競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2222 by トルネコ  2016-11-13 12:09:58 

サイン馬券?的に言うなら
トランプ大統領→トランプ→クイーン→
ミッキークイーンとかですか?

  • No.2223 by シルバーウルフ  2016-11-13 14:45:32 

結局 3単メインで 3復少し
20点位購入
主にミッキークイーンから購入

  • No.2224 by シルバーウルフ  2016-11-13 15:52:12 

今日もあかん 3開催メイン すべてハズレ…
クイーンズリングからも持っているが ジョイがない
クイーンズリングからマリアライトからの3復なら ジョイもあるのに…

  • No.2225 by シルバーウルフ  2016-11-13 16:02:36 

やはり 3復で 6頭BOX買って置けだったか… 残念 3復でも 2万円付いたのに…

  • No.2226 by トルネコ  2016-11-13 16:09:37 

デムーロ、ルメールじゃないですか

ウルフさん、外国人ジョッキー買ってませんでした?

  • No.2227 by シルバーウルフ  2016-11-13 16:17:32 

外人の3復は買ってるけど 6頭BOXは買ってないから 抜けてて ハズレ

  • No.2228 by トルネコ  2016-11-13 16:30:31 

予想半分、買い方半分ですね
買い方で外すのはもったいないですよね

  • No.2229 by トルネコ  2016-11-13 21:05:05 

クイーンはクイーンでも
クイーンズリングのほうだった

  • No.2230 by トルネコ  2016-11-26 10:21:15 

久々に東京競馬場に行ってきます

  • No.2231 by シルバーウルフ  2016-11-26 20:17:11 

明日はジャパンCと間に合えば東京8レースを 購入したいと思います
どちらのレースも度本命から 買いたいと 思います
ブラック軸かな〜 1着か2着に

  • No.2232 by シレン  2016-11-26 22:16:21 

明日は馬券少し買えそうですのでしっかりデータとかみてみますかねー

  • No.2233 by トルネコ  2016-11-26 23:17:08 

ジャパンカップは逃げ馬には厳しいんでしたっけ?

リアルスティール騎乗のムーア騎手は
今日の成績はよくなかったですね。1着1回と3着1回

外国馬だとイラプトですかねぇ

  • No.2234 by シレン  2016-11-27 04:02:51 

逃げ馬は全く馬券になってませんね
データからみたらキタサン(1人気)は2.9倍きれば複勝率100%らしいです
ローテでも天皇賞(秋)組が断然いいわけですが対象馬がルージュバック、リアルスティール
牝馬好走でビッシュ、ルージュバック

ただキタサン、ゴールドアクターは有力な逃げ候補がいないのでペースを作りやすいという展開が考えられます
キタサンは時計自体は抜群にいいわけではないですが自分のレースできっちり勝つ形なのですんなりペースを作られたら強いという感じです

有力どころのキタサン、ゴールドアクターがデータを覆す可能性ありますからデータか馬の力かどちらに予想の重点をおくかですね

個人的にはディーマジェスティ、リアルスティールあたりから考えてみたいですが

  • No.2235 by シレン  2016-11-27 08:52:56 

データだけみて言えば騎手、調教師ともに栗東が圧倒的にいいみたいです
まぁ有力馬がデータ的に推せなくてそれ以外にデータ的に推せる馬が穴馬ならくると思った馬を買って楽しむのがいいんでしょうね
その方が当たるような気が

自分の予想では変わらずリアルスティール軸ですかね
不安としてはやはり距離ですかね
まぁダービーで好走していたので鞍上もあって個人的にはそんな不安視してないですが

馬券としてはリアルスティール、ディーマジェスティの2頭軸でもいいかなと

キタサン、ゴールドアクター2頭からなる場合はイメージできませんでしたので

  • No.2236 by シルバーウルフ  2016-11-27 09:18:55 

今日は 手持ち資金としては 19000円有るが 色々使う用事がある
競馬資金に いくら回せるか… あまり回せないような気がする… 点数を絞るしか無いかな…
お寿司で いくらかかるかによる
キタサン ゴールド リアルの3復を メインに キタサン ゴールド軸で 何点か押さえる 単で買いたいが そこまで 資金が回らない
勿論 違う目も買います 有力馬から

  • No.2237 by シルバーウルフ  2016-11-27 12:06:28 

東京8レース 間に合わん
3単 7から 2着 4 11 3着 4 8 11
買おうと 思ってた目

  • No.2238 by トルネコ  2016-11-27 14:38:22 

なんで8レースですか

ジャパンカップ
◎リアルスティール
○キタサンブラック
▲サウンズオブアース
△シュヴァルグラン
簡単にこんな感じで

  • No.2239 by シレン  2016-11-27 15:36:37 

一応印を打ってみます

◎リアルスティール
◯ディーマジェスティ
▲キタサンブラック
△サウンズオブアース
△ルージュバック

キタサン、ゴールドアクターの2頭軸になるなら諦めですがアクターは切りです

  • No.2240 by トルネコ  2016-11-27 16:05:33 

1着 キタサンブラック
2着 サウンズオブアース
3着 シュヴァルグラン

リアルスティールいりませんでしたね(笑

  • No.2241 by 匿名  2016-12-01 21:35:19 

金週末競馬場に初めて行く事になり、気に入っている馬を応援しようと思ったら怪我で引退してしまった……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック