【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.161 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 08:06:05 

ん…(目を細め、抱きつく)


殴られた…痛い。

  • No.162 by 仙道龍之介  2014-07-20 08:07:56 

紅磨ちゃん
今日は甘えん坊さんだね?紅磨ちゃん可愛い。(小さく笑んでは相手の頭撫で続け。)

あらら、妹ちゃんヤンチャだねェ…大丈夫?(相手の顔覗き込み。)

  • No.163 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 08:13:36 

疲れてるんだ…もう少し甘えさせろ。…いいだろ?
(あくびをしたのか涙が溜まっていて、目の下に少しクマができてる。)


大丈夫。後でなくほど仕返しするから。(ニッコリ)

  • No.164 by 仙道龍之介  2014-07-20 08:16:41 

紅磨ちゃん
勿論、紅磨ちゃんならいくらでも甘やかしてあげるよ?(見た目からでも疲れが目立つ相手に、わざとクスクスと悪戯っぽい笑み浮かべて頷き。)

あははっ、御手柔らかにね?(ニッコリと笑み首傾げ。)

  • No.165 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 08:23:05 

龍之介
俺ならって…あんま期待させんなよ…///
サンキュ…(安心した顔)


さぁ、どうだろ。いろいろやられてっからなー…
仕返しはたっぷり…(笑)

  • No.166 by 礒田 灸葉  2014-07-20 08:24:54 

ヒベくぅん、昨日はお母さん元気やったー?
『調子は良さそうやったよ』
いっぱいお話ししたー?
『うん』
………。
『……。あの、ぎd』
良かったなぁー、クスクス(ナデナデ
『……うん』
(田舎の小さな公園にてだいたいこんな会話をしていて

((おはようございます

  • No.167 by 仙道龍之介  2014-07-20 08:25:52 

紅磨ちゃん
期待?紅磨ちゃんは一体どんな期待したのかなー?(ニィ)
ううん、紅磨ちゃんが疲れてるの見るのは、嫌だからねェ。(柔らかく笑み)

怖い怖い、妹ちゃん逃げるんだよー。(クスクス)

  • No.168 by 仙道龍之介  2014-07-20 08:30:28 

礒田クン
ん?あ、ちょっと停めろ。(運転手が運転している黒塗りの車に乗っていれば、相手を見掛け。車停めさせては車から下り。)
礒田クーン、こんな所で何してるんだい?(離れている為か、口元に手を翳し相手に話し掛け。)

  • No.169 by 仙道龍之介  2014-07-20 08:33:14 

ごめん!急用で落ちるね!また来るよ。(手を振りつつ去り。)

  • No.170 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 08:33:56 

龍之介
分かってんだろ…意地悪だぞ。(少し睨むようにするけど怖い感じじゃない。)
龍之介は優しいから俺好み。(さらっと)


逃がさん(笑)

  • No.171 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 08:34:45 

龍之介
じゃなー(手を振る)

  • No.172 by 仙道龍之介  2014-07-20 11:37:08 

紅磨ちゃん
ふふっ、紅磨ちゃんの口から聞く方が良いからねー。(クスクス笑うと、睨む相手の頬に人差し指軽く押し付け。)
…!?…あははっ、僕が本気にしちゃったらどうするのかなァ?(内心慌てながらも、小さく笑みながら問いかけ。)

あらら、妹ちゃんは逃げ切ったかな?(クスッ)

/返しとくねー!(手ブンブン)

  • No.173 by 東野城久  2014-07-20 14:33:54 

だからこっち来んなはげ~!!
俺は次期当主なんてならん言ってるじゃろが~!!
お前らしつこすぎやぞ!!((次期当主になれと何回も言われて靴もはかず着物姿で走って。家に居たため髪の毛はいつもは後ろでチョコンッと結んでいるが結んでいなく後ろからは追っ手の部下達が追いかけてきていた。

  • No.174 by 礒田 灸葉  2014-07-20 20:03:31 

…お母さんかぁ…おれのお母さんどないな人やったんやろ
『きっと優しいお母さんやったやろ』
…ほうなん?
『礒田は優しいから…お母さん継いだんやと思うで』
………。おおきになーヒベくぅん
(夜の学校の屋上にて星空見ながらヒベと会話をしていて

((改めてこんばんは

  • No.175 by 東野城久  2014-07-20 20:45:34 

>灸葉君
ちょっ!!そこの君助けてな~!!!!((屋上に着物姿、裸足で来ると相手の後ろに隠れると後から部下達が追いかけてきて

  • No.176 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 20:48:42 

ただいまー
風呂入って来るわ。

  • No.177 by 礒田 灸葉  2014-07-20 20:57:46 

東野くん
へ?キミどっから登って…あぁ…しゃーないな…ヒベくぅん、また明日や。いくで東野くぅん、死んだらあかんよ(ヒベに挨拶したあと、相手を姫様だっこして屋上から飛び降りて←

  • No.178 by 東野城久  2014-07-20 21:02:44 

>灸葉君
そりゃ東野家の次期当主やからな!!
屋上のドア位ひと蹴りで終わりや………って……
な、なに屋上から飛び降りてんのやぁあぁぁぁ!?((驚きながら叫ぶと目をギュッとつぶり相手にしがみついて

  • No.179 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 21:09:53 

風呂あがった。
(濡れた髪の毛、首にタオルをかけ)
あっついな(黒のタンクトップをパタパタする)

  • No.180 by 礒田 灸葉  2014-07-20 21:20:34 

東野くん
(ダンッッ!!!)(地面に力強く着地し軽く地響きが起きて
………行くで
ギィィィエエェアアァッハアアァァァアア!!!!!!(突然血管が切れそうなくらいの奇声をあげ人間離れした恐ろしいスピードで走り抜けて部下たちと一気に間隔が広がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック