競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.341 by シルバーウルフ  2015-02-15 16:38:53 

完全 武田の勝ちのレースなのに 平原が 行ってくれたのに 切るで 行かんわ
武田 平原を 残してやろうとして 失敗
ここで 勝って 違うレースで 恩返ししたらいいのに 武田君 作戦ミス

  • No.342 by シルバーウルフ  2015-02-15 19:43:09 

競馬 マイナス1100円
競馬 マイナス4000円

  • No.343 by シルバーウルフ  2015-02-22 08:02:50 

四日市場外 最終
平原 武田を全面信頼 4車ラインだし 3着 順に 浅井 村上 一応 浦川 要らないと思うが 佐藤
安いし 儲け出ないだろうな

  • No.344 by シルバーウルフ  2015-02-22 14:44:53 

競輪 2100円
競馬 4500円
使いました

  • No.345 by シルバーウルフ  2015-02-22 16:12:53 

競馬 1500円負けましたね

  • No.346 by シルバーウルフ  2015-02-22 17:07:51 

競輪は 当たった模様
まあ 安いけど
配当わからないけど
明日の お楽しみ
競輪は 恐らく 2000円位は 浮いたかと
今日は トータルで 負けなかったよ

  • No.347 by シルバーウルフ  2015-02-22 21:16:20 

2100両×2枚 3単
1200両×3枚 3復

7800両 2100両使ったから5600両 プラス
競馬の負け分 1500両 引いて 4100両の勝ちかな
まあ ガソリン代だね
でも嬉しい

  • No.348 by シルバーウルフ  2015-02-22 21:54:22 

ギア規制が かかってから 少し遅れると 巻き返すのが 非常に 難しくなったね ギア規制がかかる前迄は 少し遅れても 力のある選手は ギアの力でねじ伏せてたのにね

  • No.349 by シルバーウルフ  2015-02-24 12:33:19 

四日市競輪 最終
今日は 3単 2点買いで 固いんだが 買えないから 仕方がない
自信度 120% 95%と来ると 思うんだけど
まあ 実質的には8割だね

  • No.350 by シルバーウルフ  2015-02-25 12:47:29 

5車ラインで 競い合いしたら やっぱり ああなるな
浅井からで あんなに安いとは やはり みんな良く見てる 地元だから 人気3割ましだけど もう少しつくと 予想していたが
買えなかったから 良いんだけどね

  • No.351 by シルバーウルフ  2015-02-25 12:49:40 

3月は 色々出費が かさむから ピシッと あてたい
負けつつけると 予算が 厳しい

  • No.352 by シルバーウルフ  2015-02-25 22:17:50 

競輪 下降の一途だね ほんの 一部のファンしかいないからね 主なファンは 60歳以上だから 年金支給日後なら 売り上げ上がるが それ以外は… G1やG2開催の時は 普段見ない顔も いるが それ以外は 常連ばかり 周年記念の時も 少し良いメンバーがくれば いっぱいか
最近 毎年 どこか閉鎖してるからな

  • No.353 by シルバーウルフ  2015-03-01 14:37:38 

競輪 競馬 4000円づつ使いました

  • No.354 by シルバーウルフ  2015-03-01 15:24:27 

玉野12レース
今日は 儲け出ないかな〜 2日目で 負けても良いレースだし メンバーが 揃い過ぎて 上位五人では 配当つかない
こういうレースは 取り損に なる可能性の多い

  • No.355 by シルバーウルフ  2015-03-01 17:45:13 

う〜ん やっぱり負けたね
競輪 1600円のマイナス
競馬 400円のマイナス
本日2000円の負けでした

  • No.356 by シルバーウルフ  2015-03-08 07:41:14 

名古屋競輪 最終
今週も着がどうでもいい 2日目か
本気で走るかどうかわからないんだよね〜

平原の頭から 村上の頭から 狙う
平原から村上 3着 稲川
村上から平原 3着 稲川
村上から稲川 3着 平原
此は買う 後は適当に流しておこうかな

  • No.357 by シルバーウルフ  2015-03-08 13:27:52 

競輪 2700円使いました

  • No.358 by シルバーウルフ  2015-03-08 15:03:04 

競馬 5000円使いました

  • No.359 by シルバーウルフ  2015-03-08 17:07:57 

村上 神山 平原
あかん 全滅や
13000もついたのに
十分買えたのに

  • No.360 by シルバーウルフ  2015-03-09 12:49:03 

今週は 全日本競輪
深谷智広 怪我が 治っても 走り見てると とても買える状態やないな
恐々走ってるね
大きな怪我をすると メンタル回復に時間がかかるな
一皮剥けないと
まあ メンバー 薄い所では 流石に勝つけど とてもSSの選手の走りとは 思えない 程遠いな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック