競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2462 by シルバーウルフ  2017-03-05 00:14:35 

後は 大阪城ステークス
単勝4-5番人気位になると思うが 馬単でアスカビレンからで 何とかならんかな〜 まあ人気所 3-4点で

  • No.2463 by シルバーウルフ  2017-03-05 00:18:42 

まあ 明日は 3レースかな
まあ弥生賞と中山10レース当てたいですね
まあ 大阪城は ちょっと 小穴狙いで〜

  • No.2464 by 匿名  2017-03-05 00:37:23 

まあ チューリップ賞は 買えなかったから ハズレても(笑) 2着に来た ミスパーンテールは ちょっと私では 買えませんね〜
オーシャン 固く決まりましたね〜 1頭位 穴馬が 来ると思いましたけど

  • No.2465 by トルネコ  2017-03-05 01:14:21 

ダイワギャグニーを最有力にするのは1番人気だからですか??

私はダイワギャグニー本命にはしないと思います
データ面からです

  • No.2466 by 匿名  2017-03-05 06:14:34 

ダイワギャグニーを本命に 押す理由
多分 はなをきって先行する馬は いない
と なると 展開的には かなり優位な競馬が 出来るハズ 確か位置取りは 前目でしたよね 長くいい足が 使えるタイプですし 実力的にも 先行逃げ切りで 押しきれる可能性だって 低くないと 思ってます
馬の素質的にも1番とは言いませんが 上位です

ハイペースに なった場合は 話は別です ハイペースに なれば カデナが優位かと

  • No.2467 by シルバーウルフ  2017-03-05 09:34:19 

ワタシは基本的 展開 適正距離 実績 (雨ならば) 重馬場 (ダート)ダートこなせるかどうかで この4点を重視して 決めてます

  • No.2468 by トルネコ  2017-03-05 10:14:11 

ウルフさん
そーいうことですか
そういうの分かるって初心者じゃないですね、玄人ですね
ダイワキャグニー本命でカデナ対抗とは納得



  • No.2469 by シルバーウルフ  2017-03-05 12:19:14 

ワタシはまだまだです
本当は パドックみて 決めたいのですが ワタシでは 馬の診断無理ですから
まあ それと どの馬が どの馬を マークして もし マーク馬が 来なかった場合 共倒れになるか その場合 どの馬が優位 競馬が出来るか 見極められるように なりたいです
それが出来れば 本命から 買わなくても 穴が買えるように なりますからね

  • No.2470 by トルネコ  2017-03-05 13:08:23 

そうですね
1頭のみだけでなく、他の馬との掛け合いですから
その辺見極められると、本命穴馬関係なくなりますね


◎ダンビュライト
○コマノインパルス
▲カデナ
△1サトノマックス
△2グローブシアター
△3ダイワキャグニー

過去3年の弥生賞は、ノーザンFの馬が1着
ノーザンF率が高いのでそこを重視
そして、前走下級クラスの馬はオープンクラスの馬重視です

ガチで買うなら◎○▲△1のみで

  • No.2471 by トルネコ  2017-03-05 15:56:54 

1着 カデナ
2着 マイスタイル
3着 ダンビュライト

スローペースになりました
ダイワキャグニーはどこへやら・・・
マイスタイルは軽視しすぎましたね

  • No.2472 by シルバーウルフ  2017-03-05 16:03:52 

いや 残念 無念です
今日は 沢山買ってしまい 5000円の負けです
阪神10 11 12 中山10 11 12 購入
調子に乗り沢山レースを 買ってしまいました 的中0です
今月は 巻き返すのが大変です

  • No.2473 by シルバーウルフ  2017-03-05 18:11:43 

マイスタイルは 置いといて ダビシュライト 良く頑張りましたね〜 ダビシュライトは 前目で競馬すると思いましたが 瞬発力が無く 足がじりひんだと すぐ抜かれると 思ってました

  • No.2474 by シルバーウルフ  2017-03-05 18:26:08 

来週の重賞は どうもパッと しませんね〜
ん ん ん 土曜日の重賞の方が 良いですね〜
土曜日は 買えない…
土曜日に すんご〜く固い 度鉄板 鉄壁のレースがあるに…

  • No.2475 by 匿名  2017-03-05 18:33:56 

土曜日の阪神スプリングジャンプ これは もう鉄板 鉄壁 オジュウサンチュウ これは 強い 去年中山大障害みてたけど 群を抜いて強い しばらく 安泰
だいぶ 離されたけど 2着も アッブトゥデイト ほぼ確実

  • No.2476 by シルバーウルフ  2017-03-05 18:37:11 

阪神スプリングジャンプは 固いんだけどな〜 凄く 固いのに なんで 日曜日にやらんかな〜

  • No.2477 by トルネコ  2017-03-07 12:05:35 

ウルフさん
そんなに鉄板なんですかー
障害レースとか買ったことないです

  • No.2478 by シルバーウルフ  2017-03-07 20:36:23 

障害は 全馬完走てのが 中々低いだしいから 障害さえちゃんと 越えれば 完走出来れば オジュウサンチュウは 頭 固いと 思うよ〜 白頭の眼を持った シルバーウルフの目にはね(笑) ちゃんと 馬が仕上がってたらね〜 逆転は無い 怖いのは 去年中山大障害に 出てない メンバーだけど 頭は変わる事は無い オジュウサンチュウ 固い まあ輸送が あるけどね〜 単勝で 120〜130円しか 付かないじゃないかな〜

  • No.2479 by 白頭ワシの眼を持った シルバーウルフ  2017-03-07 21:03:28 

2着も ほぼ固い アッブトゥデイト ひょっとしたら 3着かもだけど ワタシは 2着だと思う
ワタシも 障害は 去年の中山大障害 これ1回買っただけです
障害を飛ぶので 展開は凄く 遅いし 距離が長いので 凄くレース的には 長いけどね

  • No.2480 by トルネコ  2017-03-09 12:39:45 

障害レースの結果見ておきますね
なんとかの眼が本領発揮するのか(笑

  • No.2481 by 白頭ワシの眼を持つ シルバーウルフ  2017-03-09 23:19:00 

まあ 見といて下さい まあ ガチガチですけどね
まあ 頭固定で 4頭で 取れるレースですから〜

今週の重賞は 難しいですね〜 今週は 資金は3000円でいきます 恐らく2レース 良く買っても 3レース
今週は 買い目も 絞ります
では また 前日の夜に〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック