競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3822 by シルバーウルフ  2018-02-13 21:51:06 

調教と枠次第だけど かなり上位人気が 信頼出来るレースです
ゴールドドリーム テイエムジンソク この2頭が軸ですね 後1頭て感じですが 下位人気馬は恐らく買わないと 思います
高齢馬も切りたいです
敢えて検討するなら 8歳だけど 調子良さそうな インカンステーションですかね まあ 多分切ると 思いますけどね

  • No.3823 by トルネコ  2018-02-13 22:17:36 

さすがですね
ジンソクが1番人気予想で、ドリームが2番人気予想です
高齢馬何気に多いですよね、2頭軸流しもありかも

  • No.3824 by シルバーウルフ  2018-02-13 22:33:42 

う〜ん 複数枚購入を目指すなら 絞りたいですね〜
下位人気馬が 食い込めば 諦めです 私はね

まあ 3複なら 絞れるんだけど 3複数の 1番安い所で どれくらい つきますかね? 10倍以上つけば 3〜4点位で いきたいですね

  • No.3825 by シルバーウルフ  2018-02-13 22:53:29 

トルネコさんも 馬の目星は 大体付いた感じですか?

  • No.3826 by シルバーウルフ  2018-02-13 23:29:30 

後1頭も 勢いのある若い馬中心に考えたいですね
私はね

  • No.3827 by トルネコ  2018-02-14 22:09:14 

ウルフさんにはウルフさんの考えがあるのは
分かってますので大丈夫です

オッズ次第ですからね、出てからじゃないと分からないです
まだ目星はついてないですね、人気馬が軸なのは確かなのですが。

  • No.3828 by シルバーウルフ  2018-02-14 22:53:03 

まあ 取り敢えず 枠番が 決まってからですね〜 買い方を決めるのは やはり土曜日の馬場傾向 流れ見てからですね〜

  • No.3829 by シルバーウルフ  2018-02-15 20:16:20 

京都牝馬ステークスなら 少し穴を買っても 良いな〜と 思ったけど 土曜日だった〜 エスティタートやエンジェルフェイスとかね〜 小倉大賞典はう〜ん 決まらない 少し穴を 狙いたいが ハンデ差が 大きく 分からない

  • No.3830 by トルネコ  2018-02-15 21:13:38 

フェブラリー以外もやるかもですか?

  • No.3831 by シルバーウルフ  2018-02-15 21:22:12 

多分やります (笑)
でも 実力が 解らない上に ハンデ差がキツいし 夏競馬と かわりませんね ハズレるから フェブラリーだけにしたほうが 良いんだけどね
でも 此方でないと 穴が狙えない…

  • No.3832 by トルネコ  2018-02-16 12:59:56 

小倉大賞典もあるんですね
重賞盛りだくさん

テイエムジンソクは10番
ゴールドドリームは14番

  • No.3833 by シルバーウルフ  2018-02-17 22:03:15 

フェブラリー どうですか? 私はあんまり決まらない感じなんですけど 買い方が〜
と 言う事で
頭候補 ゴールドドリーム テイエムジンソク 紐候補 サンライズノヴァ ロンドンタウン ベストウォーリア

3頭の内 (ゴールドドリーム テイエムジンソク サンライズノヴァ)1頭は 飛ぶと 思うんだけど〜 もし3頭で 決まるなら 私は ゴールドドリーム サンライズノヴァ テイエムジンソクの順だと思うんだけど〜

ゴールドドリームは 頭か飛ぶかだと思うし テイエムジンソク サンライズノヴァは あまり差が無いような気がする
1番飛びそうな気がするのは テイエムジンソクのような気がする
まあ ゴールドドリームが飛べば テイエムジンソクもチャンスが ありそうな…
買い方が決まらないので印だけ〜
◎ ゴールドドリーム
○ サンライズノヴァ
▲ テイエムジンソク
△ ロンドンタウン 良くても2着迄
△ ベストウォーリア 3着候補 ゴールドドリーム テイエムジンソクどちらか馬券外に 飛べば 可能性は 低いような気がするが 2着迄
まあ 最近安定度が 無いから 力が 落ちて来てるような気がするが

多分 私は ゴールドドリームからテイエムジンソク軸
ゴールドドリームからサンライズノヴァ軸 を 本線に
ゴールドドリームから ロンドンタウン軸も買うと 思います

  • No.3834 by シルバーウルフ  2018-02-17 22:28:37 

小倉大賞典
ちょっと 穴を買いたいのだが 良い穴馬が 見つからない感じです
ダノンメジャーからの馬連
スズカデヴィアスからの馬連
3複 ダノンメジャー スズカデヴィアス 軸 ストレンジクォーク サトノアリシア

  • No.3835 by トルネコ  2018-02-17 23:25:43 

まだフェブラリー検討中ですね
ウルフさんは固いところ中心ということで複数枚ですか
軸は人気馬であとは穴中心でやってみようかなとか思ってます

  • No.3836 by シルバーウルフ  2018-02-17 23:39:45 

あまり自信が 無いからね〜 複数枚購入するなら ゴールドドリームからサンライズノヴァ軸の所ですかね

ゴールドドリームからロンドンタウンの3系は 複数枚厳しいような気がするので ゴールドドリームからロンドンタウンの2系なら 複数枚いっても 良いかなと 思います

  • No.3837 by シルバーウルフ  2018-02-18 08:17:32 

フェブラリー
組み合わせによっては 多少配当狙うかもしれないけど 頭は ゴールドドリームの頭固定で いきます
ゴールドドリーム1着飛べば ハズレです
小倉大賞典
3系 ダノンメジャー スズカデヴィアス軸 ストレンジクォーク サトノアリシア
2系 ダノンメジャー軸 スズカデヴィアス ストレンジクォーク サトノアリシア
スズカデヴィアス軸 ダノンメジャー ストレンジクォーク サトノアリシア

3系 2系共に 3複で買おうか3単で買おうか 馬連で買おうか 馬単で 買おうか 迷ってます

  • No.3838 by シルバーウルフ  2018-02-18 08:48:26 

小倉大賞典
一応 本命のトリオリフからも 買っておきます 私はトリオリフ飛ぶと 思うけど
追加 3単 1着 トリオリフ 2着 スズカデヴィアス ダノンメジャー 3着 スズカデヴィアス ダノンメジャー

  • No.3839 by シルバーウルフ  2018-02-18 13:12:52 

フェブラリー
1着 14 2着 11 12 15 16 3着 10
1着 14 2着 10 3着 11 12 15 16
1着 10 2着 14 3着 11 16
1着 10 2着 12 3着 14
馬連 11軸 2 9 10 14 15 16
購入

小倉大賞典
1着 13 2着 1 2 3着 1 2
馬連 1-2

  • No.3840 by シルバーウルフ  2018-02-18 13:18:31 

小倉大賞典
3複 1 2軸 4 5 8
購入

  • No.3841 by トルネコ  2018-02-18 13:53:05 

馬はだいたい決まりましたが買い方が決まりません
穴馬あたりの単複でいってみようかなと思ってます

小倉大賞典はどれかしら当たるように買ってる感じですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック