競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.441 by シルバーウルフ  2015-06-20 23:46:47 

岸和田 高松宮 明日は 優勝戦だけ 買う

  • No.442 by シルバーウルフ  2015-06-21 17:11:04 

今日は 女子レースの 9レース 3単 1枚当たり
1着小林 優香 2着奥井 3着小林莉子

出来れば 2着 3着 裏返って欲しかった
2着 3着 裏だったら 良くついたし 2車単も 当たっていたのに 残念
優勝戦 3復 1枚当たり
競輪では 良かったが 競馬で ぼろ負けしたからね
競輪 競馬トータルで 少し負け

  • No.443 by シルバーウルフ  2015-06-21 23:10:19 

岸和田 高松宮記念
武田 優勝おめでとう
此で GP決まったね〜
此で 平原を勝たす為に 大きなレースの 優勝戦は 武田 平原の並びになるね〜

  • No.444 by シルバーウルフ  2015-06-25 23:51:58 

別府競輪 また 日曜日は 二日目か… 二日目は 余り買いたくないな〜

  • No.445 by シルバーウルフ  2015-06-28 13:00:53 

別府最終
やはり 浅井が楽な所から捲りに行ったら 深谷 浅井かな
浅井が 僅な隙間をかいくぐって 無理やり捲ったら 深谷も お手上げかも
浅井は 自分の勝てるレースに徹すると見て 僅かに 浅井 深谷だろうけどね
ガチガチで 3単でも 3桁配当だけど 深谷から浅井で3着も 絞って勝負に行く
浅井から 深谷も買う

  • No.446 by シルバーウルフ  2015-06-28 18:01:04 

別府最終
3枚取れたが 儲からん
この目しか無いと 思っていたけど 絶対はないから 違う目を 沢山買ってしまった
最終 深谷 浅井 井上 3単で 1230円

  • No.447 by シルバーウルフ  2015-06-28 18:03:13 

1260円でした

  • No.448 by シルバーウルフ  2015-07-02 12:46:41 

今週は 小松崎か〜 まあ 日曜日優勝戦だし 少し勝負をかけようかな〜 無難に少しつつくだけにしておいた方が 良いかもみたいな感じもあるんだけどな〜

  • No.449 by トルネコ  2015-07-03 08:10:41 

どうもです

アメトークっていう夜にやってる番組が
あるんですけど、
来週(関東は)、ボートレース芸人を
やるみたいなので、見てみます
ボートレース好きな蛭子さん出るみたいです

  • No.450 by シルバーウルフ  2015-07-04 12:48:29 

雨トーク 知ってますよ〜 蛭子能収さんの競艇好きは 折り紙付ですからね〜
坂上しのぶさん なんかも 競艇大好きみたいですよ〜 呼ばれているかどうかはわからないけどね〜

  • No.451 by シルバーウルフ  2015-07-04 21:11:24 

小松島競輪
明日は 絞って勝負に出る まあ 額は 張らないけどね〜 グレードの低いレースでも やっぱり 優勝戦と日曜日と 重なるといいね〜 ワクワクする
まあ 優勝戦しか 多分買わないけど(笑)

  • No.452 by シルバーウルフ  2015-07-05 19:52:09 

今日は 優勝戦買ったけど あかん 競輪 5000円負け 月始めから 負けは 痛い

  • No.453 by トルネコ  2015-07-09 23:38:55 

エンジンって抽選なんですね!
驚いた~

  • No.454 by トルネコ  2015-07-09 23:42:43 

フライングもダメ
出遅れもダメって厳しいスタート方式ですね

  • No.455 by トルネコ  2015-07-09 23:45:44 

好きなコースに行っていいとか
駆け引き難しいですねー

  • No.456 by トルネコ  2015-07-09 23:51:21 

最初の30秒でほぼ決まっちゃうんですか

  • No.457 by トルネコ  2015-07-09 23:55:58 

女性選手も多いですね

  • No.458 by トルネコ  2015-07-10 00:06:57 

競艇って明らかにイン有利なんですね
てことは、1号艇の複勝率?が高いってことですか

  • No.459 by トルネコ  2015-07-10 00:17:49 

やはり1枠の2着内の確率がめちゃくちゃ高いですね
配当も高くても5万円とかですね

  • No.460 by トルネコ  2015-07-10 00:21:59 

6艇しかいないから当てやすい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック