競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2542 by シルバーウルフ  2017-03-24 22:03:15 

日経賞
まあ 土曜日で 仕事なので 堅実に 馬単に するかも 絞れる自信がなければ ゴールドアクターから レインボーライン ミライノツバサ シャケトラ ディーマジェステ アズマツクバオー
絞れるなら ゴールドアクターからレインボーライン ミライノツバサ
でいきます

  • No.2543 by トルネコ  2017-03-25 00:05:18 

日経賞、毎日杯、高松宮記念とこんなにあったんですか(笑
それも日経賞はなかなかのメンバーなんですね

うーん、悩ましい

  • No.2544 by シルバーウルフ  2017-03-25 12:29:47 

重賞を含む 5レースを 購入
1700円

  • No.2545 by トルネコ  2017-03-25 15:03:59 

明日のも買ったんですか
マーチSは、人気割れで、中山D1800mは波乱傾向なので
上位決着はないとの見立て

土曜の重賞は見て楽しむことにして日曜に賭けます

  • No.2546 by シルバーウルフ  2017-03-25 15:11:09 

今日だけです 明日は 明日で また 買います

  • No.2547 by トルネコ  2017-03-25 19:10:19 

日経賞
1着 シャケトラ
2着 ミライヘノツバサ
3着 アドマイヤデウス
ゴールドアクターは5着です


毎日杯
1着 アルアイン
2着 サトノアーサー
3着 キセキ

  • No.2548 by シルバーウルフ  2017-03-25 20:38:11 

まさか 5レース共 ハズレるとは 思いませんでした 今日は 全滅です

  • No.2549 by シルバーウルフ  2017-03-25 21:09:01 

まず マーチS
◎ コスモカナディアン
配当と相談しながらだけど 3複 2頭軸で 買うかも
取り敢えず 軸は1頭しか決まってない
コスモカナディアンともう1頭軸 ロンドンタウン ディアデルレイ リーゼントロック マイネルクロップ
ちょっと 後1頭軸決まらないけど〜

高松宮記念は 私は レッツゴードンキーだと思うけど あまり決めずに 何頭か頭決めて 少しずつ買う

  • No.2550 by シルバーウルフ  2017-03-25 21:15:32 

高松宮記念は 馬場状態が 微妙で 決めかねる
ひょっとしたら 意外に 雨が降るのが 遅くて 持つかもしれないし〜

  • No.2551 by シルバーウルフ  2017-03-25 21:43:49 

マーチS
ピットボスも 付け加え

  • No.2552 by シルバーウルフ  2017-03-25 22:59:18 

高松宮記念 マーチS共に 割れていて 難しいが 配当的には 美味しいですね
明日こそは 是が非でも当てたい

  • No.2553 by トルネコ  2017-03-25 23:06:13 

今日全敗なのは痛いですね
確かに明日は難しいですけど、配当は期待できますね

当てないとですね

  • No.2554 by シルバーウルフ  2017-03-26 10:02:51 

ちょっと 最近 また当たらなくなったので 当てに行く作業に 徹する
レッツゴードンキ メルグラーナ シュウジ レッドファルクス ソルヴェイグ セイウンコウセイ 現在6頭 後1頭切りたい
今日は 馬場悪いから メルグラーナ辺りは 切りたいんだけどね
私の本命 レッツゴードンキからは 3単で 買うが 3複で 基本攻める

マーチS
大荒れ傾向が あるようですが 本命でも 配当がつくので 此と思うのだけ 抑えつつ 穴狙いと 思います
此方も基本3複で

  • No.2555 by シルバーウルフ  2017-03-26 10:09:33 

日経賞
ゴールドアクター 絶好の展開から 勝ち確定だったはず あそこから 伸びず 止まってしまうとは… 良い時期過ぎてしまったかんが ある

  • No.2556 by トルネコ  2017-03-26 10:21:37 

ドンキかシュウジで悩んでますね
とにかく前目にいける馬がいいんですよね
マーチは、ディアデルレイを軸に考えてます

ゴールドアクターはそうですね、今後難しいかもしれません

  • No.2557 by シルバーウルフ  2017-03-26 11:17:19 

私は ドンキだが シュウジも2番手グループ
私の中では
◎ レッツゴードンキ
○ シュウジ
○ レッドファルクス
▲ メルグラーナ
△ セイウンコウセイ
△ ソルヴェイグ
このように なってます

まあ レッツゴードンキは 私の本命だから コメントはなし
シュウジ この前は 入れ込んでたし かかっていたから この前の着は度外視で ○
レッドファルクス 去年ほど 勢いが 感じないが まあ 2着候補
メルグラーナ 良馬場だったら 2着 筆頭もしくはドンキ 逆転もだけど 重馬場駄目なような気がする でも 怖いので▲
馬券が調子良ければ 切りたいんだが 調子悪いので 切るわけには いかん
セイウンコウセイ かなりチャンスは 有ると思うが 重馬場が わからないので この評価の 穴的な △
ソルヴェイグ 重馬場優位 展開的にも 優位だが 何処迄 力が 通用するか? 展開がはまって 力が通用すれば的な△です

  • No.2558 by トルネコ  2017-03-26 13:01:23 

マーチS
◎ディアデルレイ
○コスモカナディアン
▲アルタイル
△ロンドンタウン
△メイショウスミトモ
△ピットボス

高松宮記念はまだです
やはり荒れることはない予想ですね

  • No.2559 by トルネコ  2017-03-26 13:46:45 

高松宮記念
◎レッツゴードンキ
○ヒルノデイバロー
▲シュウジ
△セイウンコウセイ
△フィエロ
△ナックビーナス

前目に行ける馬重視です

  • No.2560 by シルバーウルフ  2017-03-26 15:38:30 

マーチ大荒れ ハズレ あれは 当たらん

  • No.2561 by トルネコ  2017-03-26 15:44:51 

マーチ
1着インカンテーション
2着ディアデルレイ
3着アルタイル

確かにこりゃ無理ですね
私はディアデルレイ、アルタイルを拾えました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック