【3L恋愛基本】君と作る狂愛物語【時々戦闘】

【3L恋愛基本】君と作る狂愛物語【時々戦闘】

主(語り手)  2014-07-13 18:28:04 
通報
今日は。または、今晩は、かな?(にこ
此処は貴方と作る狂った愛の物語の一章。

ベースは童話や昔話、神話とかだよ。何処からどのキャラが出て来てもOKだよ。でもキャラは必ず狂って無いとダメ。
部屋とか、世界観は自由に作ってくれて構わないよ。
キャラ被りだけは禁止だから既出キャラはやめてね。

分からない人もいると思うから、ちゃんとPFを書いてくれるかな?

基本は恋愛だよ。3Lのどれか一つでも、見るに耐えないって人はお帰りになってね。

固定CPではないから誰が誰と絡んでもOKだけど
固定CPが出来たら要報告の後個人に移動してね。

時々戦闘だけれど、戦闘を基本にしたい人は回れ右してね。(苦笑
最強設定・弱点無しは止めてくれるかな。

美化設定は有りだけど、見た人は必ず恋に堕ちるだとか、一方的な設定はやめてくれると有難いな。

あ、そろそろもうヒトリの俺に交代するね。(交代中)

よォ。此処からは俺が説明する。
ロル40~かな。寝落ち、亀レス、レス蹴基本だから悪いな。
無理して全員に絡まなくて良い。自由参加・人数無制限だけどPFとロルテは頼む。
あと記号多用、顔文字とかは禁止な。

本体会話有りだが其れが本意にならないように。飽く迄キャラで楽しんでくれると嬉しい。(ニッ
不安だったら何でも聞いてくれ。>1に主プロフな。

上記事項が一つでも不服・守れないって人は悪いが入室禁止だ。

追記事項はまた随時連絡する。

コメントを投稿する

• No.303 by Zeus  2014-07-20 21:38:43 

>インキュバス

だァからぁ、俺は一途な純情ボーイだっつってんだろー。(へらりと冗談を混じえて笑うも相手も引き下がりそうにない。此処は少し妥協して、と額にキスをして「コレでイイだろ、」と困った様な顔をしつつ。「・・・お前な、俺に関わって死に急ぐ様なコトすんの止めろ、」と何かを言おうと開きかけた口を秘密を護る様に閉じては、代わりに忠告とも、心配とも取れる様な言葉を相手に投げかけて。「・・・逃がさねぇ様に閉じ込めて、一生俺だけのモンにしてやる。」どうやら相手はプライドが高いらしい、此れ以上興味を持たれる前に離れさせるべきか、と相手の嫌いそうな言葉と、そして自分の本心を吐き出す様に相手の耳元で淫猥且つ執着に塗れた笑顔付きに囁いて。「っ、ん、・・・可愛いな、お前」ある程度予想はしていたものの、この体勢で避けられる訳も無く、真正面から顔にお湯を浴びては目を瞑って声を漏らし、子供の様な悪戯をする相手を可愛いと形容しながらも、濡れた前髪を片手で掻き上げながら獲物を狙う蛇の様な鋭い眼光でぺろりと唇を舐めて見せて

>セレネ

かつては貴方のお祖母様が一番と謳われたかもしれないけれど、今は君が歴代の中でも一番美しく、優しくて気高い月の女神だと、俺は思うよ。(真面目な顔をしてそう述べれば、けれど歴代で一番寂しがり屋なのも君なんじゃないかな、と冗談を零してウインクを相手に送り「・・・人間、だったよ。」何て儚げに月を見上げながら述べる。けれど無表情ではあるものの、雰囲気には隠しきれないもうヒトリの自分への憎しみや嫌悪感が出ていて。「おや、イルカだけでは無いよ?・・・彼等は皆俺の作品であり、子供であり、恋人だ。」指を差せばその方向にはイルカだけでは無くクジラやペンギン、美しい海の生物が集まっている。それらを愛おしそうに見つめながら手を翳せば、月夜に跳ねる飛魚達。振り返りながら「美しいだろう?」と相手に微笑みかけながら問うてみて。

>イドラ

・・・お前のそういう所、可愛い過ぎると思うが。(まさか自分は子供の様な人間に母性愛のようなモノが湧くのであろうか。だとしたら気持ち悪すぎる、などと混乱した頭で考えつつもとりあえず相手の機嫌が良さそうなので頭をゆるゆると撫で続けて。「嫌だね。お前の無様で変な顔は中々愛らしい。」にまにまと嫌な笑みを浮かべ、そんな事を述べては柔らかい相手の頬を今度はムニュッと寄せてみて、「楽しいね、俺はバカやるのも好きだが人がバカやらかすのも大好きだ。」けらけらと笑顔を見せるもののそれはとてももうヒトリとは似ても似つかない、人間らしく、そして人をバカにしたような表情。「はっは、俺に勝とうなんざ一億年経っても早ェ。」からからと乾いた様に、それでいて偉そうに笑っては相手の頭をわしゃわしゃと撫でて「・・・あーあァ。任せなァ?だからお前はやりたいようにやりゃいい・・・。」悪魔顔負け、それこそ冥界の王でも負けてしまうのでは無いかという程に悪どく、残虐非道な笑みを浮かべれば相手の手からするりと自分の手を抜いて。さぁ好きにやれと言わんばかりに相手の肩に手を置いては「さァ、テメェらのお医者サンが来てくれたぜ?」と自分の作品達に声を掛ければうぞうぞと得体の知れない失敗作達が期待するような眼差しで相手にどんどん寄ってくる。「んァ。美味ぇ。」ぺろ、と舐め終えては血の味に愉悦の笑みを浮かべるも一瞬で消して、相手も休ませなかればならない、と考えた末に抱き寄せて。

• No.304 by Zeus  2014-07-20 21:42:59 

(書き忘れておりました・・・!遅くなってすみません!
今まででレス蹴りがもし有りましたら申し訳有りません、一言頂けると有難いです!

>名無し様、チャットファン様

(有難う御座います、もし宜しければご参加頂けると主も泣いて喜びます!
ご支援有難う御座いますっ

• No.305 by イドラ  2014-07-20 22:10:22 

>Zeus
アンタには負けるサ。それに、あんまり可愛いとか言うナ…。その…照れるダロォ?(くつりと笑って首を振り緩く否定すると、一転して少し照れたように顔を赤らめ尻すぼみに言って。「んっ。やめりょこら」顔を押しつぶされ流石に鬱陶しくなってきたのかガシッと相手の手首を掴んでむーっとした顔で言って。「やらかさねーヨ…。あんまりバカにすんナ、喰うゾ」相手の言葉にふぅと息を吐き出しながら言うと、脅しにも似た言葉を言って。「一億年も経ったらあたしはもうこの世にいねーナァ?くひひっ」いつも余計なフレーズが引っ掛かるのは悪いところで、けたけたと笑いながら冗談まじりに言って「一言だケ言っとくゾ?俺は、ボクは、私は、あたしは、ワシは…吾は。科学者ダ」足元に這い寄る歪な生物たちを見やりくつりと笑うと、すぐにすぅと無慈悲な笑みを口元だけ浮かべカッと目を見開き足元の生物たちに懐から取り出した試験管をぶっかけて。「なにして…わ!?」舐め終えた相手を呆然と見て惚けたように言葉を漏らすが、抱き寄せられた瞬間覚醒し慌てたようにして

• No.306 by Zeus  2014-07-20 22:55:41 

>イドラ

、っは、お前そんな技が出来たのかァ?(一瞬驚いた様に目を見開くも照れる相手にふわりと微笑み、頭を撫でていた手をするりと頬に回しつつ揶揄う様な言葉を掛けて。「はは、んだよ、もう少し遊ばせてくれたって良いじゃねぇかぁ」けらけらと笑いながらもそう述べて手首を掴まれればどうしようもなく。「喰われんの?俺。てか喰えんの?」首を傾げ、相手の言う意味が分からず神を食うとは大層な事を言う。「そうだなァ。寂しくなるねェ」しみじみとそんな事を言っては相手も何時かは結婚をして、子供が出来て老いるのだろうか、想像が出来ない、考えつつもぼんやりと空を見つめて。「ッハハハ!イイねェいいねェ。美しいじゃあねぇかぁ。」にやにやと笑いながら相手の姿を見つめる。見れば失敗作達は幸せそうな雰囲気を醸し出していて自分も満足そうに頷き返し。「ん、傷、治った。少し、寝る・・・」眠たそうに呟きながら相手の背中をポンポン、と撫でる。

• No.307 by Zeus  2014-07-20 23:11:28 

(参加者様お待ちしておりますーノシ

• No.308 by イドラ  2014-07-20 23:22:59 

>Zeus
? 思ったコトを素直に言っただけダゼ?(頬にある相手の手に擽ったそうにすると、頭に?マークを浮かべ素直に言って。「さっきから人の顔で弄りすぎなんだヨ。ンや、無理。テカ、今は喰う気になんナイ」相手の手首を掴んだまま呆れたように言うと、割とあっさり観念し今は空腹時ではないと言って。「くひっ、マァそのうち不死の薬トカ作っちまうカモナァ」どこまでも自分の思考は科学者で、けたけたと笑いながら自分の未来の事は全く考えておらず己の発明しか想像していなくて。「んー、アンタはこいつだナァ。ア!お前はナカみせてヨ」次から次へと襲うように擦り寄ってくる生物たちに狂ったように笑いながら、注射器をぶっ刺したり、とんでもないスピードで解剖したりするその姿は普通の人間が見たら吐き出すほどの狂いようで。「…添い寝してやるカラ、アンタも寝るゾ」心地よく背を叩いてくれる相手に思わず寝てしまいそうになるが、相手の眠そうな雰囲気を察すると一緒に寝るように言って

• No.309 by セレネ  2014-07-20 23:32:24 

イドラ

そう?自覚がないって辛いわね、イマイチよくわからないわ。(なんて苦笑混じりとでもいったような表情で肩をすくめるような動作をし、ふう、と息を一つついて。何をしていたのか、なんて言われれば最早自分でさえこの会話の中で忘れており、素直に「忘れたわ。貴女とのお話が楽しすぎて」なんてクスクスと笑いながら述べて

Zeus

そう…Est un péché beauté…なんてね(ふとそんなことを言えば馬鹿げてるとでも言うかのようにクスリと自身の言葉を嘲笑するかの如く笑みを零し、相手の言葉に若干首を傾げて。相手の無表情に隠れた感情を密かに読み取れば、「La haine et la douleur…そんなところかしら」なんて静かにポツリと呟いて。作品、なんて言葉を聞けば後の恋人等の言葉は入らず、「貴方ももう一人の貴方と少し似ている…」なんて月見上げつつ無意識の内に悲しそうに呟くも、すぐに「とても綺麗…」なんてことも呟いて

• No.310 by イドラ  2014-07-20 23:53:58 

>セレネ
俺は人より笑いのツボがズレてるらしーから、別に気にしなくていーヨ(正直自分の面白いと思うところは完全に人とずれていて、合わせるのも合わせられるのも不可能の領域なのでひらひらと手を振りながら言って。「おや、これまたうまい褒め言葉だナァ。イー女ってこーゆー人のコト言うんだナァ」相手の笑みに見惚れるように微笑むと、こちらは緩く笑いながら無自覚に言って

• No.311 by Zeus  2014-07-21 14:25:41 

>イドラ

だとしたら無自覚ってか?・・・怖いねェ。(さながら気分は父親の様。けらけらと明るく笑うも相手のこういう所は嫌いではない、等と目を細めて「だろ。食えね・・・ん?」そうそう、自分は食べるモノではない、と言おうとすれば今は、という言葉に引っかかり首を傾げて「ハハッ!んなモン作っちまったらまさに、“神”だな。」末恐ろしい、という瞳を向けつつも相手がもしそのような事を実現するのなら、と少々の期待を混じえて。「オイオイ、あまり汚く食い散らかすなよ?・・・って聞こえてんのかね。」クク、と苦笑の表情を浮かべるも相手は夢中の様子。仕方無いと思うも狂気に塗れた姿に自分の狂気を刺激されてゾクリと背筋を震わせて。「・・・?ん・・・?」よくわかっていないような表情でとろりと眠気を含んだ眼差しで相手を見つめれば珍しく、ふにゃりと安心したような甘える様な笑顔を見せて相手に擦り寄って寝息を立てて。

>セレネ

・・・悪くは無いね。いや、君ならではの表現だ。(クツリと微笑んでは相手の台詞に、まさに美しい。と感嘆の息を漏らして。「・・・俺をよく見ているんだね。ふふ、照れてしまうよ。」照れ臭そうに頬を掻き、くしゃりと柔らかく微笑んでは少し嬉しそうな声音で。「・・・俺が、俺と?・・・・それはあまり嬉しくない言葉を頂いてしまったね」にこりと笑みを浮かべるもギリ、と拳を握り締めては一体何処が似ている様に見えたのか、と視線で相手に尋ねて。相手の言葉を聞けば楽しそうな、悪戯が成功したような笑顔を見せて、「さぁ、ラストは彼等だよ・・・」うっとりと目を細めて前方を見ればイルカが弧を描くように波を上げて高く飛び、遊んで欲しそうに水しぶきを相手に掛けて。

• No.312 by Zeus  2014-07-21 14:29:54 

>all

誰か、居ないのか・・・?(ゆるりと視線を巡らせては呟く。一人は寂しい、そんな事を考えつつも誰も居ないこの状況にどうしようも無く。迷子の子供の様な声をポツリと漏らし、ずるり、と力が抜けたようにその場に座り込んではバタリと倒れて横になり。

(新規様もお待ちしております!絡み置いておきますので何時でもどうぞ!

• No.313 by イドラ  2014-07-21 16:19:58 

>Zeus
? くひひっ(相手が楽しいならまぁいいかなんて思いながら、相手の笑顔をみるとなんとなく自分も笑って。「くひひっ さぁテ、次はナニ作ろうカナ〜」首を傾げる相手にくつくつと笑うと、ぐっと伸びをし次のことを考えていて「神ィ?神サマは不老不死の実トカ作れんのカァ?。」引っかかった言葉を言って、緩く見ながら問いかけて。「!…オマエ、くひひっオマエは新らしいカラダ作ってやんヨ。」ほぼ人間の形を保っているが半分腐ったような生物を見やると何故か愛おしげに見てその生物の頬をするりと撫で優しげに言うその姿は異常で。「…! おとーさまは罪作りなお人だナァ。おやすみ」相手の笑顔を見ると驚いたように口が少し開きぼーっとしていたが、困ったように笑いサラサラと相手の頭を撫で自分も久しぶりに眠りについて

• No.314 by Zeus  2014-07-21 17:02:43 

・・・可愛い。(笑顔の相手を見れば自然とそんな言葉が出てしまって。慌てて口元を隠すも、出てしまった言葉は抑えようが無く。少し赤くなっては顔を背けて。「・・・?そういや、お前日頃何食ってんの?」疑問に思うも相手は話すつもりがない様子。ふと湧いた疑問に気を取られて其方を聞くことにして。「あ?んー・・・基本神自体は不老不死だし、この世のモンじゃねぇモノなら簡単だが、一度限り有る命として生んじまったモノは・・・少し苦労はするが、出来ない事は無い・・・と、思う」自分もやった事は無いので分からない、という様に眉を寄せてそんな事を伝えて。「っはァ、イイ顔しやがる。・・・愛娘よォ、どうだぁ?此奴等は。」異常な姿程この神は好む様だ。相手の様子を見て満足そうに口角を上げれば、相手に近付いていって後ろからするりと相手の顎を撫でるように手を滑り込ませてはそんな事を尋ねて。「ん、む・・・」撫でられれば、まるで子供の様な寝顔でふにゃん、と幸せそうな笑みを浮かべて相手を更に抱き締めて。

• No.315 by Zeus  2014-07-21 17:04:15 

((すみません、書き忘れておりましたので再レス上げ!

>イドラ

・・・可愛い。(笑顔の相手を見れば自然とそんな言葉が出てしまって。慌てて口元を隠すも、出てしまった言葉は抑えようが無く。少し赤くなっては顔を背けて。「・・・?そういや、お前日頃何食ってんの?」疑問に思うも相手は話すつもりがない様子。ふと湧いた疑問に気を取られて其方を聞くことにして。「あ?んー・・・基本神自体は不老不死だし、この世のモンじゃねぇモノなら簡単だが、一度限り有る命として生んじまったモノは・・・少し苦労はするが、出来ない事は無い・・・と、思う」自分もやった事は無いので分からない、という様に眉を寄せてそんな事を伝えて。「っはァ、イイ顔しやがる。・・・愛娘よォ、どうだぁ?此奴等は。」異常な姿程この神は好む様だ。相手の様子を見て満足そうに口角を上げれば、相手に近付いていって後ろからするりと相手の顎を撫でるように手を滑り込ませてはそんな事を尋ねて。「ん、む・・・」撫でられれば、まるで子供の様な寝顔でふにゃん、と幸せそうな笑みを浮かべて相手を更に抱き締めて。

• No.316 by イドラ  2014-07-21 21:45:20 

>Zeus
…、くひ、よくもまぁやめろと言うた直後に言えたナァ…
(相手の言葉にふぃっとこちらも顔を逸らし、笑って誤魔化すが赤くなった耳は隠しようがなく髪の間からそれが出ていて。「い・ろ・い・ろ」これを言えば神である相手は自分を消すだろうかなんて内心苦笑しながら悩んだが、考えた末出たのは曖昧な返答で。「神が作れるモン作ってもおもしろくナイナァ…。やーめタ」出来ないことはないという言葉を聞くと、今までの興奮の色がすっと消え腕を組むと怠そうに全てを投げ出すように言って。「くひひっ、サイッコー」いつも以上に不気味な笑みを浮かべ、首を反らせば前髪がさらさらと重力により下に垂れ、相手と目を合わさり紅い目を妖艶に輝かせて恍惚とした声で言って。「ん…に…」相手の腕の力に少し苦しそうに眉を顰めると小さく丸まり猫のようになって

• No.317 by 参加希望  2014-07-21 22:10:00 

名前:リリス
性別:牝
年齢:?(外見18歳)
容姿:薄ピンクに染まった長めの髪は軽くウェーブがかかっており腰辺りまで伸びきっている。前髪も同じく少し長めで目に掛かる程だがピンなどで留めることもなく横に流している。真っ赤な瞳は夜、光る月に反射して一層赤くなり、服装は紫色で背中だけ開いたイブニングドレスを着用。服が開いている背中には小さな羽が生えており首には月のネックレス、靴は赤いヒール。
性格:明るくお姉さんの様な雰囲気を漂わせているが中身はいつも自由にしたいと思っている子供。誰でもすぐに信用してしまい疑うことを知らない。悪戯を考えるのが好きでよく誰かを驚かせたりするが逆に驚かされるのは弱い。
特技:人を惑わすこと
趣味:夜の散歩
武器:持ち手が赤い色の鎌
好きなtype:裏切らない人。自由にさせてくれる人。
嫌いなtype:裏切る人。束縛する人。
狂POINT:自由を奪われると冷静さがなくなり、裏切られると復讐を考える。
備考:魔法は基本全般使えて一つ一つの威力が高めだが普通の人よりも体力が低く魔法を使用するとすぐにばててきてしまう。低血圧で日差しが苦手なので昼間は黒い日傘を差している。

(/参加希望です。何処か不備があればお伝え下さい。)

• No.318 by 参加希望  2014-07-21 22:53:32 

>ロルテ

綺麗な月。
(趣味である夜の散歩をしていると闇夜を照らし出す月を眺めて。雲が掛からない限りいつ見ても月は綺麗なのだが今日は何故か一層大きく鮮やかに見える。せっかくだから歩くのを止めて月を眺めるのに没頭するのも良いと考えれば近くの浜辺まで小走りで向かい大きな岩へと腰掛けて。)

(/>317の者です。ロルテを追加しますね。)

• No.319 by Zeus  2014-07-22 18:19:09 

>イドラ

あー・・・何だ、今の無しだ、ナシ。(ひらひら、と手を横に振って。照れ隠しのつもりなのかぎこちない笑みを浮かべつつそんな事を言うも、相手の照れた表情に少し微笑んで。「へェ・・・。最近は肉食女子ってのが多いからねェ。オニーサンみたいな草食系?っつーかか弱い系?は何も食えねぇわァ」相手の表情から察するにあまり聞くべきではなかったかもしれない。そう思えばすぐに話を変えて自分を草食系、か弱い系と称して冗談めかして言う。「そーだな・・・神が作れねぇモンっつったら・・・“完璧なモン”とかか?」なんて少し考えてみるが、自分に作れないモノ何てあるのだろうか、いやしかし、と今までの記憶やデータを検索してみて。「ははァ?だろォ?イイねぇ、その顔。ゾクゾクすんぜ。」するりと相手の輪郭を撫で上げては絡んだ視線にお互いの狂気が孕んでいる様に感じて相手の額に良い出来だ、と褒める様にキスを落として。ふと数分の仮眠を取れば自分の身体の上にまるで猫の様な相手が乗っている。持ち上げていた首をばふりともう一度枕に戻す。「・・・人間って不便過ぎんだろ。」ぽつりとそんな言葉を漏らせば状態異常を消す為に「我が体内に入りし物を取り除け。」と小さく命じ。どうやら多少の怠さや痛みはあるものの、やはり人間にはなれない様子で。自分の手の平を見つめれば面倒臭そうにハァ、と溜息をついて。

((遅くなってすみません!置いておきますね、

• No.320 by Zeus  2014-07-22 18:25:57 

>リリス

(この様な駄主の生息する場所へようこs・・・ 素敵伽羅様を有難う御座います!
不備は御座いませんので、早速絡ませて頂きます!

・・・こんな綺麗な夜に一人は危ないよ、(優しく声を掛けるもあまり近付き過ぎては警戒されるかもしれない、と少し距離を開けた上空からゆっくりと降りて来て、ふんわりと微笑む。月が綺麗だと言う相手の言葉に「なら面白いマジックでも見せてあげようか、」と相手に尋ねてみて。

• No.321 by リリス  2014-07-24 23:39:10 

>Zeus

(/参加許可を貰ったのに遅れてしまい申し訳ないです…。)

?
(声を掛けられ、何処から言ってくれているのだろうと左右を見渡すも姿はなく、上空から現れた相手に気付けば立ち上がって歩み寄り同じように微笑んで。相手から出たマジックという言葉に何をするのか不思議に思いながら一度首を傾げるも面白そうだと思えば「見たい!」とすぐに返答して。)

• No.322 by 匿名さん  2014-12-10 09:25:53 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック