【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.181 by 東野城久  2014-07-20 21:27:45 

>紅磨
紅磨~!!
おっ、何やタンクトップなんてえろっちぃ格好しとったら……襲ってまうで?((近寄るとタンクトップと相手の髪に触れては耳元で呟き

>灸葉君
うわぁあぁぁぁぁぁ!!!!
こ、怖いってちょぉおぉぉぉぉ!!!!((涙目になりながら力強く抱きついて

  • No.182 by 礒田 灸葉  2014-07-20 21:36:05 

東野くぅん
(数秒後には完全に部下たちが見えなくなっていて
(ギャリギャリッ)……どうや。おれ実は、めっちゃ速いねんで。あんま目立たんかったから知らんと思うけど、族に入っとった頃は「鎌鼬のギダ」ってよう使われよったわ(部下たちが追いかけてこないと確認し、相手を下ろして自慢げに言い

  • No.183 by 礒田 灸葉  2014-07-20 21:38:14 

間違えた「鎌鼬の灸葉」やわ
「刃」とかけてておもろいやろ←←

  • No.184 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 21:44:45 

城久

…⁉︎(いきなり耳元で呟かれ驚きたとくすぐったさに体をビクッとさせ)別にえろっちくなかろーに…?
(自覚なさそうに相手を見つめ)

  • No.185 by 東野城久  2014-07-20 21:45:45 

>灸葉君
……凄い…惚れてもうた……
なぁ、俺をあんたの恋人にしてくれんかの!?((完全に惚れてしまい相手の手を握り締め頼み込むように見つめ続け

  • No.186 by 東野城久  2014-07-20 21:47:38 

>紅磨
あんなぁ……そんなに自覚ないんやったら……
その自覚の無さの身体に教えこんだろか……?((耳元で再度呟くと首元を指でなぞっていき

  • No.187 by 礒田 灸葉  2014-07-20 21:54:28 

東野くぅん
…………え?恋…えぇ?え、ええけど…って、承諾しちゃってええの…?(突然のことでめちゃくちゃ驚いて目をぱちくりさせながら言い

  • No.188 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 22:00:19 

城久
うわっ⁉︎…城久?なぁ…っん…(くすぐったくて体をよじらせると背中の傷が見え隠れ本人はそれに気づいておらず)くすぐったい‼︎

  • No.189 by 仙道龍之介  2014-07-20 22:07:13 


あっつー…。(家では浴衣姿でいるのか、そのままの服装で散歩に出れば蒸し返る気温に息苦しそうに呟き。)

  • No.190 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 22:14:49 

龍之介‼︎おーい‼︎(向かい側から駆け寄ってきて)

  • No.191 by 東野城久  2014-07-20 22:14:51 

>灸葉君
ほな決まりや!!
いや~でもよくOKしてくれたの?
俺でいいんか?男やけど?((実際今の服装は着物姿で髪の毛は結んでなく容姿からしたらじょせいに見えるだろう格好でその場をクルッと回ってみて

>紅磨
……なぁ、ここの傷どうした?
まぁ、嫌々やったら聞かないけど……((傷口見えてしまい耳元で聞いてみるも手は止めずき首元触っていて

>龍之介君
はぁ~暑い……かき氷かっといて正解やった~((相手に気付かず浴衣姿で髪の毛をおろした姿で通り過ぎるとかき氷を食べながら歩いていて

  • No.192 by 仙道龍之介  2014-07-20 22:18:18 

紅磨ちゃん
ん?あ、紅磨ちゃーん!(駆け寄って来る相手に向かって大きく手を振り。)

東野クン
ん?…この声、でも髪型…。(相手の呟く声に気付くと通り過ぎた後な為か認識出来ずにキョトンと首傾げ。)

  • No.193 by 東野城久  2014-07-20 22:22:27 

>龍之介君
んぅ………?
ぁ!!龍之介君やないか~。
こんなところで会うなんて奇遇じゃの~((後ろからは視線感じて振り向くとそこには知ってる相手がいて近寄るもどこからどう見てもいつもの学生服とは違い浴衣と髪型のせいなのか女にしか見えなくて

  • No.194 by 仙道龍之介  2014-07-20 22:25:44 

東野クン
…やっぱり、その声。東野クンかァ、髪型違うから全然分からなかったよー。(声を聞かなければ分からなかったであろう相手のコロッと変わった容姿に驚きつつも、クスクスと笑み。)

  • No.195 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 22:26:32 

城久
…‼︎背中の…見えたか⁇…これは昔親父にやられた。
スッゲー怒られてさ…たしか5歳のときだったかな…ずいぶん昔だったけど…痛かった。(心なしか少し眉を下げて悲しそうな顔をして)
やなもん見せちゃって悪りぃな!忘れろ!(明るく言うとニコッと笑う)な、首くすぐった…ん…


龍之介
浴衣似合うな…かっこいい。(すぐそばまで来ると恥ずかしそうに視線を下にし)

  • No.196 by 仙道龍之介  2014-07-20 22:28:36 

紅磨ちゃん
お、格好良いなんて言われたの初めてだよー。有り難う!(普段子供っぽくしか見えない容姿な為か、嬉しそうに満面の笑み浮かべ。)

  • No.197 by 東野城久  2014-07-20 22:33:37 

>龍之介君
笑うなんて酷いな~?
どうかの?水商売するんならこんな格好でいたら誰でも女と間違えてしまうじゃろうな?
まぁ、水商売なんてこれっぽっちもしたくないけどな?((いつものテンションでケラケラ笑いながら相手に近付くと「どうや?あんた俺の事買ってみるか?」と色っぽく吐息混じりに耳元でつぶやき

>紅磨
………ごめんの気づかないで……辛かったじゃろ…
俺じゃなんも言えんけど……力になれんけど……
何か辛かったら言って…?な?
これでもお前の友達なんやし?((首元を触るのやめると真剣な表情で相手の頭を撫でて

  • No.198 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 22:34:19 

龍之介
初めてとか嘘だろ…こんなかっこいいんだから彼女もいて経験も豊富で…(どんどん表情が暗くなっていき、相手の帯をキュッと握って)

  • No.199 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 22:41:41 

城久
そんな…あやまんなよ。悪いのは全部俺なんだから。
…力になれないなんて言うな。城久がいてくれるだけでどんだけ楽しいか…わかってる。なんかあったら言うから。
だから、城久も頼ってな⁇(心配そうな、怯えたような顔でぎこちなく笑い)俺は大丈夫だから。(大丈夫。大丈夫とつぶやく)

  • No.200 by 仙道龍之介  2014-07-20 22:42:58 

東野クン
ふふっ、君って本当に面白いねェ。何時も突拍子もない事言って、驚かせてくれるよ。(相手に耳元で囁かれれば擽ったさに一瞬身を捩るも相手に顔近付けては「またお得意の冗談かい?違うなら…本当に買ってあげるよ?」一瞬でニヤリと不敵な笑みへと表情変えて。)

紅磨ちゃん
あれれ?紅磨ちゃんってば、僕と一緒に居て気付いてなかったの?今は誰も居ないよ?(相手の様子にキョトンと不思議そうな表情浮かべては、ニッコリと明るい笑み浮かべ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック