【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.121 by 礒田 灸葉  2014-07-18 17:37:57 

仙道くん
『………あ…あかんよキミ…礒田が怖がるやろ』(黒マスクがフルフルと首を振ってオロオロしながら小さく囁き
ヒベくぅん何か冷やすもん持ってへん?(上半身だけ起こし腹をさすりながら黒マスク、もといヒベに言い

  • No.122 by 仙道龍之介  2014-07-18 18:04:49 

礒田クン
は…?医者でも?…って事は病院にも行った事無いのか、こりゃやっぱ内臓疾患だね。(黒マスクの男の言葉に溜め息混じりで述べては、任せても大丈夫かと立ち上がり。)
君のが礒田クンの状態理解してるみたいだし、お任せするよォ。(クレープを一口食べると、二人に背を向け歩き出し。)

  • No.123 by 礒田 灸葉  2014-07-18 18:13:18 

仙道くん
『……………。』(礒田の対応をしながら相手の背を見つめ
……ええよ…キミやって、そんな直ぐには分かってくれへんかったやろ?(俯き黙り込むもヒベに囁くように言いクスクスと笑って

  • No.124 by 仙道龍之介  2014-07-18 18:18:08 

礒田クン
…僕は、弱い。守るなんて出来っこない癖に…僕には誰も関わらない方が良いんだ。(暫し歩いて曲がり角を曲がった所で座り込み、自身の足に顔埋めては過去を思い返しながら小さく呟き。)

  • No.125 by 礒田 灸葉  2014-07-18 18:26:57 

仙道くん
『…………………。』(礒田の対応が終わり帰っていると相手を見つけて後ろにぼうっと立っていて

はぁ…あー、ヒベくぅんの家に泊まらせて貰えば良かった(何となく自分の家まで帰るのが億劫で、ヒベを追っかけて同じ道を歩いていって

  • No.126 by 仙道龍之介  2014-07-18 18:32:46 

礒田クン
…母…さん。…っ!?アンタ何してんだよ?(過去を思い出しながら不意に小さく呟くと背後に感じる気配に慌てて飛び退き、睨み付けては首傾げ。)
…礒田クンはどうしたのさ?(やはり気に掛かるのか問い掛けながらも、背後を取られた事に若干苛立ちつつ相手の背後に目をやり。)

  • No.127 by 礒田 灸葉  2014-07-18 18:43:18 

仙道くん
『…嫌やわ。何もしてへんやろ…礒田はもう動けるから帰ってええt』ヒベくぅん、お家泊めてくれん?…あぁ、仙道くんやん(ヒベが話している後ろからいつの間にか追い付いていていきなり声をかけ。ビビって涙目でしゃがみ込むヒベをクスクス笑って差し置いて相手を見てキョトンとして言い

  • No.128 by 仙道龍之介  2014-07-18 18:48:41 

礒田クン
後ろに立たれるのは生まれつき苦手な性分でね、殺気が少しでもあったら…殴っちゃ…って、泣かないでよ、こんな位で。(しゃがみ込み涙目で訴えかける相手に呆れた様に頭掻きつつ述べ「やァ、もう大丈夫なの?」キョトンとして見せる相手に気付けば睨み付けるのを止め、体制戻せば問い。)

  • No.129 by 礒田 灸葉  2014-07-18 18:55:52 

仙道くん
あぁ、こん奴ヘタレでコミュ障ぼっちやねん。安っぽい涙やから気にせんでええよークスクス『あかん礒田酷いわー』(ヒベの頭をぽんぽんと撫でながらさらっと酷いことを言い余計泣かせて←。「あぁ、でもお家帰りたないからこっち来てしもた」と頭を掻きながら言い

  • No.130 by 仙道龍之介  2014-07-18 19:02:04 

礒田クン
何か色んな単語飛び出したねー、そっかそっか…君は良い子みたいだねェ。(クスクスと笑ってはヒベという名の男に目線合わせる様にしゃがみ、首傾げては明るく述べて「へェ、君は自由人だね~。」フッと笑んでは立ち上がると相手に歩み寄り。)

  • No.131 by 礒田 灸葉  2014-07-18 19:11:54 

仙道くん
『お…お、おおきに』(ぱっと顔を上げて礼を言うとマスクが少しズレていて
ヒベくぅん、ゾンビ口が見えてまうよー
『ひ!?ぞ、ゾンビ口言うな!!』(慌ててマスク戻して
あ、せや。折角こっち来たからキミのお家見てみたいわー(相手の住む家が気になり問いかけ

  • No.132 by 東野城久  2014-07-18 20:42:12 

>龍之介君
まぁ、その頃は親父が元気に外で暴れとったからな……
俺はその頃家で勉強やらやらされて……親父が「次期当主が馬鹿でどるする~!!」って言ってもう煩い~思うて家出してやった!!((と昔の自分の家の事を言われて苦笑いすると昔の事をツラツラと言っていき。相手が言った同じを聞いて「……同じ……か。俺はあんたと同じちゃうかもな……俺は卑怯者や堺……。あんたが羨ましい……堂々としてて……俺はこうやって笑顔でいることしかできひんから…。」と涙を拭うとそこには先程まであった悲しそうな表情はなく微笑んでいて

  • No.133 by 九頭竜 紅磨  2014-07-18 20:47:50 

城久…
ただいま。(ニコッと微笑む)
着替える…服…(あたりをキョロキョロ)

  • No.134 by 九頭竜 紅磨  2014-07-18 21:54:27 

誰もいねぇのか?(しょんぼりしながら携帯でゲームをはじめる)

  • No.135 by 礒田 灸葉  2014-07-18 22:07:11 

あぁー…ヒベくぅん家今日お母さん居って泊まれんかったー…お家帰りたないなー(唯一の友達のヒベの家に泊まれずとぼとぼと途方も無い暗い田舎道を歩いていって

((こんばんは

  • No.136 by 九頭竜 紅磨  2014-07-19 08:52:36 

おはよ…ん…誰も居ないのな

  • No.137 by 東野城久  2014-07-19 09:09:37 

……誰か助けて………って言っても誰もいないじゃろな…
俺此処で死ぬんか……バッドエンドルートに進んでしもたか…。
まぁ、母さん殺してしもたから……その罰かのぉ((敵対してた組に捕まって。しかし笑は絶やさなくて

  • No.138 by 礒田 灸葉  2014-07-19 09:24:05 

東野くん
………何しとんの東野くぅん(相手が連れていかれてるのを目撃したらしく、こっそり紛れ込んで追跡していたようでひょっこり出てきて

  • No.139 by 東野城久  2014-07-19 09:50:21 

> 灸葉君
あんた……何で此処にいるん!?
馬鹿……あんた見付かったら殺されるぞ?((ギョッと顔を驚かせては相手が敵組に見つからないように庇い

  • No.140 by 仙道龍之介  2014-07-19 09:50:38 

礒田クン
…仲良いねェ、久々に和むよー。(二人のやり取りにクスクスと可笑しげに笑み零し。)
ん?僕の家?怖かったんじゃないの?(不意な言葉に先日の事を思い出しキョトンと目を丸くし、問い掛け。)

東野クン
その口振りからしたら…今東野の親分さんは元気じゃないって事かな?(相手の言葉聞けば暫し間を置き考えて、小首傾げては問い掛けてみて。「僕の所は…弟のが期待されてるからねー、長男の僕は茅の外だよ。」言っている事は暗い事の様だがケロッとした笑み浮かべて述べて。「…僕は、母さんを…見殺しにしたからね、殺した様なものだよ。堂々としてる?そう見えてるなら嬉しいよ。」フッと自嘲する様な笑み浮かべると、相手に背を向けて。)

紅磨ちゃん
あ、紅磨ちゃーん!今回の服なんだけど、タンクトップの重ね着スタイルに、黒いカーゴパンツを合わせて…靴は編み上げのショートブーツ合わせてみたんだけど…どうかな?(買い物してきたのか、袋を持って相手の元に駆け寄り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック