競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2422 by シルバーウルフ  2017-02-26 09:33:58 

昨日の続きです
△ ヴィブロス
△ ネオリアリズム
× ツクバアズマオー
あくまで 3着 候補です
ツクバアズマオーは ワタシは 正直 いらないのですが 外れると 痛いので あくまで 押さえです

リアルスティール=アンビシャス 3着 順に ヌーヴォレコルト ヴィブロス ネオリアリズム ツクバアズマオー
リアルスティール=アンビシャス 1着 3着
2着 ヌーヴォレコルト

堅そうなので ほんとは 1着を 固定したいのですが これでも 当たれば 何とか プラスになりそうなので これで 行きます

  • No.2423 by シルバーウルフ  2017-02-26 09:53:48 

阪急杯
まあ 此方は適当に 遊びます
配当的には 穴馬を 入れないと 美味しくなさそう

  • No.2424 by トルネコ  2017-02-26 09:55:33 

上位決着で決まりそうです
アンビシャスのほうが瞬発力あると思いますが
内枠有利という傾向と斤量のデータからリアルスティールでいきます

正直、
リアル、ヴィブロス、アンビシャス、ネオリアリズムで十分かもしれませんけどね

  • No.2425 by シルバーウルフ  2017-02-26 11:10:03 

オッズを 追って観ているが 正直 3単 当たっても 20倍〜30何倍位だから 正直 馬単で リアルスティール アンビシャスの折り返しを勝負にいって 500円位 買うか 馬連で リアルスティール アンビシャス 1000円位勝負にいくほうが 無難なような気がする
ワタシは狙っている ヌーヴォレコルト 2着 3着だけ 3単で買って

  • No.2426 by シルバーウルフ  2017-02-26 11:12:15 

今の馬単 馬連のオッズが 下がらなければね

  • No.2427 by シルバーウルフ  2017-02-26 15:40:27 

阪神10 阪神11 外れ

  • No.2428 by シルバーウルフ  2017-02-26 15:41:32 

中山記念
戸崎 いけー(笑)

  • No.2429 by トルネコ  2017-02-26 15:56:36 

中山記念は中波乱
阪急杯は大波乱

これは無理ですね

  • No.2430 by シルバーウルフ  2017-02-26 16:06:35 

同じく 本命視のウルフでは 無理です
中山12 阪神12 購入

  • No.2431 by シルバーウルフ  2017-02-26 17:19:33 

阪神12レース
馬単 1枚取りました
負け逃れました
でも痛い
馬単13番 ミミズスター 1着固定から 11番 マイネルラック 10番 リリーウイナー 8番 アバンサル 買ってました
結果 13-10-8
3単で 買えたのに 勿体ない 3単なら 9万円ついたのに〜 悔しい〜
中山記念外れた瞬間 瞬時に 決めて 買いました
中山12レースは外れ

  • No.2432 by トルネコ  2017-02-26 17:33:11 

今日は惨敗ですねー
3連単で9万ついたら悔しいですね、でも結果論ですから仕方ないです

  • No.2433 by シルバーウルフ  2017-02-26 18:23:00 

メインは 外れましたけど (荒れたから仕方が無い) 阪神12レース 馬単 1枚 取りましたよ〜

そうですね 結果論だから 仕方が無いです

2月も 僅かですが ブラスです
18レース購入
的中 4レース
回収率 116%
(^^)

  • No.2434 by シルバーウルフ  2017-02-26 18:26:56 

5レース 的中やな

  • No.2435 by トルネコ  2017-02-26 18:29:46 

2月はプラス終わりですか
調子いいですねー
116%だと利益はいくらくらい出るもんですか?

  • No.2436 by シルバーウルフ  2017-02-26 18:43:27 

利益は しれてます
めちゃくちゃ 使っている訳では無いので
2月は 競馬は 3370円プラスですかね〜
競輪だけなら 334%です
2月は 1レースだけ 買いましたので(^^)
競輪と競馬 合わせると 132〜3%ですかね
合わせると ブラス7520円ですかね

  • No.2437 by シルバーウルフ  2017-02-26 19:00:53 

2月も もです 1月も 2000円ですが ブラスだったので〜(笑) 大きく勝ちたいですが 少しでも プラスなら それで良いです(^^)

  • No.2438 by シルバーウルフ  2017-02-26 19:06:43 

負け続きだった ワタシが 少しでも ブラスとは〜
神ってる(笑)

次週です トルネコさんも 次週頑張ってください〜

  • No.2439 by シルバーウルフ  2017-02-26 19:15:08 

次週は オーシャンとチューリップです
チューリップの方は 登録馬に ソウルスターリングとリスグラシューが 入ってます

  • No.2440 by シルバーウルフ  2017-02-26 19:24:30 

チューリップ ミリッサも います この馬もワタシは 注目してます

  • No.2441 by シルバーウルフ  2017-02-26 19:46:41 

ワタシは 次週は 本命だろうが 安かろうが チューリップ賞の方に 力を入れます
穴馬が 来たら 1頭でも 来たら それなりに 付くかもしれないし まだ 3歳で分からない馬 多いけど
オーシャンも買うけど まあ 此方は適当に〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック