【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.320 by 東野城久  2014-07-27 19:29:40 

>龍之介君
龍之介君………すまんが今は楽しくと話してる場合じゃないねん……悪いの……((相手が目の前に居ると一瞬助けを求めようとするもフルフルと顔を横にふり笑顔を浮かべると部下たちを振り払おうと走り出して

>灸葉君
……なぁ、灸葉君さ〜…
俺をおぶって此処から遠くに連れていけるか?((下を向きながら「お礼に甘いものでもなんでもするからさ?」といい

  • No.321 by 仙道龍之介  2014-07-27 19:49:29 

>東野クン
…東野クンは僕と遊ぶ約束してたんだよねェ?友達の僕と。(相手の前に手を差し出して行く手を遮ると、満面の笑み浮かべて友達を強調しながら問いかけて「東野クン、少しの間御借りします!じゃ、行こっか?」ヤクザ等と微塵も感じさせない表情で相手の部下達に頭下げると、相手の腕を掴み楽しげに首傾げ。)

  • No.322 by 東野城久  2014-07-27 20:00:51 

>龍之介君
……あ、遊ぶって……っ
そ、そうなんよ……俺こいつと約束してるんじゃけとっとと帰れ!!((部下たちにシッシッと手をふると部下たちが若に友達が…と言いながら立ち去っていき

  • No.323 by 九頭竜 紅磨  2014-07-27 20:05:20 

礒田くん
いいんだ。俺、必要無いから。皆を振り回して傷つけた。
俺はただの化け物だ。…それにもう…凄く苦しい(傷付いた手首を晒してニコリともせず)

  • No.324 by 仙道龍之介  2014-07-27 20:24:15 

>東野クン
案外簡単に騙されてくれるもんだねェ、さてと…本当に僕と遊びに行く?それとも僕は邪魔かなァ?(相手から手を離し額に手を翳して去って行く相手の部下達を見ながら呟き、相手に振り返れば手を差し出しながら問いかけてみて。)

  • No.325 by 礒田 灸葉  2014-07-27 20:25:27 

東野くぅん
……別にええけど…?なんでいきなり(キョトンとしながらも首傾げて言いヒョイと相手を姫様抱っこして

九頭竜くぅん
まぁたそないな阿呆みたいなこと言う…化物っちゅーのはなぁ、だァれも味方が居らへんで、みんなの嫌われもんで、こういう風に人とお話しが出来ひんモノの事を言うんやよ?(腰に巻いた上着の裾を千切り、相手の傷付いた手首に巻いて止血をし、そっと手握って真面目な顔して言い

  • No.326 by 東野城久  2014-07-27 20:34:30 

>龍之介君
うちの部下は少しアホなだけじゃけ……
……遊ぶって言っても何して遊ぶん?
今時ゲーセンいくっちゅーのも何か気分やないしの……((ハァと一息ため息をついては遊びたいものの何をしようかと考え込んで

>灸葉君
次期当主とか嫌なんや……
毎日それのための訓練させられてうんざりなんじゃよ……((相手に抱きつきながらボソボソッと言っていき

  • No.327 by 礒田 灸葉  2014-07-27 20:42:05 

東野くぅん
…お金持ちは大変やねぇ…。…帰るお家があるだけ幸せ…て訳やないんやねー…。でもホンマにええの?おれ……どこまでも連れていくで?(眉を下げて切なげに言い、最後一瞬この世の者とは思えないような不安感を装う声で問い

  • No.328 by 九頭竜 紅磨  2014-07-27 20:44:01 

礒田くん
でももう俺、笑えない。もう泣けない。食べ物も食べたくない。…何もしたく無いんだ。生きることも。辞めたい。
(ポツポツと呟き)…ほら、また迷惑かけた。要らんやろ、こんな人間。

  • No.329 by 礒田 灸葉  2014-07-27 20:53:48 

九頭竜くぅん
……ッ、阿呆。キミ、ホンマに阿呆や…(相手が血まみれなのも気にせず、きつい言葉と裏腹にそっと抱き締めて
なんでやの…?なんでそんなにして、自分から希望を捨てようとするん?…あかん…それいっち番あかんで…ホンマに…(相手の背に合わせて背中を丸めてギュゥと抱き締めながら低い声で言い

  • No.330 by 九頭竜 紅磨  2014-07-27 21:09:45 

礒田くん
ありがとうな…本当に。もしこれが嘘でも、俺嬉しいわ。
…でもな、ボロボロなの、心だけじゃ無いみてぇだ。…上手くちからが…入らない…(視線もさまよい始めフラフラしだす)可笑しいよな…この間まで、元気やったんに…天罰か…

  • No.331 by 仙道龍之介  2014-07-27 21:14:56 

>東野クン
でも、人一倍部下の事考えてるくせにィ。
うーん、静かな所が良いな…カフェでお茶にするかカラオケってどう?(落ち着ける場所をと考えては人差し指立てクルクルと回転させながら考え、ふと閃いたのか首傾げ提案してみて。)

  • No.332 by 礒田 灸葉  2014-07-27 21:49:02 

九頭竜くぅん
…あかんやつやん。まぁええわ、任しとき…おれ救急車より速いから(相手をおぶって辺りに穏やかな旋風が吹き始め

  • No.333 by 九頭竜 紅磨  2014-07-27 22:01:17 

悪りぃな…本当。もしもお前の背中でし…んだら…許して…な…?

  • No.334 by 礒田 灸葉  2014-07-27 22:07:07 

九頭竜くぅん
そないなつまらん事にはせぇへんから安心しぃ?キミはまだ抜け殻になるには早いねん。キミの身体も、きっとそう言うとるわ(言うと同時に疾風の如く人間離れした超高速で走り抜け

  • No.335 by 九頭竜 紅磨  2014-07-27 22:21:59 

優しいな…礒田くんは…モテモテやろーなー…羨ましいわ…(少し良くなったのか呼吸が落ち着き始め)
ケホケホ…うぁ…次は咳かよ…んっん"…(いきなりの咳に苦しめられ)

  • No.336 by 礒田 灸葉  2014-07-27 22:35:56 

九頭竜くぅん
なぁに言うてるのん?おれはこの約10余年、ずぅっとあちこち逃げ回りよったわ…友達さえちゃんと作ってへんかったで(クスッと笑って言い、あっという間に病院に到着して
ほぉら、もう着いたでー?身体は頑張ってるんやからキミも頑張りぃ

  • No.337 by 九頭竜 紅磨  2014-07-27 22:39:29 

礒田くん
…サンキューな…本当。…今回はし…ぬの辞めとくわ。
礒田くんに怒られちゃうからな…(ほんの少し本当に少しだけ笑い)


(/すみません。本体の方が身体に限界来てるので落ちます…お相手どうもでした!)

  • No.338 by 東野城久  2014-07-28 07:39:05 

>灸葉君
いいで?
何処までも連れていき?
俺はあんたと居てやるから心配すんな……
あんたと居ると何か知らんけど心が落ち着くねん……だから何処でも連れていき?((相手の声に対しニコッと微笑みを浮かべるとヨシヨシと頭を撫でて甘い物口の中に突っ込んであげて

>龍之介君
…う、うるさい!!か、考えとらんし……
そうやな……ほんなら俺と遊ばんか?
夜の遊びとでもいくか?((部下の事を一番考えてると言われて顔を真っ赤にしては下を向いてしまい。その後慣れた手付きで抱きついては耳元でボソッと呟き

  • No.339 by 礒田 灸葉  2014-07-28 10:17:16 

東野くぅん
むがっ…むー…はえれなふなっへもひらへんで?(訳:帰れなくなっても知らへんで)(甘いもの突っ込まれモゴモゴしながら言い、ゴクリと飲み込んで
ほんなら行くで…心臓止まったらあかんよ?……イイィィィエェェアァァァァッッハアァァ!!!!!!!(ふわっと浮き上がったような感覚から悲鳴のような奇声と共に急加速していって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック