競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3722 by トルネコ  2018-01-27 15:30:37 

白富士の前に利益を出してしまったので
白富士は軽く買うことにします
明日もありますからね

馬券はあとでアップします

  • No.3723 by トルネコ  2018-01-27 16:20:32 

白富士
1着マイネルハニー
2着スズカデヴィアス
3着マイネルサージュ

予測通り2着にスズカデヴィアス来ましたね、さすがです

  • No.3724 by シルバーウルフ  2018-01-27 20:51:32 

私の予想は ハズレましたね トルネコさん おめでとうございます
明日は 根岸ステークスで なんとか当てたいです
シルクロードは 私では 買うだけ無謀です まあ 買いますけどね… まあ シルクロードは まともに買いません 理屈で 推せる馬がいないです

  • No.3725 by シルバーウルフ  2018-01-27 23:38:42 

根岸ステークス
上位馬だが 私は カブジテイク キングズガード アキトクレッセント サンライズノヴァ この4頭
頭固定 カブジテイク

私が一番推したいのは カブジテイクからキングズガード 3着 アキトクレッセントですかね
サンライズノヴァを何着にするのかが 一番迷います

  • No.3726 by シルバーウルフ  2018-01-28 09:40:38 

根岸は固め シルクロードは 判らない 今日は 両方共に 自信が無いので どちらも 夢馬券を仕込む
トルネコさんの方が 調子は 良さそうじゃないかな
私は 不調気味
シルクロード 基本的に 内枠馬を狙う グレイトチャーター アットザシーサイドキングハート カラクレナイ ナックビーナス
何かを軸に 馬連で この辺りを 買いたい アレスバローズも 買いたかったが 実力の割には 過剰人気の為 見送る

  • No.3727 by シルバーウルフ  2018-01-28 13:42:36 

シルクロード
3復 今回はまともに買いません
3復 3-9から1 2 5 8 13 15 17
3復 2-3から1 5 6 8 9 13 15 17

根岸
此方は固めで
馬単 6-2 6-7
3単 6-7から2 8 9 10 12
馬単の6-7 複数枚 3単 6-7-2は 複数枚 後は1枚です

  • No.3728 by シレン  2018-01-28 15:24:20 

時間まったくなくて唯一買ったのだけ書きます
3連複BOX
ファインニードル、グレイトチャーター、ダイアナヘイロー、ニシケンモノノフ、ナックビーナス

この中でも金額から安いの数点切りましたが

グレイトチャーター、ニシケンモノノフあたりは複勝狙いもありかと考えましたが時間切れでした(・・;)

  • No.3729 by シレン  2018-01-28 15:35:26 

ファインニードル、アレスバローズがだいぶプラスなのを成長とみるか仕上がってないとみるか難しいですがアレスバローズはそれを理由に切りました

根岸は軸にするならキングズガードですね
相手はアキトクレッセント、ノンコノユメ
他3頭くらいですかね

  • No.3730 by シルバーウルフ  2018-01-28 15:43:50 

シルクロード やはりハズレました
シレンさん シルクロード難しかったですね
また 頑張りましょうね

  • No.3731 by シルバーウルフ  2018-01-28 15:45:00 

根岸は 4頭で決まるんですかね サンライズノヴァ飛んで欲しい

  • No.3732 by シルバーウルフ  2018-01-28 15:48:54 

根岸も飛びました 1月は トントンですね

  • No.3733 by シルバーウルフ  2018-01-28 15:55:41 

佐賀競馬 麿球川賞
3単 6-2から1 3 7
6から4 5 3着 2

う〜ん 少し 取り戻したいけど 買ってない 6-2から4 5かな

  • No.3734 by シレン  2018-01-28 16:47:40 

ウルフさん
シルクロード難しかったですね
ファインニードルはいいしセイウンコウセイもまぁわかります
フミノムーンはヒモ荒れか全流しでもしなければ選ばなかったくらいですので当てられません

またがんばりましょう

  • No.3735 by シルバーウルフ  2018-01-28 20:29:41 

私はセイウンコウセイは ハンデがきついので 3着にも入らないと 思ってました

  • No.3736 by シルバーウルフ  2018-01-28 20:38:42 

来週の如月は まったくわかりません 素直に回避するべきですかね
東京新聞杯 パッと見た感じ 4頭位には 絞りたいですね

  • No.3737 by トルネコ  2018-01-28 21:11:05 

すみません
体調崩していて何も出来ませんでしたm(__)m

難解なレースだったようで。
気を取り直して来週お願いします
私は寝ます

  • No.3738 by シルバーウルフ  2018-01-28 21:40:13 

トルネコさん お大事になされて下さい 体調の悪い時は無理なさらずに

  • No.3739 by トルネコ  2018-01-29 15:31:59 

ウルフさん
ありがとうございます、完治させて競馬出来るようにしたいと思います

あと、土曜に当てた馬券です
画像サイズが大きいので見れなかったらすみません
http://uppli.jp/view.php?id=OIdvWm8e&file_id=38Fte4zev1&ext=jpg

  • No.3740 by トルネコ  2018-01-29 15:33:05 

↑パソコンだったら見れると思います
スマホだと画像縮小しないとちゃんと見れないです

  • No.3741 by シルバーウルフ  2018-01-29 19:37:50 

私の 携帯はガラケーですので 見れないです
馬券の 上のほんの一部しか 見えないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック