着 10 2着 4 3着 8 9
1着 10 2着8 9 3着 4

東京 3復 10 7軸 1 3 8
1 8軸 7 10 16
1 3軸 7 8 10 15 16
7 8軸 1 3 10 15 16
馬連 10から 1 3 7 8
3から 1 7 8 10

佐賀競馬 10レース
3単 2 10 9
佐賀競馬11レース
3単 8 6 4
8 6 10
8 4 6
8 10 6
佐賀競馬12レース
4 7 3
4 7 10
4 3 7
4 10 7

地方競馬は 本命ばかりです…

多分今日も 負けるかな

  • No.3770 by シレン  2018-02-04 14:55:04 

ウルフさんだいぶ買いますね
いいんですよ当たれば

俺はそこまで複数レースを考える頭を持ち合わせていないのでメインだけでいっぱいいっぱいです(笑)

  • No.3771 by トルネコ  2018-02-04 14:56:15 

京都9R買ってみましたが、買い目で失敗したので不的中
東京新聞杯クルーガー軸、2列にグレーターとハクサンの3連複で頑張ります
1番人気って言っても割れすぎでしたね


  • No.3772 by トルネコ  2018-02-04 14:58:23 

私も地方はやらないですしそこまで幅を広げられないですね
当たってプラス10円にでもなれば・・・
今日は2レースで打ち止めです

結局のところ、ウルフさんの投資額はいくらに?

  • No.3773 by トルネコ  2018-02-04 15:02:45 

シレンさんは、
1Rだいたい何円くらいまで賭けるんですか?
おそらくやるのはメインレースが大半ですよね

私は1R1000円目途ですね

  • No.3774 by シルバーウルフ  2018-02-04 15:33:38 

地方競馬は 名古屋 笠松 佐賀は 固い傾向があるので 本命ばかりです 名古屋は 3着荒れが ちょこちょこありますが
荒れそうな 地方競馬は 買わないです

私は 軸が絞れ無い時は ほぼ当たらないと思います

そうですね〜 大体メイン2レース位で目処としては 3000円ですかね 悪までも 目処です
調子に乗ってしまうと 予算オーバーです

まあ 今日は地方競馬分だけ 予算オーバーですね

  • No.3775 by シルバーウルフ  2018-02-04 15:39:24 

如月賞 ハズレ

  • No.3776 by トルネコ  2018-02-04 15:51:33 

正解はきさらぎ賞でしたね
東京新聞杯はそれなりの上位人気で決着

暫定の結果
1着リスグラシュー
2着サトノアレス
3着ダイワキャグニー

グレーターもクルーガーも掲示板乗る乗らないレベル
今日は惨敗です

  • No.3777 by シルバーウルフ  2018-02-04 16:00:21 

う〜ん 東京新聞杯
馬連 1枚のみ 負けてます
馬連のみなら 2枚なり3枚なり買えたのに…
発売所に 行くと どうも意思の弱さから 決断力が… 強い意思を 持たないと 少しでも 大きくは勝てないですね

  • No.3778 by トルネコ  2018-02-04 16:04:33 

馬連複数枚だけなら確実に儲けてますよね
競馬はメンタルも大事ですからねー

  • No.3779 by シルバーウルフ  2018-02-04 17:39:35 

佐賀競馬 10レース
9 2 10
11レース
6 8 4
12レース
7 4 2

地方競馬 ハズレました

  • No.3780 by シレン  2018-02-04 18:06:35 

完全に裏目ってました
リスグラシュー、サトノアレス、ダイワキャグニーと人気どころから切ったのばかりでした
完敗です

  • No.3781 by シルバーウルフ  2018-02-04 21:02:21 

ダイワキャグニー 3着ですか
上位人気は 過剰人気だと 思いましたが まあ 3着でも 面目保てた感じですかね
ダイワキャグニー 惨敗すら あると 思いましたけどね

来週は京都記念だけですかね 他の3歳のG3は やめた方が 無難な気がします
京都記念も 良い馬は出てますが 登録は僅か10頭ですか

シレンさんもトルネコさんも 又 次週頑張りましょうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック