競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.3662 by シルバーウルフ  2018-01-14 22:13:06 

トルネコさん 日経新春杯 おめでとう 馬単 2720円も付きましたよ〜
シレンさん 京成杯 3複 おめでとう 3130円ですか

あ〜あ 能書き言わず 素直に3単 買っていれば とれたのにな〜 悔しいな
ついでに ウルフ君 おめでとう〜 3複で 15 5から 1 8 10持っていたんだよ 2枚

  • No.3663 by シルバーウルフ  2018-01-14 22:35:25 

う〜ん 日経は ロードヴァンドール軸に しとけば 良かったな〜 馬連なら とれたのにな〜 ロードヴァンドール 距離が わからなかったが 内枠の絶好枠だったしな〜

  • No.3664 by シルバーウルフ  2018-01-14 22:48:51 

来週も おとんが 買いに行けばに なります
アメリカズカップと東海ステークスですか 頭数は少ないが 私は アメリカズカップの方に 力が入りますかね〜

  • No.3665 by トルネコ  2018-01-14 23:04:05 

ありがとうございます
ってウルフさんもジェネラーレウーノからの3連複当たってたんじゃないですか
的中おめでとうございます
ロードヴァンドールを挙げてもらっていたので助かりました

AJCCと東海Sでしたか
頭数少ないんであれば私はむしろAJCCがいいです

  • No.3666 by シレン  2018-01-15 15:29:13 

トルネコさん
とりあえずロジティナ単勝と合わせて投資は4800円です
3連複は5枚ですよー
来週買えても3000~5000円です

ウルフさん
ありがとうございます
ウルフさんも的中おめでとうです
三連単は3頭当たっても順番違いでハズレってのが俺は怖いので三連複になっちゃいます

  • No.3667 by シルバーウルフ  2018-01-15 20:09:39 

私は 的中しても 儲け僅かです
日経と京成杯と佐賀の花吹雪賞を 買って 2500円使いました
なるべく買い目を絞って 複数枚と考えてるのですが 3レースも買ったからな〜 私も出来れば 5枚買いたかった 先週が 散々だったので〜 まだ1月は 少しは浮いてるけどね

  • No.3668 by トルネコ  2018-01-15 21:14:19 

みんなで的中してこれ以上嬉しいことはありません
資金が減らずに来週も出来るのはいいこと?ですね
レースは絞って買ったほうがいいかもしれませんね

AJCCか、東海Sですね

  • No.3669 by シルバーウルフ  2018-01-15 21:45:57 

私は 来週も 仕事だと思うので おとんが行けばですが… どちらかに絞るとなるとJCCですねー まあ多分 どちらも買いますが 東海ステークスは 限りなく点数を絞る気ではいます
JCCは ゴールドアクター 実績一番も 調教の出来によっては 馬券からはずすかも? もうそろそろ衰えもきているハズ?

  • No.3670 by シルバーウルフ  2018-01-15 21:56:03 

東海ステークスは 3複なら 私は 3点買い迄しか しません
私の買い目は多分上位だろうしね
JCCも 今の所 上位人気5頭ですかね ゴールドアクター次第では 4頭ですかね
まあ 調教と枠順によって まだまだ 変えます(笑)

  • No.3671 by トルネコ  2018-01-15 23:40:59 

AJCCの予想人気
1番人気ゴールドアクター
2番人気ミッキースワロー
3番人気ダンビュライト

東海Sは、もちろんテイエムジンソク1番人気予想です

  • No.3672 by シルバーウルフ  2018-01-16 22:37:29 

東海ステークスは テイエムジンソクの1強ですね 2着3着は 調教次第で 力の差がなさそうですね
テイエムジンソクが 飛べば 大荒れ 飛ばなくても 2着3着次第で大荒れですかね〜
まあ AJCCも東海ステークスも やはり上位人気馬の 本気度次第で 荒れそうな感じが ぷんぷんしますね〜

  • No.3673 by トルネコ  2018-01-17 23:37:31 

荒れて欲しいような欲しくないような・・・
人気サイドから攻めるので、中穴から来られても困ります
飛んでもいいような買い方をしたほうがいいですかね

  • No.3674 by シルバーウルフ  2018-01-18 22:16:42 

私は 荒れそうなレースでも 荒れてほしくは 無いです
私の的中実績では 3単 よく割れている時の 上位人気で 100倍台 馬連で私なりの穴から上位人気で100倍台 此が 私が当たる限度です
荒れそうだからと 言って無茶な買い目買っても 私では 当たりません
ちょっと 荒れたら 諦めです
で 大体買い目は 決まってます
枠次第で 多少変わるかも だけど? まあ 此処から どれだけ絞るかです まともに買ったら 又 1枚ずつになるのでね 少しでも 複数枚買いたいので
JCC
ゴールドアクター ミッキースワロー レジェンドセラー ダンビュライト
やはり 頭候補は ゴールドアクター ミッキースワロー
東海ステークス 此方は 枠次第で テイエムジンソク以外は 変えるかも?
頭候補 テイエムジンソク 2番手候補 ディアデルレイ ドラゴンバローズ モルトベーネ
馬単 テイエムジンソクから 私なりの穴 2点 ひょっとしたら テイエムジンソクからの馬単じゃなくワイドにするかも
まあ 私の買い方だと 今回は 荒れたら 私は困ります

  • No.3675 by トルネコ  2018-01-18 23:01:32 

どのくらいの人気なら
自分は当たるかを分かっているのがさすがですね

東海Sは、3点でしたっけ?
テイエムジンソク来ない時点でハズレですから来てほしいですね
まだ枠出てませんけどね

  • No.3676 by シルバーウルフ  2018-01-18 23:21:29 

東海ステークスは3点と言いたい所だけど 本命系4点と 馬単かワイドどちらか2点 最大6点なりそうです
AJCCは ほんとに 頭数が少なく 人気が上位人気に集中しそうなので 絞りたいです
ゴールドアクター どうなんでしょうかね 条件はバッチリでも 来ますかね? ゴールドアクターが 要らないとなると 絞りやすいですけどね
調教は 余り良さそうには 見えないけどな〜

  • No.3677 by シルバーウルフ  2018-01-19 21:10:44 

明日の中山6レース 1番 ホリデーモード 頭 固いんじゃ無いかな

  • No.3678 by シルバーウルフ  2018-01-19 21:37:16 

東海ステークス
テイエムジンソクからディアデルレイ 3着 モルトベーネ ドラゴンバローズを買おうと 思っていたけど 迷うな〜
テイエムジンソクからモルトベーネに しようかな
AJCCも 非常に迷う ゴールドアクターどうするか
買うなら ゴールドアクターからミッキースワローか ミッキースワローからゴールドアクターで 3着 レジェンドセラー ダンビュライトだけど ゴールドアクター切るとなると ミッキースワローからレジェンドセラー 3着ダンビュライト まあ ゴールドアクター切るなら ミッキースワロー レジェンドセラー ダンビュライトの3複1本か 3単のboxでも良いな

  • No.3679 by トルネコ  2018-01-20 00:51:26 

中山6Rのホリデーモードは1.7倍ですね
明日の結果見てみます

どちらも堅い結果と予想してるんですね
1頭くらい変な馬が来そうな気配もあるのが怖いです
となると、やはり絞って最小限に済ませるというとこでしょうか

  • No.3680 by シルバーウルフ  2018-01-20 11:10:12 

東海ステークスは 固いのは テイエムジンソクだけだと 思ってます
後は 差がなさそうだから 展開はまれば 人気薄でも 全然 来そうですけど 人気薄を 言い出すと 買い目が非常に沢山に なるのでね そして 沢山買っても ハズレると言う 結末が待っている
低予算の私はやはり 点数を絞って 複数枚購入を 目指してますので 固い予想に〜 最初から 人気薄でも これだと 思う馬がいたら 人気薄でも 推しますけどね

  • No.3681 by シルバーウルフ  2018-01-20 11:38:34 

AJCCは 例えゴールドアクターが 飛んでも 上位人気で 固いと 思ってます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック