競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2482 by シルバーウルフ  2017-03-11 08:15:07 

今日は 私は仕事ですが おとんが行くみたいなので 阪神 スプリングジャンプ 馬単 オジュウサンチュウからアッブトゥデイト 1000円 頼んで置きました
3単はタイセイとオオスミに 100円ずつ

  • No.2483 by シルバーウルフ  2017-03-11 09:19:53 

中山11 ライジンから 馬単で4点 中京は 自信がないので パス

  • No.2484 by トルネコ  2017-03-11 13:17:55 

ウルフさん
頼んだんですか
完全に鉄板の馬単ですね
現時点で2.6倍です。。

  • No.2485 by シルバーウルフ  2017-03-11 15:06:08 

当たったみたいです
休みなら 3単で もう少し 勝負するのに まあ 今日は 此で十分です

  • No.2486 by トルネコ  2017-03-11 15:13:19 

完全的中ですね、2.6倍です
上位1~3番人気決着でしたね

  • No.2487 by シルバーウルフ  2017-03-11 18:02:22 

アネモネs
馬単 1枚だけど 当たりました

  • No.2488 by シルバーウルフ  2017-03-11 19:04:55 

明日は 重賞2レースと中山10レース 3レース 購入予定

  • No.2489 by トルネコ  2017-03-11 19:37:13 

アネモネも的中されてましたか!
明日に向けていい的中になりましたね

  • No.2490 by シルバーウルフ  2017-03-11 23:25:32 

ありがとうございます
ギャンブルに 絶対は無いけど スプリングジャンプだけは 絶対の自信が ありましたので〜(^^) 凄く安いけど 点数絞ったので 問題無いです
アネモネSは 思ってたより 配当ついて ビックリしました
3単で 買いたかった所ですが 今日は 検討する時間が無かったので 仕方無いです
でも 良かったです

後程 中山牝馬ステークスとレビューの予想を〜
トルネコさんの言うように 明日に向けて 良い的中になりました

  • No.2491 by シルバーウルフ  2017-03-12 00:08:42 

まず 簡単に 絞れそうな中山牝馬
◎ ビッシュ
◎ パールコード
○ マジックタイム
△ クインズミラーグロ
今回の記号の評価
◎ 有力
○ 逆転有り
△ 注意
まあ 私は ビッシュが1番手で マジックタイムも逆転あるかな〜とみてます

  • No.2492 by シルバーウルフ  2017-03-12 01:06:42 

フィリーズレビュー
◎ レーヌミノル
○ ジューヌエコール
▲ カラクレナイ
△ タガノカトレア
△ ヤマカツグレース
△ ゴールドケープ
△ アズールムーン

此方は 今 着固定が出来なくて 困っている
頭数も 多いし 有力視してるのは◎○▲だけど △の中から どの馬か 2着位 食い込まないかな〜と 思ってます
最終的には絞るけど 絞れなかったら 2頭軸の 3復かな

  • No.2493 by シルバーウルフ  2017-03-12 10:08:53 

フィリーズレビューは 私にとっては 混戦で絞りにくいのに 配当が安い
逆に 中山牝馬は 絞りやすいのに 配当は割れてて 良く付く 美味しい(^^)

  • No.2494 by シルバーウルフ  2017-03-12 10:46:05 

フィリーズレビュー
△ 1番手 ヤマカツグレース
△ 2番手 アズールムーン
△ 3番手 タガノカトレア
△ 4番手 ゴールドケープ
△の中でも 上位に食い込みそうなのは 私は ヤマカツグレースだと思います
△2以降は やはり3着迄かな〜
此で だいぶ絞れました
まだ もう少し絞るけど 今の買い目てきには 3単だと 1着固定 レーヌミノル カラクレナイ 2着固定 レーヌミノル カラクレナイ ジューヌエコール ヤマカツグレース 3着固定 ジューヌエコール ヤマカツグレース アズールムーン ゴールドケープ タガノカトレア
う〜ん 配当考えると 大損だ もっと絞らなければ

  • No.2495 by シルバーウルフ  2017-03-12 11:15:29 

フィリーズレビューは オッズを追って見ているが 絞れん割には 安い
絞れなければ 3単を諦めて 馬単にする
馬単ならレーヌミノルかカラクレナイからいく

  • No.2496 by シルバーウルフ  2017-03-12 11:31:20 

中山牝馬は 良く買っても 上位3頭ボックスプラス3着固定で クインズミラーグロで
まあ ボックスでは 買う気無いけど

  • No.2497 by トルネコ  2017-03-12 12:03:33 

すごい分析と予想ですね
中山牝馬メインでいったほうがよさそうですね

フィリーズは3歳なのでいまいち

  • No.2498 by シルバーウルフ  2017-03-12 16:04:21 

中山10 11 阪神11 ハズレ
あかん〜
中山 12 中京12 購入
少し予算オーバー 4000円

  • No.2499 by シルバーウルフ  2017-03-12 16:14:06 

中山牝馬 ん〜 ビクトリーか んん マジックタイムやクインズミラーグロは 頑張ったけど…
フィリーズレビューも 取れない事 無かったけどな〜 絞れ切れんかったから 残念

  • No.2500 by トルネコ  2017-03-12 16:35:30 

Fレビュー
カラクレナイ1着でしたね

中山牝馬は、トーセンビクトリー1着

やっぱりこの辺のレースは難しいんですかね

  • No.2501 by シルバーウルフ  2017-03-12 17:30:05 

う〜ん そうですね
難しいですね〜
最終レース私のシルバー的な稲妻の勘が冴えまくり 中山12レース 取れました 今日も 助かりました(^^)
3単 1枚だけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック