競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.401 by シルバーウルフ  2015-04-19 16:02:36 

競馬 外れたから 競輪で 頼むよ〜
買ってる目で来て

  • No.402 by シルバーウルフ  2015-04-19 16:54:55 

諸橋 深谷 志智
諸橋からの目は持っているが 志智 良くついて行ったね
今日は 全滅 面白くない

  • No.403 by シルバーウルフ  2015-04-19 17:34:07 

恐らく 5月の後半迄 休みが無い為 暫く競輪お休みかな〜 5月後半に 又 復帰する

  • No.404 by シルバーウルフ  2015-04-19 21:44:21 

浅井 絶好の展開の時に 桐山と接触 展開的に 浅井のものだったのに 残念
接触で 空いた所を諸橋に 差されたね
接触で 浅井下がって行ってしまった
深谷 十分戦えるレベル迄 回復してきたね

  • No.405 by シルバーウルフ  2015-04-22 22:26:45 

黒船隊やって来たか〜 (外人) 短期取得で
やはり 外人 体も大きいけど 身体能力素晴らしいだよね〜 単騎でも 正直 強い 勝ちをもぎ取って行く 力の差 歴然 抜けている
やはり 日本人は ラインで組んで やっと勝てるかどうかと いうレベル
ここ 個人の力は 外人の方が上
ただ 外人は 1着か 大敗か 極端なレースが 多い
叩かれないと 行かないしね〜

  • No.406 by シルバーウルフ  2015-04-26 13:23:42 

共同通信社杯
今日は7レースから購入
6レース買って 3000円 今日は 押さえた

  • No.407 by シルバーウルフ  2015-04-26 16:28:25 

競輪は いかん
力の無い選手が 上位着に 絡んでる
11レース迄 全滅
最終レース 当たって欲しい

  • No.408 by シルバーウルフ  2015-04-26 16:33:15 

共同通信社杯 最終
武田から後閑 3着 藤木 南
武田から藤木 3着 南
藤木から南 3着 武田
当たって欲しいー

  • No.409 by シルバーウルフ  2015-04-26 16:47:47 

共同通信社杯
藤木 山田 南
最終
今日は 競輪 全滅

  • No.410 by シルバーウルフ  2015-04-28 21:20:23 

共同通信社杯 明日 優勝戦
メンバー見る限り 新田で 頭は 固そう
順当に行けば 新田 山崎だけど 山崎は 新田の位置取り次第
新田が 先行で逃げ切れば 山崎の2着も固そうだけど 新田が 捲りあげてく先方を取った場合 途中で どのラインかの抵抗に合い 横に振られると 山崎では 信用力が 無い
粘りも 無ければ 踏み直すだけの力が無い
稲垣当りが 怖いのでは無いだろうか? 稲垣も山田次第だろうけど
後は マークの強い 神様 神山様 メンバーに同県や関東が 居ないから 何処かのラインに付くだろうけど 付いたラインの 先頭が頑張れば3着迄にはね〜 何処かの番手が条件だけどね
33バンクで3番手だとかなり苦しい
神様もギア規制が掛かってから 踏み出しの時に 少し離れる傾向がある 踏み出しさえ遅れなければ 縦や横の力はまだまだ一級品

  • No.411 by シルバーウルフ  2015-04-29 11:54:47 

共同通信社杯
この前は 全滅だったが 今日は 修正して きっちり 頂く
33バンクだか 決まり手見ると400バンクに 近いような気がする
33バンクの特徴も出てるけどね
力の苦しい選手でも 先行 前残りが あるからね
先行が 描けても やはり 3番手では 苦しい 残るからね〜 この前は 荒れてたのも あるが やはりバンクの特徴は 良く出てた
先行選手の信用力が 今一だった為 500バンクの 買い方してたからな 今日は 33バンクの特徴 セオリー通りに 近い買い方で勝負に行く
時間的に 最後 3レースしか 買えないかな〜
まあ 勝負は 最終だが 時間が 間に合えば 8レースと10レースは 本命思考から 当てたい

  • No.412 by シルバーウルフ  2015-04-29 15:38:29 

共同通信社杯
今日は 8レースから 購入
全部で5600円 使った
8レース 1枚的中
渡辺 武田 諸橋
3単 4250円
後 もう1レース 安くても当てると 今日の負けは無い
3000円位当たると 競輪 競馬の4月トータルは 負けは無くなる

  • No.413 by シルバーウルフ  2015-04-29 16:20:03 

共同通信社杯
9レース10レース 外れ
10レースは 当たってると思ったんだが 南を 切ってしまってた 残念
最終 新田頼むよ〜
最終は 新田の頭からしか 買ってない
もう少し違う所からも 買ったと 思ったけど…
頭固定 新田 2着 山崎か稲垣で来て欲しい
山崎の昨日の足を見ていると 厳しいね 昨日 切れているからね〜
外れかもね

  • No.414 by シルバーウルフ  2015-04-29 16:50:37 

共同通信社杯
神山 新田 稲垣 残念
神山 来たね〜
新田 捲り切れず 稲垣も トップスピードに 入っていたからな
新田捲りきれればな
稲垣が 横に振って コースが 開いたね 稲垣が横に振ら無ければ 新田も ものだったのに…
やはり 山崎は 切れたね〜
今日は 少し負け

  • No.415 by シルバーウルフ  2015-04-29 16:58:40 

新田 山崎を待っていたかな〜 待ってないで もう少し早くスパートするとな〜 もつかもたないか わからないけどね

  • No.416 by シルバーウルフ  2015-04-29 17:32:52 

ギャンブルに 染まっているな〜 昔見たいに 1点や2点買いで バシッと お金掘りこまなくはなったけどね 今は 1番来て欲しい目だけに 良く張っても 500円〜1000円張るだけで 後は 100円〜200円だからな〜
点数多い時は100円〜200円だしね
昔は 1点張り 2点張り 良く10000円も20000円 良く考えると張っていたと思う
まだ 3連単の無い時代だけどね
すぐ負けて お金なくなっていたからな〜

  • No.417 by シルバーウルフ  2015-05-02 22:46:59 

明日 早く起きて 買いに行く気があれば 早朝前売りで 平塚記念 最終から3レース位つつくかも? 朝5時台に起きるのは ちょっときついかな〜

  • No.418 by シルバーウルフ  2015-05-03 09:47:42 

平塚記念
10レースも 買ってしまった
こういう時は 当たらないだけどね
狙いは最終 本命だが 武田から岡田 3着 成田と脇本
ほぼ本命思考 コツコツ当てて 元以上にしたい
9レースは 頭固いが けんした

  • No.419 by シルバーウルフ  2015-05-03 12:48:41 

今日は5000円
最終当てるか その他を3〜4レース取らないと 多分 元にはならないな
調子の良い時で 3レース取るのが 一杯 一杯なんだがね 絞ったから きついだろうな

  • No.420 by シルバーウルフ  2015-05-03 19:41:20 

今日は 10レースのみ当たった
沢山レース買うと やはり絞るから いかんな
手広く買えば 3レースは 取れたのに 残念

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック