男と恋をしたいんだ!そこの君のこの恋愛(裏)部に入ってほしいんだ

男と恋をしたいんだ!そこの君のこの恋愛(裏)部に入ってほしいんだ

主  2014-08-18 14:18:22 
通報

こちらは【プロフ専用】です。

ルール
・荒らし,暴言,本体喧嘩をするものは退部とする
・セイチャットルールは必ず守ること
・ロルは10~長の必ずロルはつけること
・キス,Dキス,押し倒し以降は禁ずる
・美化設定,完璧設定は禁ずる
・BLに興味ないなら回れ右
・女々しいキャラ,女性キャラも回れ右
・置きレス,寝落ちはお互い様,急用の闇落ちもOKとする。その際,次はいる前に報告をしてから入ること
・初心者も入部することを推奨する
・イベント有

【プロフ】
名前/和名or洋名
性別/勿論男性にしてねー?←
学年/高1~高3
年齢/16~18
身長/165~190
容姿/具体的に
性格/具体的に
備考/書かなくてもOK
ロルテ/

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:26:36 

名前/九頭竜 涼馬 クズリュウ リョウマ
性別/牡
学年/高3
年齢/18
身長/170
容姿/金髪に毛先が見た目は尖っているようにみえるが柔らかい毛並みに,瞳は少し鋭くなっている赤い瞳にクール系の顔付き,制服は第2ボタンまで外れているがあとはきちんと着こなしている
性格/見た目はクールで興味を持たず自由奔放で,毒舌的なことを言うことが多い,しかし眠い時になるとシークレットキャラになることも(←)
備考/前にも部活はあったもののある問題で新しくなり,己が部長となるものの,実は有須川と禁断の関係を持っている

(/レス禁解除ですよ。

  • No.2 by 藤堂 真冬  2014-08-18 14:57:52 

名前 藤堂 真冬(トウドウ マフユ)
年齢 16
学年 高2
容姿 天然パーマのクリーム色の髪の毛。赤寄りの茶目。ポロシャツの上から髪の毛と同じ色のセーター。162センチ。運動が苦手で外へあまりでないため細身で色白
性格 コミュ症で赤面症、甘いものとふわふわしたものがすき。猫系男子。普段物静かではあるが意外とツンデレかも・・・?←
備考 お菓子を一週間ぐらい続けてあげると懐きます←
センパイの仲は認めているが目の前でいちゃつかれるのを少々うざいと思っていたり。←

  • No.3 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:01:06 

(/藤堂…悪いが,身長見てくれる?

  • No.4 by 藤堂 真冬  2014-08-18 15:16:39 

(/おっと、前の奴そのままこぴってきたので見落としてました;;
では変更で165でー。お手数おかけしてすみません;;

  • No.5 by 有栖川 颯  2014-08-18 16:58:53 

名前 有栖川 颯 (Hayate Arisugawa )
学年 高3
年齢 18
身長 171.2
容姿 黒髪だが少し茶色っぽい。黒い瞳に至って普通の顔。制服はシャツは出しているもののボタンは開けておらず標準的。
性格 親しい人以外には表情を変えないため取っ付きにくいと思われているが、内面は色々なことを考えている、感受性が強い。案外赤面症。変態じゃない←
備考 妹に甘い。いつでも飴を常備。

  • No.6 by 古雅 翼  2014-08-20 00:48:59 

名前/古雅 翼(ふるが つばさ)
年齢/16
学年/高1
身長/165cm
容姿/茶髪の癖っ毛。小柄で少し細い体つき。カッコいいか可愛いかと言ったら可愛い系男子 。制服は普通に着用
性格/明るく人懐こい。感情表現豊か。誰にでも優しく接する。ちょい天然馬鹿

  • No.7 by 獅子王 奏  2014-08-20 19:51:14 

名前/獅子王 奏(シシオウ カナデ)
性別/男
学年/高1
身長/170cm
容姿/長めの黒髪を後ろで束ねている。制服は普通に着用。カッコイイ系の男子。
性格/無表情で毒舌。なんだかんだ言っても手伝ってくれる。面倒見がいい。


【こんなんでどうでしょう。あ、参加希望です。よろしくお願いします。】

  • No.8 by 有栖川 颯  2014-08-20 21:05:12 


>獅子王
(/多分、大丈夫だと思う。これから宜しくな。

  • No.9 by 獅子王 奏  2014-08-21 08:03:31 

〉颯さん
これからよろしくお願いします

  • No.10 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:01:09 

名前:高遠 恭弥 Takatou Kyouya
年齢:18
学年:高3
容姿:クセが付いた茶髪に赤メッシュ、目は焦茶色。特に目立つところのない容姿だが雰囲気イケメン←。身長179cm。
性格:明るくサバサバしている。悩みがあっても食って忘れるタイプ。運動神経は良いがかなりの馬鹿。

((参加希望です! 本トピに投稿してしまい失礼いたしました;;))

  • No.11 by 藤堂 真冬  2014-08-21 17:04:05 

>高遠センパイ
(/大丈夫です、これからよろしくです!

  • No.12 by 高遠 恭弥  2014-08-21 17:05:23 

((ありがとうございます! 此方こそよろしくお願いします!))

  • No.13 by 匿名  2014-08-21 23:34:52 

名前/桐生 要 (キリュウ カナメ)
性別/男
年齢/16
学年/高1
身長/180cm
容姿/纏まりのない黒髪短髪。瞳は暗い青。制服の第二ボタンまであけている。体格は普通だが筋肉はついている。
性格/無口であまり表情が顔に出ない。人付き合いは不器用だが周りはしっかりと見ている。周りに流されることなく自分の意見を突き通すのでその辺りはさっぱりとしている。

(/参加希望です!)

  • No.14 by 古雅 翼  2014-08-22 01:07:52 

(/大丈夫ですので、参加どうぞ‼︎)

  • No.15 by 桐生 要  2014-08-22 13:13:39 

(/ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック